[一覧表示に戻る]
◇┳[敵したモンスター]おれ(2/26-22:34)No.12459
 ┗┳[Re:敵(適)したモンスター]うどどど(2/27-08:14)No.12462
  ┗┳[Re:敵(適)したモンスター]おれ(2/27-10:41)No.12464
   ┗┳[Re:敵(適)したモンスター]つーたん(2/27-13:14)No.12471
    ┗━[Re:敵(適)したモンスター]おれ(2/27-17:58)No.12482

[敵したモンスター]おれ(2/26-22:34)No.12459
ALL999に敵したモンスターってなにかな?
[Re:敵(適)したモンスター]うどどど(2/27-08:14)No.12462
記事番号12459へのコメント
>ALL999に適したモンスターってなにかな?
う〜〜ん??字が違〜〜〜う!!!やり直し〜!(なぬぅ?)
……じゃなくて、その「適した」ていうのは、「ALL999にすると強い」
ということですか?それとも「ALL999にしやすい」ってことですか?
詳しく教えて下さい。
[Re:敵(適)したモンスター]おれ(2/27-10:41)No.12464
記事番号12462へのコメント
うどどどさんは No.12462「Re:敵(適)したモンスター」で書きました。
>>ALL999に適したモンスターってなにかな?
>う〜〜ん??字が違〜〜〜う!!!やり直し〜!(なぬぅ?)
>……じゃなくて、その「適した」ていうのは、「ALL999にすると強い」
>ということですか?それとも「ALL999にしやすい」ってことですか?
>詳しく教えて下さい。
しやすいモンスターです。

[Re:敵(適)したモンスター]つーたん(2/27-13:14)No.12471
記事番号12464へのコメント
おれさんは No.12464「Re:敵(適)したモンスター」で書きました。
>うどどどさんは No.12462「Re:敵(適)したモンスター」で書きました。
>>>ALL999に適したモンスターってなにかな?
>>う〜〜ん??字が違〜〜〜う!!!やり直し〜!(なぬぅ?)
>>……じゃなくて、その「適した」ていうのは、「ALL999にすると強い」
>>ということですか?それとも「ALL999にしやすい」ってことですか?
>>詳しく教えて下さい。
>しやすいモンスターです。
>
しやすいモンスターといえば・・・・、成長適正のいいやつですかね・・・
(例えば、モッチーやテクノドラゴン、ボスなど、、、、)
ちなみに僕はブルーテラー(ジョーカー*ライガー)育ててます。


[Re:敵(適)したモンスター]おれ(2/27-17:58)No.12482
記事番号12471へのコメント
つーたんさんは No.12471「Re:敵(適)したモンスター」で書きました。
>おれさんは No.12464「Re:敵(適)したモンスター」で書きました。
>>うどどどさんは No.12462「Re:敵(適)したモンスター」で書きました。
>>>>ALL999に適したモンスターってなにかな?
>>>う〜〜ん??字が違〜〜〜う!!!やり直し〜!(なぬぅ?)
>>>……じゃなくて、その「適した」ていうのは、「ALL999にすると強い」
>>>ということですか?それとも「ALL999にしやすい」ってことですか?
>>>詳しく教えて下さい。
>>しやすいモンスターです。
>>
>しやすいモンスターといえば・・・・、成長適正のいいやつですかね・・・
>(例えば、モッチーやテクノドラゴン、ボスなど、、、、)
>ちなみに僕はブルーテラー(ジョーカー*ライガー)育ててます。
>
>確かにモッチーはいいですねー。
ジョーカーのCDがないーーーーーーーーーーーーーーーー!