[一覧表示に戻る]
◇┳[レジェンド杯]ろくでなし(2/27-11:42)No.12465
 ┗┳[Re:レジェンド杯]しょっかー(2/27-14:11)No.12475
  ┗━[Re:レジェンド杯]クルゼータ(2/28-21:31)No.12524

[レジェンド杯]ろくでなし(2/27-11:42)No.12465
どーもしょっちゅう見に来てるけど何も書き込まない
ろくでなしです。
レジェンド杯の通知がくるのって何月何週だっけ?
いろんなモンスターを同時に育ててるから、いつ復活
させたらいいのかわからなくて、おしえてくださーい!
[Re:レジェンド杯]しょっかー(2/27-14:11)No.12475
記事番号12465へのコメント
ろくでなしさんは No.12465「レジェンド杯」で書きました。
>どーもしょっちゅう見に来てるけど何も書き込まない
>ろくでなしです。
>レジェンド杯の通知がくるのって何月何週だっけ?
>いろんなモンスターを同時に育ててるから、いつ復活
>させたらいいのかわからなくて、おしえてくださーい!

うろおぼえですけど。
4月1週だったけまちがってたらごめんなさい(;;)
ジオンの系譜あほのようにやってるんでもうあたまんなかザクだらけ。
こんなことじゃだめだテストが、勉強しなきゃ。
これからたぶんあんまこれない。

[Re:レジェンド杯]クルゼータ(2/28-21:31)No.12524
記事番号12475へのコメント
しょっかーさんは No.12475「Re:レジェンド杯」で書きました。
>ろくでなしさんは No.12465「レジェンド杯」で書きました。
>>どーもしょっちゅう見に来てるけど何も書き込まない
>>ろくでなしです。
>>レジェンド杯の通知がくるのって何月何週だっけ?
>>いろんなモンスターを同時に育ててるから、いつ復活
>>させたらいいのかわからなくて、おしえてくださーい!
>
>うろおぼえですけど。
>4月1週だったけまちがってたらごめんなさい(;;)
>ジオンの系譜あほのようにやってるんでもうあたまんなかザクだらけ。
>こんなことじゃだめだテストが、勉強しなきゃ。
>これからたぶんあんまこれない。
>
> >攻略本を見たんですけど、3月4週です。 ぼくは、サンダーVを育ててるんですけど、今さっき、レジェンド杯を、勝ちました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やったー。