[一覧表示に戻る]
◇┳[だいじょぶ?]イブ(2/26-20:40)No.12435
 ┣┳[Re:だいじょぶ?]おれ(怒り版)(2/26-22:08)No.12448
 ┃┗┳[Re:だいじょぶ?]兎怒怒怒(うどどど怒り型)(2/26-22:13)No.12451
 ┃ ┗┳[Re:だいじょぶ?]おれ(買いてー版)(2/26-22:22)No.12456
 ┃  ┗┳[Re:だいじょぶ?]モンタ(2/27-13:02)No.12468
 ┃   ┗┳[Re:だいじょぶ?]しょっかー(2/27-14:15)No.12476
 ┃    ┗━[Re:だいじょぶ?]おれ(泣き版)(2/27-18:03)No.12484
 ┗┳[Re:だいじょぶ?]イブ(2/27-15:54)No.12479
  ┗━[Re:だいじょぶ?]おれ(2/27-21:17)No.12494

[だいじょぶ?]イブ(2/26-20:40)No.12435
そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
2も止まるのかな。心配だ。
ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
けど。
[Re:だいじょぶ?]おれ(怒り版)(2/26-22:08)No.12448
記事番号12435へのコメント
イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>2も止まるのかな。心配だ。
>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>けど。
なぬーーーPS2ーーーーーーーーーーをかえるかもーーーー。
買いたいのに予約できねーーーーーーーーーーーーーー(怒り怒り)
[Re:だいじょぶ?]兎怒怒怒(うどどど怒り型)(2/26-22:13)No.12451
記事番号12448へのコメント
おれ(怒り版)さんは No.12448「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>>2も止まるのかな。心配だ。
>>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>>けど。
>なぬーーーPS2ーーーーーーーーーーをかえるかもーーーー。
>買いたいのに予約できねーーーーーーーーーーーーーー(怒り怒り)

なにくそ、うちの方の某ショップでは、店頭販売以外うれないっていってるぞぉぉぉぉ!
入荷数が少なくて予約分がないんだよおおぉぉぉぉぉ!!
[Re:だいじょぶ?]おれ(買いてー版)(2/26-22:22)No.12456
記事番号12451へのコメント
兎怒怒怒(うどどど怒り型)さんは No.12451「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>おれ(怒り版)さんは No.12448「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>>>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>>>2も止まるのかな。心配だ。
>>>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>>>けど。
>>なぬーーーPS2ーーーーーーーーーーをかえるかもーーーー。
>>買いたいのに予約できねーーーーーーーーーーーーーー(怒り怒り)
>
>なにくそ、うちの方の某ショップでは、店頭販売以外うれないっていってるぞぉぉぉぉ!
>入荷数が少なくて予約分がないんだよおおぉぉぉぉぉ!!
それはひでーーーーーーーきゃーーー(暴れ中)

[Re:だいじょぶ?]モンタ(2/27-13:02)No.12468
記事番号12456へのコメント
おれ(買いてー版)さんは No.12456「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>兎怒怒怒(うどどど怒り型)さんは No.12451「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>おれ(怒り版)さんは No.12448「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>>イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>>>>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>>>>2も止まるのかな。心配だ。
>>>>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>>>>けど。
>>>なぬーーーPS2ーーーーーーーーーーをかえるかもーーーー。
>>>買いたいのに予約できねーーーーーーーーーーーーーー(怒り怒り)
>>
>>なにくそ、うちの方の某ショップでは、店頭販売以外うれないっていってるぞぉぉぉぉ!
>>入荷数が少なくて予約分がないんだよおおぉぉぉぉぉ!!
>それはひでーーーーーーーきゃーーー(暴れ中)
>
金がねえよー!!ぷち・・・・・・ピーポーピーポー。ブロロロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[Re:だいじょぶ?]しょっかー(2/27-14:15)No.12476
記事番号12468へのコメント
モンタさんは No.12468「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>おれ(買いてー版)さんは No.12456「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>兎怒怒怒(うどどど怒り型)さんは No.12451「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>>おれ(怒り版)さんは No.12448「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>>>イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>>>>>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>>>>>2も止まるのかな。心配だ。
>>>>>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>>>>>けど。
>>>>なぬーーーPS2ーーーーーーーーーーをかえるかもーーーー。
>>>>買いたいのに予約できねーーーーーーーーーーーーーー(怒り怒り)
>>>
>>>なにくそ、うちの方の某ショップでは、店頭販売以外うれないっていってるぞぉぉぉぉ!
>>>入荷数が少なくて予約分がないんだよおおぉぉぉぉぉ!!
>>それはひでーーーーーーーきゃーーー(暴れ中)
>>
>金がねえよー!!ぷち・・・・・・ピーポーピーポー。ブロロロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ps2予約成功店チョ――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんたいいひとだ(泣)
でみょテストが、ぼろくそだな(++)

[Re:だいじょぶ?]おれ(泣き版)(2/27-18:03)No.12484
記事番号12476へのコメント
しょっかーさんは No.12476「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>モンタさんは No.12468「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>おれ(買いてー版)さんは No.12456「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>>兎怒怒怒(うどどど怒り型)さんは No.12451「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>>>おれ(怒り版)さんは No.12448「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>>>>>イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>>>>>>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>>>>>>2も止まるのかな。心配だ。
>>>>>>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>>>>>>けど。
>>>>>なぬーーーPS2ーーーーーーーーーーをかえるかもーーーー。
>>>>>買いたいのに予約できねーーーーーーーーーーーーーー(怒り怒り)
>>>>
>>>>なにくそ、うちの方の某ショップでは、店頭販売以外うれないっていってるぞぉぉぉぉ!
>>>>入荷数が少なくて予約分がないんだよおおぉぉぉぉぉ!!
>>>それはひでーーーーーーーきゃーーー(暴れ中)
>>>
>>金がねえよー!!ぷち・・・・・・ピーポーピーポー。ブロロロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>Ps2予約成功店チョ――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>あんたいいひとだ(泣)
>でみょテストが、ぼろくそだな(++)
>
買いてーーーーーーーーーー!!!!

[Re:だいじょぶ?]イブ(2/27-15:54)No.12479
記事番号12435へのコメント
イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>2も止まるのかな。心配だ。
>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>けど。
PS2ゲットできなくなりました。1年くらい待てば…(遠い目)

[Re:だいじょぶ?]おれ(2/27-21:17)No.12494
記事番号12479へのコメント
イブさんは No.12479「Re:だいじょぶ?」で書きました。
>イブさんは No.12435「だいじょぶ?」で書きました。
>>そういえばMF(たぶん1)って、プレステ2でやったら画面止まるらしいですね。
>>2も止まるのかな。心配だ。
>>ぢつは、もしかしたらPS2をゲットできるかもしれません。まあ、確定してません
>>けど。
>PS2ゲットできなくなりました。1年くらい待てば…(遠い目)
>
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー、、、、、、、(息切れ)