[一覧表示に戻る]
◇┳[遅れたけど初めまして!]おれ(2/25-23:10)No.12413
 ┣━[Re:遅れたけど初めまして!]モンタ(2/26-08:51)No.12417
 ┗┳[う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/26-08:55)No.12418
  ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/26-09:47)No.12423
   ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/26-21:39)No.12440
    ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/26-22:04)No.12446
     ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/26-22:10)No.12449
      ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/26-22:28)No.12458
       ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]つーたん(2/27-13:33)No.12472
        ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/27-18:06)No.12485
         ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]つーたん(2/27-18:57)No.12487
          ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/27-21:11)No.12492
           ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/27-21:41)No.12498
            ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/28-17:32)No.12511
             ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]クルゼータ(2/29-21:40)No.12549
              ┗┳[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]ヴァッシュ(2/29-22:48)No.12551
               ┣━[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]つーたん(3/1-17:18)No.12562
               ┗━[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]クルゼータ(3/1-19:47)No.12568

[遅れたけど初めまして!]おれ(2/25-23:10)No.12413
初めまして!今回は『おれ』と名のらしてください!(*^^*)
じつは・・・・・まだ4段なんです。
一応がんばっているのですが、、、、、。
みなさんは何段ですか?
あと自分で強いと言うモンスターも聞かしてください!¢(..)
一応高いランクのいきかたや、コツもなるべく、、、、。m(_ _)m
ちょっとききすぎかな?すみませんm(_ _)mm(_ _)m
ではこれで!(おしえてーーーーーーー(*^^*))
[Re:遅れたけど初めまして!]モンタ(2/26-08:51)No.12417
記事番号12413へのコメント
おれさんは No.12413「遅れたけど初めまして!」で書きました。
>初めまして!今回は『おれ』と名のらしてください!(*^^*)
>じつは・・・・・まだ4段なんです。
>一応がんばっているのですが、、、、、。
>みなさんは何段ですか?
>あと自分で強いと言うモンスターも聞かしてください!¢(..)
>一応高いランクのいきかたや、コツもなるべく、、、、。m(_ _)m
>ちょっとききすぎかな?すみませんm(_ _)mm(_ _)m
>ではこれで!(おしえてーーーーーーー(*^^*))
そうなんだよ・・・・・・Aランクはなかなか勝てないんだよねー。ちなみに、ヒノトリ
ならバナナなしで名人いけます。かしこさしか上げずに。寿命があまったら他のも
上げると、なお強い。
[う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/26-08:55)No.12418
記事番号12413へのコメント

>初めまして!今回は『おれ』と名のらしてください!(*^^*)
>じつは・・・・・まだ4段なんです。
>一応がんばっているのですが、、、、、。
>みなさんは何段ですか?
>あと自分で強いと言うモンスターも聞かしてください!¢(..)
>一応高いランクのいきかたや、コツもなるべく、、、、。m(_ _)m
>ちょっとききすぎかな?すみませんm(_ _)mm(_ _)m
>ではこれで!(おしえてーーーーーーー(*^^*))

いや〜〜、やっぱり4段って、いわゆる1つの壁ってやつですか〜?ええ〜。
(長嶋監督風)
でも、本当にツライですよね?(ぼくも、4段と8段で止まってました。かな
り長く……。)(¥^^¥)
で、その時の話ですが、まず4段の時は純粋なトレーニングをした
エッジホッグ(ナーガ×ハム)で Aランクまでいきましたが、力と命中
を600ぐらいにした以外何も育てていなかったので、
見事にKOされまくって死にました。
次に、8段の時の話ですが、この時はヘンガーで、回避を350くらい
ライフと丈夫が200くらいで力が790命中が850で超必殺技のレーザー
ブレードで勝ちぬいてました。しかし、寿命が尽き、実力も足りなくなった時
死んでしまいました。(どっちのモンスターも短命)
だから、長いマエフリで説明したかったのは、とにかく寿命が長くて回避か
丈夫が上がりやすいモンスターを選ぶ事。(おすすめは、賢さ回避ならアーケ
ロOrチャッキー、力丈夫ならデュラハン(命中も上がる)かゴーレム(命中は
上がらない)がいいと思います。
あ、でもチャッキーは7段以上でないと手に入らないか…。デュラハンも冒険
してAランクで勝つ必要があるし…。
やはり、特に条件もなくて、寿命がとても長く、修行も2回ほどで済むアーケ
ロ種が名人になるのに適してると思います。(チャッキーもゴーレムも命中が
上がらないし…。(ものすご〜く長くてすいません)





[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/26-09:47)No.12423
記事番号12418へのコメント
うどどどさんは No.12418「う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>
>>初めまして!今回は『おれ』と名のらしてください!(*^^*)
>>じつは・・・・・まだ4段なんです。
>>一応がんばっているのですが、、、、、。
>>みなさんは何段ですか?
>>あと自分で強いと言うモンスターも聞かしてください!¢(..)
>>一応高いランクのいきかたや、コツもなるべく、、、、。m(_ _)m
>>ちょっとききすぎかな?すみませんm(_ _)mm(_ _)m
>>ではこれで!(おしえてーーーーーーー(*^^*))
>
>いや〜〜、やっぱり4段って、いわゆる1つの壁ってやつですか〜?ええ〜。
>(長嶋監督風)
>でも、本当にツライですよね?(ぼくも、4段と8段で止まってました。かな
>り長く……。)(¥^^¥)
>で、その時の話ですが、まず4段の時は純粋なトレーニングをした
>エッジホッグ(ナーガ×ハム)で Aランクまでいきましたが、力と命中
>を600ぐらいにした以外何も育てていなかったので、
>見事にKOされまくって死にました。
>次に、8段の時の話ですが、この時はヘンガーで、回避を350くらい
>ライフと丈夫が200くらいで力が790命中が850で超必殺技のレーザー
>ブレードで勝ちぬいてました。しかし、寿命が尽き、実力も足りなくなった時
>死んでしまいました。(どっちのモンスターも短命)
>だから、長いマエフリで説明したかったのは、とにかく寿命が長くて回避か
>丈夫が上がりやすいモンスターを選ぶ事。(おすすめは、賢さ回避ならアーケ
>ロOrチャッキー、力丈夫ならデュラハン(命中も上がる)かゴーレム(命中は
>上がらない)がいいと思います。
>あ、でもチャッキーは7段以上でないと手に入らないか…。デュラハンも冒険
>してAランクで勝つ必要があるし…。
>やはり、特に条件もなくて、寿命がとても長く、修行も2回ほどで済むアーケ
>ロ種が名人になるのに適してると思います。(チャッキーもゴーレムも命中が
>上がらないし…。(ものすご〜く長くてすいません)
>じゃーアカジジでもいいかなー?
おすえてーーうどどどさん
>







>
>
>

[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/26-21:39)No.12440
記事番号12423へのコメント

>>じゃーアカジジでもいいかなー?
>おすえてーーうどどどさん

アカジジですか……?
う〜〜ん、ちょっときついとおもいますよ。
実際、家の兄貴はアカジジを育てようとして失敗しましたし(ワルなのでワガママ多
くって最初の内はやってられません、さらにアーケロでは短命+早熟なので、
ピーク時にワガママいうのでパラメータが上がりきらないかもしれないし…)
僕自身、奴を手なずけるのは苦労しましたよ。バナナ使うと寿命が減るから使えない
し。
育成が得意でないのなら、ツンドラ(アーケロ×ライガー)が良いと思いマス。
アカジジ並に寿命が短いけど、ヨイモンなので総合的には◎。
まあ、できれば純種のアーケロがいいんですけどね。
とにかく、誰を育てるにしろ、回避とかしこさが999に出来なさそうなのは
止めたほうが良いかも…。(ツンドラは、アーケロの中ではかなり命中が上がりやす
いほうです。アカジジは、命中は普通なのですが、回避が上がりにくいので、あまり
おすすめはできないです。ハイ。)





[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/26-22:04)No.12446
記事番号12440へのコメント
うどどどさんは No.12440「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>
>>>じゃーアカジジでもいいかなー?
>>おすえてーーうどどどさん
>
>アカジジですか……?
>う〜〜ん、ちょっときついとおもいますよ。
>実際、家の兄貴はアカジジを育てようとして失敗しましたし(ワルなのでワガママ多
>くって最初の内はやってられません、さらにアーケロでは短命+早熟なので、
>ピーク時にワガママいうのでパラメータが上がりきらないかもしれないし…)
>僕自身、奴を手なずけるのは苦労しましたよ。バナナ使うと寿命が減るから使えない
>し。
>育成が得意でないのなら、ツンドラ(アーケロ×ライガー)が良いと思いマス。
>アカジジ並に寿命が短いけど、ヨイモンなので総合的には◎。
>まあ、できれば純種のアーケロがいいんですけどね。
>とにかく、誰を育てるにしろ、回避とかしこさが999に出来なさそうなのは
>止めたほうが良いかも…。(ツンドラは、アーケロの中ではかなり命中が上がりやす
>いほうです。アカジジは、命中は普通なのですが、回避が上がりにくいので、あまり
>おすすめはできないです。ハイ。)
>
>いまツンドラでやっています。
たしかCランクで賢さと命中が350ぐらい。
回避は550ぐらいです。年は2才10ヶ月なのです。
>
>
>

[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/26-22:10)No.12449
記事番号12446へのコメント

>>>>じゃーアカジジでもいいかなー?
>>>おすえてーーうどどどさん
>>
>>アカジジですか……?
>>う〜〜ん、ちょっときついとおもいますよ。
>>実際、家の兄貴はアカジジを育てようとして失敗しましたし(ワルなのでワガママ多
>>くって最初の内はやってられません、さらにアーケロでは短命+早熟なので、
>>ピーク時にワガママいうのでパラメータが上がりきらないかもしれないし…)
>>僕自身、奴を手なずけるのは苦労しましたよ。バナナ使うと寿命が減るから使えない
>>し。
>>育成が得意でないのなら、ツンドラ(アーケロ×ライガー)が良いと思いマス。
>>アカジジ並に寿命が短いけど、ヨイモンなので総合的には◎。
>>まあ、できれば純種のアーケロがいいんですけどね。
>>とにかく、誰を育てるにしろ、回避とかしこさが999に出来なさそうなのは
>>止めたほうが良いかも…。(ツンドラは、アーケロの中ではかなり命中が上がりやす
>>いほうです。アカジジは、命中は普通なのですが、回避が上がりにくいので、あまり
>>おすすめはできないです。ハイ。)
>>
>>いまツンドラでやっています。
>たしかCランクで賢さと命中が350ぐらい。
>回避は550ぐらいです。年は2才10ヶ月なのです。

すいません、返事遅かったですね…。
しかし、Cランクでそれだけ強ければ充分ですよ!
でも、2歳ってのがちょっと気になりますね……。
あと、ツンドラなら、かしこさよりも命中を優先した方が良いですよ!!!!
[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/26-22:28)No.12458
記事番号12449へのコメント
うどどどさんは No.12449「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>
>>>>>じゃーアカジジでもいいかなー?
>>>>おすえてーーうどどどさん
>>>
>>>アカジジですか……?
>>>う〜〜ん、ちょっときついとおもいますよ。
>>>実際、家の兄貴はアカジジを育てようとして失敗しましたし(ワルなのでワガママ多
>>>くって最初の内はやってられません、さらにアーケロでは短命+早熟なので、
>>>ピーク時にワガママいうのでパラメータが上がりきらないかもしれないし…)
>>>僕自身、奴を手なずけるのは苦労しましたよ。バナナ使うと寿命が減るから使えない
>>>し。
>>>育成が得意でないのなら、ツンドラ(アーケロ×ライガー)が良いと思いマス。
>>>アカジジ並に寿命が短いけど、ヨイモンなので総合的には◎。
>>>まあ、できれば純種のアーケロがいいんですけどね。
>>>とにかく、誰を育てるにしろ、回避とかしこさが999に出来なさそうなのは
>>>止めたほうが良いかも…。(ツンドラは、アーケロの中ではかなり命中が上がりやす
>>>いほうです。アカジジは、命中は普通なのですが、回避が上がりにくいので、あまり
>>>おすすめはできないです。ハイ。)
>>>
>>>いまツンドラでやっています。
>>たしかCランクで賢さと命中が350ぐらい。
>>回避は550ぐらいです。年は2才10ヶ月なのです。
>
>すいません、返事遅かったですね…。
>しかし、Cランクでそれだけ強ければ充分ですよ!
>でも、2歳ってのがちょっと気になりますね……。
>あと、ツンドラなら、かしこさよりも命中を優先した方が良いですよ!!!!
だいじょうぶバナナつかってるし、黄金モモはまだつかってないし
いけると思うけど、ピークが、、、、、。








[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]つーたん(2/27-13:33)No.12472
記事番号12458へのコメント

アイテム育成をすれば名人は楽ですよ。僕のジョーカー(純正)は五才まで生きて、ライフ300、力900、
賢さ999、命中900、回避・丈夫さ200って感じです。
日程はこう。↓↓
一週目・大トレ&オイリーオイル
二週目・小トレ&夏美草
三週目・大トレ&オイリーオイル
四週目・小トレ&夏美草
えさはビタミンもどき。(金に余裕がない場合はにくもどき。けどなるべくビタミンのがいい)
ピーク期には、白銀または黄金桃(または両方)
もともと寿命が長いやつは桃なしでけっこういきます。
大会はひとつとびで行ってください。
こんな感じです。

[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/27-18:06)No.12485
記事番号12472へのコメント
つーたんさんは No.12472「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>
>アイテム育成をすれば名人は楽ですよ。僕のジョーカー(純正)は五才まで生きて、ライフ300、力900、
>賢さ999、命中900、回避・丈夫さ200って感じです。
>日程はこう。↓↓
>一週目・大トレ&オイリーオイル
>二週目・小トレ&夏美草
>三週目・大トレ&オイリーオイル
>四週目・小トレ&夏美草
>えさはビタミンもどき。(金に余裕がない場合はにくもどき。けどなるべくビタミンのがいい)
>ピーク期には、白銀または黄金桃(または両方)
>もともと寿命が長いやつは桃なしでけっこういきます。
>大会はひとつとびで行ってください。
>こんな感じです。
>
バナナなしで?
[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]つーたん(2/27-18:57)No.12487
記事番号12485へのコメント
おれさんは No.12485「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>つーたんさんは No.12472「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>>
>>アイテム育成をすれば名人は楽ですよ。僕のジョーカー(純正)は五才まで生きて、ライフ300、力900、
>>賢さ999、命中900、回避・丈夫さ200って感じです。
>>日程はこう。↓↓
>>一週目・大トレ&オイリーオイル
>>二週目・小トレ&夏美草
>>三週目・大トレ&オイリーオイル
>>四週目・小トレ&夏美草
>>えさはビタミンもどき。(金に余裕がない場合はにくもどき。けどなるべくビタミンのがいい)
>>ピーク期には、白銀または黄金桃(または両方)
>>もともと寿命が長いやつは桃なしでけっこういきます。
>>大会はひとつとびで行ってください。
>>こんな感じです。
>>
>バナナなしで?

そーですよ。あと修行は寿命が-10になるので、必要な技だけ覚えさせるようにするといいです。
大会は寿命が確か-4です。
アイテム育成は0才から(始めから)やるようにしてください。
バナナは基本的にALL999を作るときにしか使いませんよ。

[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/27-21:11)No.12492
記事番号12487へのコメント
つーたんさんは No.12487「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>おれさんは No.12485「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>>つーたんさんは No.12472「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>>>
>>>アイテム育成をすれば名人は楽ですよ。僕のジョーカー(純正)は五才まで生きて、ライフ300、力900、
>>>賢さ999、命中900、回避・丈夫さ200って感じです。
>>>日程はこう。↓↓
>>>一週目・大トレ&オイリーオイル
>>>二週目・小トレ&夏美草
>>>三週目・大トレ&オイリーオイル
>>>四週目・小トレ&夏美草
>>>えさはビタミンもどき。(金に余裕がない場合はにくもどき。けどなるべくビタミンのがいい)
>>>ピーク期には、白銀または黄金桃(または両方)
>>>もともと寿命が長いやつは桃なしでけっこういきます。
>>>大会はひとつとびで行ってください。
>>>こんな感じです。
>>>
>>バナナなしで?
>
>そーですよ。あと修行は寿命が-10になるので、必要な技だけ覚えさせるようにするといいです。
>大会は寿命が確か-4です。
>アイテム育成は0才から(始めから)やるようにしてください。
>バナナは基本的にALL999を作るときにしか使いませんよ。
>
よっしゃー。つーたんさんありがとう!(^-^)
[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]うどどど(2/27-21:41)No.12498
記事番号12492へのコメント

>>>>アイテム育成をすれば名人は楽ですよ。僕のジョーカー(純正)は五才まで生きて、ライフ300、力900、
>>>>賢さ999、命中900、回避・丈夫さ200って感じです。
>>>>日程はこう。↓↓
>>>>一週目・大トレ&オイリーオイル
>>>>二週目・小トレ&夏美草
>>>>三週目・大トレ&オイリーオイル
>>>>四週目・小トレ&夏美草
>>>>えさはビタミンもどき。(金に余裕がない場合はにくもどき。けどなるべくビタミンのがいい)
>>>>ピーク期には、白銀または黄金桃(または両方)
>>>>もともと寿命が長いやつは桃なしでけっこういきます。
>>>>大会はひとつとびで行ってください。
>>>>こんな感じです。
>>>>
>>>バナナなしで?
>>
>>そーですよ。あと修行は寿命が-10になるので、必要な技だけ覚えさせるようにするといいです。
>>大会は寿命が確か-4です。
>>アイテム育成は0才から(始めから)やるようにしてください。
>>バナナは基本的にALL999を作るときにしか使いませんよ。
>>
>よっしゃー。つーたんさんありがとう!(^-^)

名人、なったらおしえて下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ^ O ^" )/
[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]おれ(2/28-17:32)No.12511
記事番号12498へのコメント
うどどどさんは No.12498「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>
>>>>>アイテム育成をすれば名人は楽ですよ。僕のジョーカー(純正)は五才まで生きて、ライフ300、力900、
>>>>>賢さ999、命中900、回避・丈夫さ200って感じです。
>>>>>日程はこう。↓↓
>>>>>一週目・大トレ&オイリーオイル
>>>>>二週目・小トレ&夏美草
>>>>>三週目・大トレ&オイリーオイル
>>>>>四週目・小トレ&夏美草
>>>>>えさはビタミンもどき。(金に余裕がない場合はにくもどき。けどなるべくビタミンのがいい)
>>>>>ピーク期には、白銀または黄金桃(または両方)
>>>>>もともと寿命が長いやつは桃なしでけっこういきます。
>>>>>大会はひとつとびで行ってください。
>>>>>こんな感じです。
>>>>>
>>>>バナナなしで?
>>>
>>>そーですよ。あと修行は寿命が-10になるので、必要な技だけ覚えさせるようにするといいです。
>>>大会は寿命が確か-4です。
>>>アイテム育成は0才から(始めから)やるようにしてください。
>>>バナナは基本的にALL999を作るときにしか使いませんよ。
>>>
>>よっしゃー。つーたんさんありがとう!(^-^)
>
>名人、なったらおしえて下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ^ O ^" )/

わかりました〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/がんばるぞーーーーー!








[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]クルゼータ(2/29-21:40)No.12549
記事番号12511へのコメント
おれさんは No.12511「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>うどどどさんは No.12498「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>>
>>>>>>アイテム育成をすれば名人は楽ですよ。僕のジョーカー(純正)は五才まで生きて、ライフ300、力900、
>>>>>>賢さ999、命中900、回避・丈夫さ200って感じです。
>>>>>>日程はこう。↓↓
>>>>>>一週目・大トレ&オイリーオイル
>>>>>>二週目・小トレ&夏美草
>>>>>>三週目・大トレ&オイリーオイル
>>>>>>四週目・小トレ&夏美草
>>>>>>えさはビタミンもどき。(金に余裕がない場合はにくもどき。けどなるべくビタミンのがいい)
>>>>>>ピーク期には、白銀または黄金桃(または両方)
>>>>>>もともと寿命が長いやつは桃なしでけっこういきます。
>>>>>>大会はひとつとびで行ってください。
>>>>>>こんな感じです。
>>>>>>
>>>>>バナナなしで?
>>>>
>>>>そーですよ。あと修行は寿命が-10になるので、必要な技だけ覚えさせるようにするといいです。
>>>>大会は寿命が確か-4です。
>>>>アイテム育成は0才から(始めから)やるようにしてください。
>>>>バナナは基本的にALL999を作るときにしか使いませんよ。
>>>>
>>>よっしゃー。つーたんさんありがとう!(^-^)
>>
>>名人、なったらおしえて下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ^ O ^" )/
>
>わかりました〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/がんばるぞーーーーー!
>
>ちなみに、どのぐらいお金かかります。できれば教えてくださーい。
お願いします。
>
>
>
>
>
>

[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]ヴァッシュ(2/29-22:48)No.12551
記事番号12549へのコメント
一部削除しました
>>ちなみに、どのぐらいお金かかります。できれば教えてくださーい。
>お願いします。

自分がやった時には
ウンディーネで6歳4ヶ月まで生きて約10万つかいました
寿命が長いモンスターだともう少しかかるようです
ちなみにビタミンもどきはあげたほうが良いです
ストレスが溜まるとすぐに死んでしまいます
きよつけてください
アイテムあげて育てる時にビタミンもどきが好きか普通だと月初めにストレスが0になります
これで友達は寿命320のドクドクで8さい近くまで生きてました(桃両方使ってます)(4だい大会も制覇)
嫌いの場合は2ヶ月に1回休養をいれればOKです
まあ合体さす時に意地でも普通以上にしましょう
頑張ってやってください
けっこう簡単に勝てるようになります
これやるようになってからモストがかなり弱くなりました
これであなたも名人だ!!
[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]つーたん(3/1-17:18)No.12562
記事番号12551へのコメント
ヴァッシュさんは No.12551「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>一部削除しました
>>>ちなみに、どのぐらいお金かかります。できれば教えてくださーい。
>>お願いします。
>
>自分がやった時には
>ウンディーネで6歳4ヶ月まで生きて約10万つかいました
>寿命が長いモンスターだともう少しかかるようです
>ちなみにビタミンもどきはあげたほうが良いです
>ストレスが溜まるとすぐに死んでしまいます
>きよつけてください
>アイテムあげて育てる時にビタミンもどきが好きか普通だと月初めにストレスが0になります
>これで友達は寿命320のドクドクで8さい近くまで生きてました(桃両方使ってます)(4だい大会も制覇)
>嫌いの場合は2ヶ月に1回休養をいれればOKです
>まあ合体さす時に意地でも普通以上にしましょう
>頑張ってやってください
>けっこう簡単に勝てるようになります
>これやるようになってからモストがかなり弱くなりました
>これであなたも名人だ!!

けど、金はかかるけど結局は3万Gぐらいでできるような感じです(四大大会・レジェント杯で6万G、公式戦で1万G稼
げるから)

[Re:う〜〜ん、4段ですか…。]クルゼータ(3/1-19:47)No.12568
記事番号12551へのコメント
ヴァッシュさんは No.12551「Re:う〜〜ん、4段ですか…。」で書きました。
>一部削除しました
>>>ちなみに、どのぐらいお金かかります。できれば教えてくださーい。
>>お願いします。
>
>自分がやった時には
>ウンディーネで6歳4ヶ月まで生きて約10万つかいました
>寿命が長いモンスターだともう少しかかるようです
>ちなみにビタミンもどきはあげたほうが良いです
>ストレスが溜まるとすぐに死んでしまいます
>きよつけてください
>アイテムあげて育てる時にビタミンもどきが好きか普通だと月初めにストレスが0になります
>これで友達は寿命320のドクドクで8さい近くまで生きてました(桃両方使ってます)(4だい大会も制覇)
>嫌いの場合は2ヶ月に1回休養をいれればOKです
>まあ合体さす時に意地でも普通以上にしましょう
>頑張ってやってください
>けっこう簡単に勝てるようになります
>これやるようになってからモストがかなり弱くなりました
>これであなたも名人だ!!

>お答えいただき、ありがとうございました。