[一覧表示に戻る]
◇┳[助けてーーーー!(T-T)]おれ(2/27-18:14)No.12486
 ┗┳[Re:助けてーーーー!(T-T)]つーたん(2/27-19:12)No.12489
  ┗┳[Re:助けてーーーー!(T-T)]おれ(2/27-21:09)No.12491
   ┗━[Re:助けてーーーー!(T-T)]うどどど(2/27-21:19)No.12495

[助けてーーーー!(T-T)]おれ(2/27-18:14)No.12486
バナナ育成で育てたツンドラが死んじゃった、、。
でもセーブしてあるから平気!
いま
力120ぐらい賢さ390命中390回避600丈夫さ130
ランクA3歳8ヶ月です。どうしたらーーーーーーー!
[Re:助けてーーーー!(T-T)]つーたん(2/27-19:12)No.12489
記事番号12486へのコメント
おれさんは No.12486「助けてーーーー!(T-T)」で書きました。
>バナナ育成で育てたツンドラが死んじゃった、、。
>でもセーブしてあるから平気!
>いま
>力120ぐらい賢さ390命中390回避600丈夫さ130
>ランクA3歳8ヶ月です。どうしたらーーーーーーー!

極モンのALL999の作り方にたら?参考になるよ。

[Re:助けてーーーー!(T-T)]おれ(2/27-21:09)No.12491
記事番号12489へのコメント
つーたんさんは No.12489「Re:助けてーーーー!(T-T)」で書きました。
>おれさんは No.12486「助けてーーーー!(T-T)」で書きました。
>>バナナ育成で育てたツンドラが死んじゃった、、。
>>でもセーブしてあるから平気!
>>いま
>>力120ぐらい賢さ390命中390回避600丈夫さ130
>>ランクA3歳8ヶ月です。どうしたらーーーーーーー!
>
>極モンのALL999の作り方にたら?参考になるよ。
>
なにそれ?
[Re:助けてーーーー!(T-T)]うどどど(2/27-21:19)No.12495
記事番号12491へのコメント
>>>バナナ育成で育てたツンドラが死んじゃった、、。
>>>でもセーブしてあるから平気!
>>>いま
>>>力120ぐらい賢さ390命中390回避600丈夫さ130
>>>ランクA3歳8ヶ月です。どうしたらーーーーーーー!
>>
>>極モンのALL999の作り方にたら?参考になるよ。
>>
>なにそれ?

え……?何ってここのHPの「モンスターファーム2」の蘭の
「最強モンスター」のところにあるはずですが…?
…それにしても、バナナ育成してて、しかもツンドラで
ナンで3歳8ヶ月で死ぬの??
わけわからん。超スパルタで修行しまくりとかでないとそんな事にはならない
と思うけど。
うちのアーケロは普通に育てて(アイテム育成)も7歳3ヶ月まで生きてますよ
!(ついでに、そのアーケロのパラメータを…。ライフ238、力999、賢
さ999、命中999、回避999、丈夫1、です)