[一覧表示に戻る]
◇┳[愛らしいモンスター!]おれ(2/26-18:13)No.12433
 ┗┳[Re:愛らしいモンスター!]ゆきのん(2/26-21:36)No.12439
  ┗┳[Re:愛らしいモンスター!]おれ(2/26-21:54)No.12442
   ┗┳[Re:愛らしいモンスター!]うどどど(2/26-22:01)No.12445
    ┗┳[Re:愛らしいモンスター!]おれ(2/26-22:15)No.12452
     ┗┳[Re:愛らしいモンスター!]うどどど(さっきまちがえた…)(2/26-22:18)No.12454
      ┗┳[Re:愛らしいモンスター!]おれ(2/26-22:25)No.12457
       ┣━[Re:愛らしいモンスター!]ヴァッシュ(2/26-23:39)No.12460
       ┗━[Re:愛らしいモンスター!]うどどど(2/27-08:19)No.12463

[愛らしいモンスター!]おれ(2/26-18:13)No.12433
皆さんの好きなモンスターってなんですか?
それにどこが好きかも。
僕はハムです。(おならがちょっと)
[Re:愛らしいモンスター!]ゆきのん(2/26-21:36)No.12439
記事番号12433へのコメント
おれさんは No.12433「愛らしいモンスター!」で書きました。
>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>それにどこが好きかも。
>僕はハムです。(おならがちょっと)

ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!
[Re:愛らしいモンスター!]おれ(2/26-21:54)No.12442
記事番号12439へのコメント
ゆきのんさんは No.12439「Re:愛らしいモンスター!」で書きました。
>おれさんは No.12433「愛らしいモンスター!」で書きました。
>>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>>それにどこが好きかも。
>>僕はハムです。(おならがちょっと)
>
>ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!

いいですねー!ピクシーなかなかつよいから。
好きなものが自分の名前だったら最高!
[Re:愛らしいモンスター!]うどどど(2/26-22:01)No.12445
記事番号12442へのコメント

>>>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>>>それにどこが好きかも。
>>>僕はハムです。(おならがちょっと)
>>
>>ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!
>
>いいですねー!ピクシーなかなかつよいから。
>好きなものが自分の名前だったら最高!

僕もピクシー好きですよ!
今(MF1で)プラチナ育ててるんですよ〜〜!
しかも、自分の好きなひとの名前までつけて…(^^×)m
そのプラチナのパラメータはもちろんALL999!
育て方は超溺愛!!(ちょっとヤバめですね……)
あと好きなモンスターと言えば、ジールかな?カワイイし(ちょっと変?)

[Re:愛らしいモンスター!]おれ(2/26-22:15)No.12452
記事番号12445へのコメント
うどどどさんは No.12445「Re:愛らしいモンスター!」で書きました。
>
>>>>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>>>>それにどこが好きかも。
>>>>僕はハムです。(おならがちょっと)
>>>
>>>ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!
>>
>>いいですねー!ピクシーなかなかつよいから。
>>好きなものが自分の名前だったら最高!
>
>僕もピクシー好きですよ!
>今(MF1で)プラチナ育ててるんですよ〜〜!
>しかも、自分の好きなひとの名前までつけて…(^^×)m
>そのプラチナのパラメータはもちろんALL999!
>育て方は超溺愛!!(ちょっとヤバめですね……)
>あと好きなモンスターと言えば、ジールかな?カワイイし(ちょっと変?)
>
変じゃないっすよ!強いからほとんど敵なしになります。
[Re:愛らしいモンスター!]うどどど(さっきまちがえた…)(2/26-22:18)No.12454
記事番号12452へのコメント

>>>>>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>>>>>それにどこが好きかも。
>>>>>僕はハムです。(おならがちょっと)
>>>>
>>>>ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!
>>>
>>>いいですねー!ピクシーなかなかつよいから。
>>>好きなものが自分の名前だったら最高!
>>
>>僕もピクシー好きですよ!
>>今(MF1で)プラチナ育ててるんですよ〜〜!
>>しかも、自分の好きなひとの名前までつけて…(^^×)m
>>そのプラチナのパラメータはもちろんALL999!
>>育て方は超溺愛!!(ちょっとヤバめですね……)
>>あと好きなモンスターと言えば、ジールかな?カワイイし(ちょっと変?)
>>
>変じゃないっすよ!強いからほとんど敵なしになります。

よかったーーー。変態扱いされるかと思った。
[Re:愛らしいモンスター!]おれ(2/26-22:25)No.12457
記事番号12454へのコメント
うどどど(さっきまちがえた…)さんは No.12454「Re:愛らしいモンスター!」で書きました。
>
>>>>>>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>それにどこが好きかも。
>>>>>>僕はハムです。(おならがちょっと)
>>>>>
>>>>>ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!
>>>>
>>>>いいですねー!ピクシーなかなかつよいから。
>>>>好きなものが自分の名前だったら最高!
>>>
>>>僕もピクシー好きですよ!
>>>今(MF1で)プラチナ育ててるんですよ〜〜!
>>>しかも、自分の好きなひとの名前までつけて…(^^×)m
>>>そのプラチナのパラメータはもちろんALL999!
>>>育て方は超溺愛!!(ちょっとヤバめですね……)
>>>あと好きなモンスターと言えば、ジールかな?カワイイし(ちょっと変?)
>>>
>>変じゃないっすよ!強いからほとんど敵なしになります。
>
>よかったーーー。変態扱いされるかと思った。
だいじょうぶですよ。あとじつはゴーストも好きなんです、、。
だめかな?
[Re:愛らしいモンスター!]ヴァッシュ(2/26-23:39)No.12460
記事番号12457へのコメント
おれさんは No.12457「Re:愛らしいモンスター!」で書きました。
>うどどど(さっきまちがえた…)さんは No.12454「Re:愛らしいモンスター!」で書きました。
>>
>>>>>>>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>それにどこが好きかも。
>>>>>>>僕はハムです。(おならがちょっと)
>>>>>>
>>>>>>ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!
>>>>>
>>>>>いいですねー!ピクシーなかなかつよいから。
>>>>>好きなものが自分の名前だったら最高!
>>>>
>>>>僕もピクシー好きですよ!
>>>>今(MF1で)プラチナ育ててるんですよ〜〜!
>>>>しかも、自分の好きなひとの名前までつけて…(^^×)m
>>>>そのプラチナのパラメータはもちろんALL999!
>>>>育て方は超溺愛!!(ちょっとヤバめですね……)
>>>>あと好きなモンスターと言えば、ジールかな?カワイイし(ちょっと変?)
>>>>
>>>変じゃないっすよ!強いからほとんど敵なしになります。
>>
>>よかったーーー。変態扱いされるかと思った。
>だいじょうぶですよ。あとじつはゴーストも好きなんです、、。
>だめかな?
俺は友達がピクシ−ばっか使っていたからそれに対抗してウンディーネ使ってたら、
気に入ってしまい、今では俺の中で最強になってしまいました
ガッツ回復がそこそこで技も強いのでかなり気に入ってます

ゴーストは育てにくかったです

[Re:愛らしいモンスター!]うどどど(2/27-08:19)No.12463
記事番号12457へのコメント
>>>>>皆さんの好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>それにどこが好きかも。
>>>>>>>僕はハムです。(おならがちょっと)
>>>>>>
>>>>>>ピクシー!もう、すごく可愛らしいです!大好き!!!
>>>>>
>>>>>いいですねー!ピクシーなかなかつよいから。
>>>>>好きなものが自分の名前だったら最高!
>>>>
>>>>僕もピクシー好きですよ!
>>>>今(MF1で)プラチナ育ててるんですよ〜〜!
>>>>しかも、自分の好きなひとの名前までつけて…(^^×)m
>>>>そのプラチナのパラメータはもちろんALL999!
>>>>育て方は超溺愛!!(ちょっとヤバめですね……)
>>>>あと好きなモンスターと言えば、ジールかな?カワイイし(ちょっと変?)
>>>>
>>>変じゃないっすよ!強いからほとんど敵なしになります。
>>
>>よかったーーー。変態扱いされるかと思った。
>だいじょうぶですよ。あとじつはゴーストも好きなんです、、。
>だめかな?

いや〜、悪くなんかないですよ!充分強いし、ちっちゃくてかわいいし、etc…。
(1の時より扱いがひどくなってるけど…)