[一覧表示に戻る]
◇┳[4大大会]おれ(2/25-21:28)No.12411
 ┗┳[Re:4大大会]グリーンジャンボ(2/25-22:51)No.12412
  ┗┳[Re:4大大会]YOHJIRA(2/25-23:38)No.12416
   ┗┳[Re:4大大会]おれ(2/26-09:45)No.12422
    ┗┳[Re:4大大会]青笹(2/26-17:25)No.12429
     ┗┳[Re:4大大会]おれ(2/26-17:51)No.12430
      ┗┳[Re:4大大会]クルゼータ(2/28-21:14)No.12523
       ┗┳[Re:4大大会]おれ(2/29-20:21)No.12542
        ┗┳[Re:4大大会]クルゼータ(2/29-21:20)No.12546
         ┗┳[Re:4大大会]クルゼータ(2/29-21:24)No.12547
          ┗┳[Re:4大大会]トンヌラ(3/1-00:13)No.12554
           ┗┳[Re:4大大会]おれ(3/1-20:43)No.12572
            ┗┳[Re:4大大会]うどどど(3/1-21:26)No.12577
             ┗┳[Re:4大大会]クルゼータ(3/2-20:03)No.12599
              ┗┳[Re:4大大会]おれ(3/2-20:58)No.12600
               ┗━[Re:4大大会]クルゼータ(3/5-20:48)No.12765

[4大大会]おれ(2/25-21:28)No.12411
4大大会にかちたいけど、かてない!!
しかもおかねは50000ぐらい。
どうやったらいけますか?
[Re:4大大会]グリーンジャンボ(2/25-22:51)No.12412
記事番号12411へのコメント
おれさんは No.12411「4大大会」で書きました。
>4大大会にかちたいけど、かてない!!
>しかもおかねは50000ぐらい。
>どうやったらいけますか?

それはモンスターの能力によるんじゃない?
僕は命中と賢さか力かそのモンスターの技によってどっちをあげるか決めて
命中は700ぐらいで賢さか力は900ぐらい。あとはほとんどあげないで勝った。
まあこれだとやられる前にやるしかないけど・・・。
何回もリロードすれば出来るんじゃない?もしどうしてもできない場合は
ドーピングで一時的に能力を高めてやるしかないとおもう。
僕の場合それやったら死んだけど・・・。


[Re:4大大会]YOHJIRA(2/25-23:38)No.12416
記事番号12412へのコメント
グリーンジャンボさんは No.12412「Re:4大大会」で書きました。
>おれさんは No.12411「4大大会」で書きました。
>>4大大会にかちたいけど、かてない!!
>>しかもおかねは50000ぐらい。
>>どうやったらいけますか?
>
>それはモンスターの能力によるんじゃない?
>僕は命中と賢さか力かそのモンスターの技によってどっちをあげるか決めて
>命中は700ぐらいで賢さか力は900ぐらい。あとはほとんどあげないで勝った。
>まあこれだとやられる前にやるしかないけど・・・。
>何回もリロードすれば出来るんじゃない?もしどうしてもできない場合は
>ドーピングで一時的に能力を高めてやるしかないとおもう。
>僕の場合それやったら死んだけど・・・。
>
>
モンスターにもよりますが、
回避999にしておけば、ライフと丈夫さが100無くても判定勝ちできます。
できれば、命中と力か賢さがあった方がいいと思いますが。
うまく育てれば、バナナなしでも、力(賢さ)、命中、回避だけあげれば、
回避を999にしても、それ以外の2つは700以上にできますし。
あと、簡単なのが、ヴァージアハピをそだてる(私はやったことないですが)。
命中700以上にして、大放屁をメインに戦えば簡単に勝てます(判定で)。
技を覚えるのに賢さがある程度必要ですが(300くらい)。

個人的には、50000もあれば、
バナナで育てつつ、そのモンスターで金を稼ぐくらいのことはやりますが。
ストレス計算が面倒です。それ以前にバナナが面倒ですが。

[Re:4大大会]おれ(2/26-09:45)No.12422
記事番号12416へのコメント
YOHJIRAさんは No.12416「Re:4大大会」で書きました。
>グリーンジャンボさんは No.12412「Re:4大大会」で書きました。
>>おれさんは No.12411「4大大会」で書きました。
>>>4大大会にかちたいけど、かてない!!
>>>しかもおかねは50000ぐらい。
>>>どうやったらいけますか?
>>
>>それはモンスターの能力によるんじゃない?
>>僕は命中と賢さか力かそのモンスターの技によってどっちをあげるか決めて
>>命中は700ぐらいで賢さか力は900ぐらい。あとはほとんどあげないで勝った。
>>まあこれだとやられる前にやるしかないけど・・・。
>>何回もリロードすれば出来るんじゃない?もしどうしてもできない場合は
>>ドーピングで一時的に能力を高めてやるしかないとおもう。
>>僕の場合それやったら死んだけど・・・。
>>
>>
>モンスターにもよりますが、
>回避999にしておけば、ライフと丈夫さが100無くても判定勝ちできます。
>できれば、命中と力か賢さがあった方がいいと思いますが。
>うまく育てれば、バナナなしでも、力(賢さ)、命中、回避だけあげれば、
>回避を999にしても、それ以外の2つは700以上にできますし。
>あと、簡単なのが、ヴァージアハピをそだてる(私はやったことないですが)。
>命中700以上にして、大放屁をメインに戦えば簡単に勝てます(判定で)。
>技を覚えるのに賢さがある程度必要ですが(300くらい)。
>
>個人的には、50000もあれば、
>バナナで育てつつ、そのモンスターで金を稼ぐくらいのことはやりますが。
>ストレス計算が面倒です。それ以前にバナナが面倒ですが。
>
なるほど。それでやってみます。ありがとう(*^^*)





[Re:4大大会]青笹(2/26-17:25)No.12429
記事番号12422へのコメント
赤兎(ヴァージアハピ)は、
命中上げるより回避上げたほうがいいです。
回避999にしたらレジェンドだって行けます(笑
頑張ってくださいね( ^o^)/~~~
[Re:4大大会]おれ(2/26-17:51)No.12430
記事番号12429へのコメント
青笹さんは No.12429「Re:4大大会」で書きました。
>赤兎(ヴァージアハピ)は、
>命中上げるより回避上げたほうがいいです。
>回避999にしたらレジェンドだって行けます(笑
>頑張ってくださいね( ^o^)/~~~
わかりました!(*^^*)
[Re:4大大会]クルゼータ(2/28-21:14)No.12523
記事番号12430へのコメント
おれさんは No.12430「Re:4大大会」で書きました。
>青笹さんは No.12429「Re:4大大会」で書きました。
>>赤兎(ヴァージアハピ)は、
>>命中上げるより回避上げたほうがいいです。
>>回避999にしたらレジェンドだって行けます(笑
>>頑張ってくださいね( ^o^)/~~~
>わかりました!(*^^*)
なるほどーーーーーーー
[Re:4大大会]おれ(2/29-20:21)No.12542
記事番号12523へのコメント
クルゼータさんは No.12523「Re:4大大会」で書きました。
>おれさんは No.12430「Re:4大大会」で書きました。
>>青笹さんは No.12429「Re:4大大会」で書きました。
>>>赤兎(ヴァージアハピ)は、
>>>命中上げるより回避上げたほうがいいです。
>>>回避999にしたらレジェンドだって行けます(笑
>>>頑張ってくださいね( ^o^)/~~~
>>わかりました!(*^^*)
>なるほどーーーーーーー

クルゼータさんは、何段?
[Re:4大大会]クルゼータ(2/29-21:20)No.12546
記事番号12542へのコメント
おれさんは No.12542「Re:4大大会」で書きました。
>クルゼータさんは No.12523「Re:4大大会」で書きました。
>>おれさんは No.12430「Re:4大大会」で書きました。
>>>青笹さんは No.12429「Re:4大大会」で書きました。
>>>>赤兎(ヴァージアハピ)は、
>>>>命中上げるより回避上げたほうがいいです。
>>>>回避999にしたらレジェンドだって行けます(笑
>>>>頑張ってくださいね( ^o^)/~~~
>>>わかりました!(*^^*)
>>なるほどーーーーーーー
>
>クルゼータさんは、何段?
>ふっふっふ、実は、名人です。
[Re:4大大会]クルゼータ(2/29-21:24)No.12547
記事番号12546へのコメント
クルゼータさんは No.12546「Re:4大大会」で書きました。
>おれさんは No.12542「Re:4大大会」で書きました。
>>クルゼータさんは No.12523「Re:4大大会」で書きました。
>>>おれさんは No.12430「Re:4大大会」で書きました。
>>>>青笹さんは No.12429「Re:4大大会」で書きました。
>>>>>赤兎(ヴァージアハピ)は、
>>>>>命中上げるより回避上げたほうがいいです。
>>>>>回避999にしたらレジェンドだって行けます(笑
>>>>>頑張ってくださいね( ^o^)/~~~
>>>>わかりました!(*^^*)
>>>なるほどーーーーーーー
>>
>>クルゼータさんは、何段?
>>ふっふっふ、実は、名人です。
>そういうおれさんは、何段 ?

[Re:4大大会]トンヌラ(3/1-00:13)No.12554
記事番号12547へのコメント
クルゼータさんは No.12547「Re:4大大会」で書きました。
>クルゼータさんは No.12546「Re:4大大会」で書きました。
>>おれさんは No.12542「Re:4大大会」で書きました。
>>>クルゼータさんは、何段?
>>>ふっふっふ、実は、名人です。
>>そういうおれさんは、何段 ?

上のに4段て書いたるやん。
あ、5段になったんだっけ?
[Re:4大大会]おれ(3/1-20:43)No.12572
記事番号12554へのコメント
トンヌラさんは No.12554「Re:4大大会」で書きました。
>クルゼータさんは No.12547「Re:4大大会」で書きました。
>>クルゼータさんは No.12546「Re:4大大会」で書きました。
>>>おれさんは No.12542「Re:4大大会」で書きました。
>>>>クルゼータさんは、何段?
>>>>ふっふっふ、実は、名人です。
>>>そういうおれさんは、何段 ?
>
>上のに4段て書いたるやん。
>あ、5段になったんだっけ?

5段です、ふふふふふ(自慢しているらしい)
[Re:4大大会]うどどど(3/1-21:26)No.12577
記事番号12572へのコメント
>>>>>クルゼータさんは、何段?
>>>>>ふっふっふ、実は、名人です。
>>>>そういうおれさんは、何段 ?
>>
>>上のに4段て書いたるやん。
>>あ、5段になったんだっけ?
>
>5段です、ふふふふふ(自慢しているらしい)

ムぅ〜ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムアダムダムダム
ダムダムダムアムアマアダダダダムアダムダダムダマウダウダムダムダムダァァァァァッ〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
(DIO風)ゴメンナサイ。
でも、まだまだあまぁ〜〜い( I o / )//


[Re:4大大会]クルゼータ(3/2-20:03)No.12599
記事番号12577へのコメント
うどどどさんは No.12577「Re:4大大会」で書きました。
>>>>>>クルゼータさんは、何段?
>>>>>>ふっふっふ、実は、名人です。
>>>>>そういうおれさんは、何段 ?
>>>
>>>上のに4段て書いたるやん。
>>>あ、5段になったんだっけ?
>>
>>5段です、ふふふふふ(自慢しているらしい)
>
>ムぅ〜ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムアダムダムダム
>ダムダムダムアムアマアダダダダムアダムダダムダマウダウダムダムダムダァァァァァッ〜〜〜〜
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
>(DIO風)ゴメンナサイ。
>でも、まだまだあまぁ〜〜い( I o / )//
>
>おれさんは、何のモンスターで五段になったんですか?
>できれば、パラメータ教えてください。

[Re:4大大会]おれ(3/2-20:58)No.12600
記事番号12599へのコメント
クルゼータさんは No.12599「Re:4大大会」で書きました。
>うどどどさんは No.12577「Re:4大大会」で書きました。
>>>>>>>クルゼータさんは、何段?
>>>>>>>ふっふっふ、実は、名人です。
>>>>>>そういうおれさんは、何段 ?
>>>>
>>>>上のに4段て書いたるやん。
>>>>あ、5段になったんだっけ?
>>>
>>>5段です、ふふふふふ(自慢しているらしい)
>>
>>ムぅ〜ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムアダムダムダム
>>ダムダムダムアムアマアダダダダムアダムダダムダマウダウダムダムダムダァァァァァッ〜〜〜〜
>>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>(DIO風)ゴメンナサイ。
>>でも、まだまだあまぁ〜〜い( I o / )//
>>
>>おれさんは、何のモンスターで五段になったんですか?
>>できれば、パラメータ教えてください。
>
ツンドラでパラメーターは、力28賢さ667回避869命中334
丈夫さ129でぅえす!!!!
クルゼータさんは、何で名人になったの???















[Re:4大大会]クルゼータ(3/5-20:48)No.12765
記事番号12600へのコメント
おれさんは No.12600「Re:4大大会」で書きました。
>クルゼータさんは No.12599「Re:4大大会」で書きました。
>>うどどどさんは No.12577「Re:4大大会」で書きました。
>>>>>>>>クルゼータさんは、何段?
>>>>>>>>ふっふっふ、実は、名人です。
>>>>>>>そういうおれさんは、何段 ?
>>>>>
>>>>>上のに4段て書いたるやん。
>>>>>あ、5段になったんだっけ?
>>>>
>>>>5段です、ふふふふふ(自慢しているらしい)
>>>
>>>ムぅ〜ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムアダムダムダム
>>>ダムダムダムアムアマアダダダダムアダムダダムダマウダウダムダムダムダァァァァァッ〜〜〜〜
>>>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>(DIO風)ゴメンナサイ。
>>>でも、まだまだあまぁ〜〜い( I o / )//
>>>
>>>おれさんは、何のモンスターで五段になったんですか?
>>>できれば、パラメータ教えてください。
>>
>ツンドラでパラメーターは、力28賢さ667回避869命中334
>丈夫さ129でぅえす!!!!
>クルゼータさんは、何で名人になったの???
>サンダーVでパラメーターは、力999賢さ304回避300命中762
丈夫さ629でぅえす。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>