[一覧表示に戻る]
◇┳[今度はヘンガー]おれ(2/26-18:03)No.12432
 ┗┳[Re:今度はヘンガー]つーたん(2/26-21:20)No.12438
  ┣━[Re:今度はヘンガー]うどどど(2/26-21:54)No.12443
  ┗┳[Re:今度はヘンガー]おれ(2/26-21:57)No.12444
   ┗━[Re:今度はヘンガー]モンタ(2/27-13:06)No.12469

[今度はヘンガー]おれ(2/26-18:03)No.12432
ヘンガーってつよいですか?
友達は強いと、、、。
[Re:今度はヘンガー]つーたん(2/26-21:20)No.12438
記事番号12432へのコメント
おれさんは No.12432「今度はヘンガー」で書きました。
>ヘンガーってつよいですか?
>友達は強いと、、、。

ロボットって感じでいいですよ(笑)

[Re:今度はヘンガー]うどどど(2/26-21:54)No.12443
記事番号12438へのコメント
>>ヘンガーってつよいですか?
>>友達は強いと、、、。
>
>ロボットって感じでいいですよ(笑)

強いですよ!前にもいったけど、4大途中までクリアできたし、
いまもやってるけど、2歳でライフと丈夫が270、力と命中が500前後、
回避と賢さが450ほどです。
ただ、上位技がすごく多いので技を覚えるのがかなりめんどくさいですが…。
(技の数そのものもかなり多いけど…)
[Re:今度はヘンガー]おれ(2/26-21:57)No.12444
記事番号12438へのコメント
つーたんさんは No.12438「Re:今度はヘンガー」で書きました。
>おれさんは No.12432「今度はヘンガー」で書きました。
>>ヘンガーってつよいですか?
>>友達は強いと、、、。
>
>ロボットって感じでいいですよ(笑)
>
たしかに。ロケットパンチがいいかんじ。
でもロボットなのになんで丈夫さか゛低いのかなー?
[Re:今度はヘンガー]モンタ(2/27-13:06)No.12469
記事番号12444へのコメント
おれさんは No.12444「Re:今度はヘンガー」で書きました。
>つーたんさんは No.12438「Re:今度はヘンガー」で書きました。
>>おれさんは No.12432「今度はヘンガー」で書きました。
>>>ヘンガーってつよいですか?
>>>友達は強いと、、、。
>>
>>ロボットって感じでいいですよ(笑)
>>
>たしかに。ロケットパンチがいいかんじ。
>でもロボットなのになんで丈夫さか゛低いのかなー?
組み立て式だからとか・・・・・・・とにかくレーザーカッターがいいっすね。