[一覧表示に戻る]
◇┳[ないないない!・・・]ます1号(2/25-20:52)No.12405
 ┗━[Re:ないないない!・・・]おれ(2/25-21:24)No.12410

[ないないない!・・・]ます1号(2/25-20:52)No.12405
ない〜デジタルミュージックパワーがない〜。レンタルCDやいろんな所を探して
もないよ〜。誰か、持ってる人、何処にあるのか、おしえてくれ〜
[Re:ないないない!・・・]おれ(2/25-21:24)No.12410
記事番号12405へのコメント
ます1号さんは No.12405「ないないない!・・・」で書きました。
>ない〜デジタルミュージックパワーがない〜。レンタルCDやいろんな所を探して
>もないよ〜。誰か、持ってる人、何処にあるのか、おしえてくれ〜
あーーー、、それでムーだそうとしてますね?
僕の友達がやったけどでないらしいっす!
たぶん作られた日がちがうとだめらしい、、、、
あっちなみにそのCDはもってませんm(_ _)m(_ _)m