[一覧表示に戻る]
◇┳[激ワルって、、、、、。]おれ(2/24-19:27)No.12394
 ┗┳[Re:激ワルって、、、、、。]ヴァッシュ(2/24-21:21)No.12397
  ┗┳[Re:激ワルって、、、、、。]トンヌラ(2/24-23:39)No.12398
   ┗┳[Re:激ワルって、、、、、。]ヴァッシュ(2/25-00:14)No.12400
    ┗┳[Re:激ワルって、、、、、。]おれ(2/25-21:08)No.12406
     ┗┳[Re:激ワルって、、、、、。]ヴァッシュ(2/26-11:56)No.12427
      ┗━[Re:激ワルって、、、、、。]おれ(2/26-17:53)No.12431

[激ワルって、、、、、。]おれ(2/24-19:27)No.12394
激ワルってそだてにくいって。
どうすれば・・・・・(−−#
[Re:激ワルって、、、、、。]ヴァッシュ(2/24-21:21)No.12397
記事番号12394へのコメント
おれさんは No.12394「激ワルって、、、、、。」で書きました。
>激ワルってそだてにくいって。
>どうすれば・・・・・(−−#
簡単なのはフルーツグミをあげまくるとヨイになっていきます
そしてヒーローバッチをもっときます
後わざとズルをさせて叱るという手も有ります
ただし好きな餌をあげてもヨイ悪値は変わりません
気をつけたいのはヨイ悪値は100しか移動しないという事です
例えば−100だったら+20までしかいかないといことです
だから激悪のモンスターは激ヨイにはなりません

[Re:激ワルって、、、、、。]トンヌラ(2/24-23:39)No.12398
記事番号12397へのコメント
ヴァッシュさんは No.12397「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>気をつけたいのはヨイ悪値は100しか移動しないという事です
>例えば−100だったら+20までしかいかないといことです
↑どういうこと???
−100だったら±0なんじゃあ…?
[Re:激ワルって、、、、、。]ヴァッシュ(2/25-00:14)No.12400
記事番号12398へのコメント
トンヌラさんは No.12398「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>ヴァッシュさんは No.12397「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>気をつけたいのはヨイ悪値は100しか移動しないという事です
>>例えば−100だったら+20までしかいかないといことです
>↑どういうこと???
>−100だったら±0なんじゃあ…?
そうです
すみませんでした

[Re:激ワルって、、、、、。]おれ(2/25-21:08)No.12406
記事番号12400へのコメント
ヴァッシュさんは No.12400「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>トンヌラさんは No.12398「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>ヴァッシュさんは No.12397「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>>気をつけたいのはヨイ悪値は100しか移動しないという事です
>>>例えば−100だったら+20までしかいかないといことです
>>↑どういうこと???
>>−100だったら±0なんじゃあ…?
>そうです
>すみませんでした
>
しかしそれでは、ジョーカーが技をおぼえないんじゃ?
[Re:激ワルって、、、、、。]ヴァッシュ(2/26-11:56)No.12427
記事番号12406へのコメント
おれさんは No.12406「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>ヴァッシュさんは No.12400「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>トンヌラさんは No.12398「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>>ヴァッシュさんは No.12397「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>>>気をつけたいのはヨイ悪値は100しか移動しないという事です
>>>>例えば−100だったら+20までしかいかないといことです
>>>↑どういうこと???
>>>−100だったら±0なんじゃあ…?
>>そうです
>>すみませんでした
>>
>しかしそれでは、ジョーカーが技をおぼえないんじゃ?
ジョーカーは普通か悪技しかないので覚えられると思いますが

[Re:激ワルって、、、、、。]おれ(2/26-17:53)No.12431
記事番号12427へのコメント
ヴァッシュさんは No.12427「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>おれさんは No.12406「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>ヴァッシュさんは No.12400「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.12398「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>>>ヴァッシュさんは No.12397「Re:激ワルって、、、、、。」で書きました。
>>>>>気をつけたいのはヨイ悪値は100しか移動しないという事です
>>>>>例えば−100だったら+20までしかいかないといことです
>>>>↑どういうこと???
>>>>−100だったら±0なんじゃあ…?
>>>そうです
>>>すみませんでした
>>>
>>しかしそれでは、ジョーカーが技をおぼえないんじゃ?
>ジョーカーは普通か悪技しかないので覚えられると思いますが
>
すみません!m(_ _)m