[一覧表示に戻る]
◇┳[いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-15:47)No.12478
 ┗┳[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]青笹(2/27-17:27)No.12480
  ┣┳[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-17:53)No.12481
  ┃┗┳[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]つーたん(2/27-19:02)No.12488
  ┃ ┣━[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-20:44)No.12490
  ┃ ┗┳[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]おれ(2/27-21:15)No.12493
  ┃  ┗┳[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]うどどど(2/27-21:27)No.12496
  ┃   ┗┳[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]ヴァッシュ(2/27-21:51)No.12499
  ┃    ┗┳[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-22:03)No.12500
  ┃     ┗━[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]青笹(2/28-05:00)No.12508
  ┗━[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-22:52)No.12502

[いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-15:47)No.12478
僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
ぐらいなんですけど。
ほんとたのみます!!!!
[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]青笹(2/27-17:27)No.12480
記事番号12478へのコメント
グリーンジャンボさんは No.12478「いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
>せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
>だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
>ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
>ぐらいなんですけど。
>ほんとたのみます!!!!

バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)
無茶な育て方してませんよね(^^?
バナナの効力は知ってますよね(^^?
あと、バナナ使い始めた時期はピーク突入直後ですよね?
↑だけではなんとも言い様が無いです・・・

[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-17:53)No.12481
記事番号12480へのコメント
青笹さんは No.12480「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>グリーンジャンボさんは No.12478「いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
>>せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
>>だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
>>ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
>>ぐらいなんですけど。
>>ほんとたのみます!!!!
>
>バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)
>無茶な育て方してませんよね(^^?
>バナナの効力は知ってますよね(^^?
>あと、バナナ使い始めた時期はピーク突入直後ですよね?
>↑だけではなんとも言い様が無いです・・・
>
>バナナはですね〜〜〜育てはじめから使ってますけど・・・。だめだったでしょうか?
>あと、無茶な育て方はしてませんよ。大会にもまだ出してないし、修行にも出してないし、
>ストレスだってためてないし。どうなんですかね〜〜?
[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]つーたん(2/27-19:02)No.12488
記事番号12481へのコメント
グリーンジャンボさんは No.12481「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>青笹さんは No.12480「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>グリーンジャンボさんは No.12478「いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>>僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
>>>せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
>>>だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
>>>ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
>>>ぐらいなんですけど。
>>>ほんとたのみます!!!!
>>
>>バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)
>>無茶な育て方してませんよね(^^?
>>バナナの効力は知ってますよね(^^?
>>あと、バナナ使い始めた時期はピーク突入直後ですよね?
>>↑だけではなんとも言い様が無いです・・・
>>
>>バナナはですね〜〜〜育てはじめから使ってますけど・・・。だめだったでしょうか?
>>あと、無茶な育て方はしてませんよ。大会にもまだ出してないし、修行にも出してないし、
>>ストレスだってためてないし。どうなんですかね〜〜?

バナナはピーク期につっかたほうがいいですよ。
1.2.3週はバナナ&小トレ、4週は休養&バナナ、えさはビタミンにしてますか?

[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-20:44)No.12490
記事番号12488へのコメント
つーたんさんは No.12488「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>グリーンジャンボさんは No.12481「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>青笹さんは No.12480「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>>グリーンジャンボさんは No.12478「いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>>>僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
>>>>せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
>>>>だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
>>>>ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
>>>>ぐらいなんですけど。
>>>>ほんとたのみます!!!!
>>>
>>>バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)
>>>無茶な育て方してませんよね(^^?
>>>バナナの効力は知ってますよね(^^?
>>>あと、バナナ使い始めた時期はピーク突入直後ですよね?
>>>↑だけではなんとも言い様が無いです・・・
>>>
>>>バナナはですね〜〜〜育てはじめから使ってますけど・・・。だめだったでしょうか?
>>>あと、無茶な育て方はしてませんよ。大会にもまだ出してないし、修行にも出してないし、
>>>ストレスだってためてないし。どうなんですかね〜〜?
>
>バナナはピーク期につっかたほうがいいですよ。
>1.2.3週はバナナ&小トレ、4週は休養&バナナ、えさはビタミンにしてますか?
>
>はい、1.2.3週はバナナ&小トレにして、4週は休養&バナナ、えさはビタミンにしてます。

[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]おれ(2/27-21:15)No.12493
記事番号12488へのコメント
つーたんさんは No.12488「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>グリーンジャンボさんは No.12481「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>青笹さんは No.12480「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>>グリーンジャンボさんは No.12478「いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>>>僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
>>>>せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
>>>>だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
>>>>ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
>>>>ぐらいなんですけど。
>>>>ほんとたのみます!!!!
>>>
>>>バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)
>>>無茶な育て方してませんよね(^^?
>>>バナナの効力は知ってますよね(^^?
>>>あと、バナナ使い始めた時期はピーク突入直後ですよね?
>>>↑だけではなんとも言い様が無いです・・・
>>>
>>>バナナはですね〜〜〜育てはじめから使ってますけど・・・。だめだったでしょうか?
>>>あと、無茶な育て方はしてませんよ。大会にもまだ出してないし、修行にも出してないし、
>>>ストレスだってためてないし。どうなんですかね〜〜?
>
>バナナはピーク期につっかたほうがいいですよ。
>1.2.3週はバナナ&小トレ、4週は休養&バナナ、えさはビタミンにしてますか?
>
なんで、ピーク期につかうの?










[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]うどどど(2/27-21:27)No.12496
記事番号12493へのコメント
>>>>>僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
>>>>>せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
>>>>>だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
>>>>>ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
>>>>>ぐらいなんですけど。
>>>>>ほんとたのみます!!!!
>>>>
>>>>バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)
>>>>無茶な育て方してませんよね(^^?
>>>>バナナの効力は知ってますよね(^^?
>>>>あと、バナナ使い始めた時期はピーク突入直後ですよね?
>>>>↑だけではなんとも言い様が無いです・・・
>>>>
>>>>バナナはですね〜〜〜育てはじめから使ってますけど・・・。だめだったでしょうか?
>>>>あと、無茶な育て方はしてませんよ。大会にもまだ出してないし、修行にも出してないし、
>>>>ストレスだってためてないし。どうなんですかね〜〜?
>>
>>バナナはピーク期につっかたほうがいいですよ。
>>1.2.3週はバナナ&小トレ、4週は休養&バナナ、えさはビタミンにしてますか?
>>
>なんで、ピーク期につかうの?
>
それは、バナナの効果が、その時の状態のまま寿命が1週延びるということだから。(寿命が1週もどるので
はない)
つまり、ピーク時に使えばピークがそのままずっと続くし(疲れやストレスで寿命が縮まなければ)
死にそうな時期や生まれたばかりのパラメータが上がらない状態が続くと言う訳で…。

[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]ヴァッシュ(2/27-21:51)No.12499
記事番号12496へのコメント
一部削除しました
>それは、バナナの効果が、その時の状態のまま寿命が1週延びるということだから。(寿命が1週もどるので
>はない)
>つまり、ピーク時に使えばピークがそのままずっと続くし(疲れやストレスで寿命が縮まなければ)
>死にそうな時期や生まれたばかりのパラメータが上がらない状態が続くと言う訳で…。
>
ちゃんと寿命が延びてるか確認してます
バナナ使っても必ず寿命が延びるわけではなくて
色々な効果があるんです
寿命が延びたたという事の確認は忠誠度が10下がると寿命が1増えるんです
だからあげてもし忠誠度が5とか10上がってしまったときは寿命が延びてないんです
そういう時は何回もリロードしてやります

[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-22:03)No.12500
記事番号12499へのコメント
ヴァッシュさんは No.12499「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>一部削除しました
>>それは、バナナの効果が、その時の状態のまま寿命が1週延びるということだから。(寿命が1週もどるので
>>はない)
>>つまり、ピーク時に使えばピークがそのままずっと続くし(疲れやストレスで寿命が縮まなければ)
>>死にそうな時期や生まれたばかりのパラメータが上がらない状態が続くと言う訳で…。
>>
>ちゃんと寿命が延びてるか確認してます
>バナナ使っても必ず寿命が延びるわけではなくて
>色々な効果があるんです
>寿命が延びたたという事の確認は忠誠度が10下がると寿命が1増えるんです
>だからあげてもし忠誠度が5とか10上がってしまったときは寿命が延びてないんです
>そういう時は何回もリロードしてやります
>
>ちゃんと寿命がのびるやつでやってるんですけどね〜〜〜。

[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]青笹(2/28-05:00)No.12508
記事番号12500へのコメント
育てはじめに使ったならばピークは終わるどころか来てもいません。
ALL999は可能なはずです。
[Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜]グリーンジャンボ(2/27-22:52)No.12502
記事番号12480へのコメント
青笹さんは No.12480「Re:いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>グリーンジャンボさんは No.12478「いやぁぁぁ〜〜〜〜」で書きました。
>>僕のゲルが〜〜〜〜4歳にしてピークを過ぎてしまったみたいだ〜〜〜〜
>>せっかくバナナで育ててきたのにALL999に出来そうにな〜〜〜〜い!!!
>>だれか〜〜〜なんかアドバイスしてくれ〜〜〜〜!!!!
>>ちなみにステータスはライフ330、力350、賢さ550、命中300、回避350、丈夫さ500
>>ぐらいなんですけど。
>>ほんとたのみます!!!!
>
>バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)
>無茶な育て方してませんよね(^^?
>バナナの効力は知ってますよね(^^?
>あと、バナナ使い始めた時期はピーク突入直後ですよね?
>↑だけではなんとも言い様が無いです・・・
>
>バナナして・・・ピークが終わる(・_・?)ということは、
>バナナをピーク時に使っているとピークは終わらないんですか?