[一覧表示に戻る]
◇┳[ニャー]おれ(2/24-19:14)No.12392
 ┗┳[Re:ニャー]YOHJIRA(2/24-23:41)No.12399
  ┗┳[Re:ニャー]おれ(2/25-21:12)No.12408
   ┗┳[Re:ニャー]YOHJIRA(2/25-23:21)No.12414
    ┗━[Re:ニャー]おれ(2/26-09:36)No.12420

[ニャー]おれ(2/24-19:14)No.12392
ニャーってかわいいけどうまくつよくできん!(T-T)
どうしたらいけるかな?
おしえてーー。
[Re:ニャー]YOHJIRA(2/24-23:41)No.12399
記事番号12392へのコメント
おれさんは No.12392「ニャー」で書きました。
>ニャーってかわいいけどうまくつよくできん!(T-T)
>どうしたらいけるかな?
>おしえてーー。
友人がカイパンを回避999にして、
四大大会で勝ってました。
やはり、回避は優先してあげたほうがいいと思います。
結構あがりやすいし。
あと、ライフもあがりやすいので、プールバグをうまく利用するとか。

…でも、やっぱバナナかな(笑)。

[Re:ニャー]おれ(2/25-21:12)No.12408
記事番号12399へのコメント
YOHJIRAさんは No.12399「Re:ニャー」で書きました。
>おれさんは No.12392「ニャー」で書きました。
>>ニャーってかわいいけどうまくつよくできん!(T-T)
>>どうしたらいけるかな?
>>おしえてーー。
>友人がカイパンを回避999にして、
>四大大会で勝ってました。
>やはり、回避は優先してあげたほうがいいと思います。
>結構あがりやすいし。
>あと、ライフもあがりやすいので、プールバグをうまく利用するとか。
>
>…でも、やっぱバナナかな(笑)。
>
プールバグってなんですか?
しかしそうやるのかー、、、。
ありがとうございます(^-^)

[Re:ニャー]YOHJIRA(2/25-23:21)No.12414
記事番号12408へのコメント
おれさんは No.12408「Re:ニャー」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.12399「Re:ニャー」で書きました。
>>おれさんは No.12392「ニャー」で書きました。
>>>ニャーってかわいいけどうまくつよくできん!(T-T)
>>>どうしたらいけるかな?
>>>おしえてーー。
>>友人がカイパンを回避999にして、
>>四大大会で勝ってました。
>>やはり、回避は優先してあげたほうがいいと思います。
>>結構あがりやすいし。
>>あと、ライフもあがりやすいので、プールバグをうまく利用するとか。
>>
>>…でも、やっぱバナナかな(笑)。
>>
>プールバグってなんですか?
>しかしそうやるのかー、、、。
>ありがとうございます(^-^)
>
プールでのトレーニングでは、
ライフと丈夫さの成長率が入れ替わるバグがあります。
ニャーのようにライフの成長率が良くて丈夫さの成長率が低い
モンスターの丈夫さをあげるのにはかなり有効です。

[Re:ニャー]おれ(2/26-09:36)No.12420
記事番号12414へのコメント
YOHJIRAさんは No.12414「Re:ニャー」で書きました。
>おれさんは No.12408「Re:ニャー」で書きました。
>>YOHJIRAさんは No.12399「Re:ニャー」で書きました。
>>>おれさんは No.12392「ニャー」で書きました。
>>>>ニャーってかわいいけどうまくつよくできん!(T-T)
>>>>どうしたらいけるかな?
>>>>おしえてーー。
>>>友人がカイパンを回避999にして、
>>>四大大会で勝ってました。
>>>やはり、回避は優先してあげたほうがいいと思います。
>>>結構あがりやすいし。
>>>あと、ライフもあがりやすいので、プールバグをうまく利用するとか。
>>>
>>>…でも、やっぱバナナかな(笑)。
>>>
>>プールバグってなんですか?
>>しかしそうやるのかー、、、。
>>ありがとうございます(^-^)
>>
>プールでのトレーニングでは、
>ライフと丈夫さの成長率が入れ替わるバグがあります。
>ニャーのようにライフの成長率が良くて丈夫さの成長率が低い
>モンスターの丈夫さをあげるのにはかなり有効です。
>どうやるのーー?おしえて。