[一覧表示に戻る]
◇┳[PS2ではMF3はできるのかなあぁ?]うどどど(2/27-21:35)No.12497
 ┗┳[Re:PS2ではMF3はできるのかなあぁ?]グリーンジャンボ(2/27-22:06)No.12501
  ┗━[Re:PS2ではMF3はできるのかなあぁ?]onmitsu(2/28-18:49)No.12518

[PS2ではMF3はできるのかなあぁ?]うどどど(2/27-21:35)No.12497
すいません、まだ3が出るかも解らないのにこんな質問して。
なんか、PS2ではモンスターファームは出来ないそうなので、もしも
3が出たらできるのかな??と思いまして。
[Re:PS2ではMF3はできるのかなあぁ?]グリーンジャンボ(2/27-22:06)No.12501
記事番号12497へのコメント
うどどどさんは No.12497「PS2ではMF3はできるのかなあぁ?」で書きました。
>すいません、まだ3が出るかも解らないのにこんな質問して。
>なんか、PS2ではモンスターファームは出来ないそうなので、もしも
>3が出たらできるのかな??と思いまして。
>
>出来るんじゃーないでしょうか?もしでるとしたらPS2が出た後でしょうから。
>ちゃんと対応で出るんじゃないかな?

[Re:PS2ではMF3はできるのかなあぁ?]onmitsu(2/28-18:49)No.12518
記事番号12501へのコメント
グリーンジャンボさんは No.12501「Re:PS2ではMF3はできるのかなあぁ?」で書きまし
た。
>うどどどさんは No.12497「PS2ではMF3はできるのかなあぁ?」で書きました。
>>すいません、まだ3が出るかも解らないのにこんな質問して。
>>なんか、PS2ではモンスターファームは出来ないそうなので、もしも
>>3が出たらできるのかな??と思いまして。
>>
>>出来るんじゃーないでしょうか?もしでるとしたらPS2が出た後でしょうから。
>>ちゃんと対応で出るんじゃないかな?
>
え〜っと・・・MFはPS2だと不都合が出るだけであって
MF3に限らず、不都合が出る10タイトル以外は対応してますよ
でもテクモはそのうち2タイトルあるという・・・

MF3に関してはファミ通に興味深い記事がありますので