[一覧表示に戻る]
◇┳[チャットでもしませんか]ヴァッシュ(2/27-23:46)No.12506
 ┗┳[Re:チャットでもしませんか]よりつね(2/28-17:31)No.12510
  ┗┳[Re:チャットでもしませんか]うどどど(2/28-18:09)No.12515
   ┗┳[Re:チャットでもしませんか]ヴァッシュ(2/29-00:39)No.12532
    ┗┳[Re:チャットでもしませんか]うどどど(2/29-05:50)No.12533
     ┗┳[チャットは・・・]青笹(2/29-17:45)No.12540
      ┗┳[Re:チャットは・・・]つーたん(3/1-17:05)No.12561
       ┗┳[Re:チャットは・・・]ヴァッシュ(3/2-11:28)No.12581
        ┗┳[Re:チャットは・・・]つーたん(3/2-18:20)No.12597
         ┗┳[Re:チャットは・・・]うどどど(3/3-06:18)No.12617
          ┗┳[Re:チャットは・・・]ヴァッシュ(3/3-11:03)No.12618
           ┗┳[Re:チャットは・・・]うどどど(3/3-12:14)No.12619
            ┗┳[Re:チャットは・・・]つーたん(3/3-18:15)No.12632
             ┗┳[Re:チャットは・・・]うどどど(3/3-21:55)No.12657
              ┗┳[Re:チャットは・・・]つーたん(3/4-16:41)No.12684
               ┗┳[Re:チャットは・・・]うどどど(3/4-18:02)No.12688
                ┗┳[すいません(^◇^;)]うどどど(3/4-18:05)No.12689
                 ┗━[Re:すいません(^◇^;)]おれ(3/4-21:33)No.12709

[チャットでもしませんか]ヴァッシュ(2/27-23:46)No.12506
タイトルのとうりです
[Re:チャットでもしませんか]よりつね(2/28-17:31)No.12510
記事番号12506へのコメント
ヴァッシュさんは No.12506「チャットでもしませんか」で書きました。
>タイトルのとうりです
いつ?


[Re:チャットでもしませんか]うどどど(2/28-18:09)No.12515
記事番号12510へのコメント
>>タイトルのとうりです
>いつ?
>
ハーイ(^O^”)/参加シマァース♪
僕は、できれば3月6日以降がいいな!
じゃないと、テスト中だもん♪
あと、よりつねさん、記事に追加するときは、必ず1行あけましょう!
読みにくいです。それと、投稿する時でてくる、
「???さんは???で書きました〜」
という文は、その前の文を削除する時以外は消しておきましょう。
余分です。
[Re:チャットでもしませんか]ヴァッシュ(2/29-00:39)No.12532
記事番号12515へのコメント
>>>タイトルのとうりです
>>いつ?
>>
>ハーイ(^O^”)/参加シマァース♪
>僕は、できれば3月6日以降がいいな!
>じゃないと、テスト中だもん♪
>あと、よりつねさん、記事に追加するときは、必ず1行あけましょう!
>読みにくいです。それと、投稿する時でてくる、
>「???さんは???で書きました〜」
>という文は、その前の文を削除する時以外は消しておきましょう。
>余分です。

じゃあ3月6日以降という事にしましょう
平日と休日ならどちらのほうが良いんでしょうか
因みに自分は平日のほうが良いです
皆さんの都合のいい日と時間帯を教えて下さい

[Re:チャットでもしませんか]うどどど(2/29-05:50)No.12533
記事番号12532へのコメント
>>>>タイトルのとうりです
>>>いつ?
>>>
>>ハーイ(^O^”)/参加シマァース♪
>>僕は、できれば3月6日以降がいいな!
>>じゃないと、テスト中だもん♪
>>あと、よりつねさん、記事に追加するときは、必ず1行あけましょう!
>>読みにくいです。それと、投稿する時でてくる、
>>「???さんは???で書きました〜」
>>という文は、その前の文を削除する時以外は消しておきましょう。
>>余分です。
>
>じゃあ3月6日以降という事にしましょう
>平日と休日ならどちらのほうが良いんでしょうか
>因みに自分は平日のほうが良いです
>皆さんの都合のいい日と時間帯を教えて下さい
>
う〜〜んと、平日は、月水、ぐらいですかね。火木金は塾なので、
午後10:00以降しか参加できません。
それ以外の日は、午後4時〜〜〜〜9時ぐらいですね。
日曜日は、部活の相撲があるし、夜はみたいTVがあるから無理です。
土曜日〜は、休みならいつでも。平日なら午後2時〜〜〜……です。
あ、ところで、僕まだチャットした事ないんですが
やる前に、なんか登録するみたいなんですけど、
なにぶんにも、自分のパソコンではないので、勝手にやっていいのか
解りません(親のすねカジリ。それに、キーワーク遅いから、電話代とかすご
〜〜ぅくかかるかもしれないので、ちょっと許可取らないと…)
、もしかしたらできないかもしれませんので、
ご了承下さい。




[チャットは・・・]青笹(2/29-17:45)No.12540
記事番号12533へのコメント
チャットは参チャか四チャがいいと思います。
登録を恐れずにばんばん参加しましょう(^^)/
テレホタイムは小説打ち合わせが行われますけど(^^;
四チャは固定メンバーがいるので、四がおすすめかも。
甲子園前になったら参チャにしか人は来ませんけど(^^;
私はこの時間は参チャROMです。それでは(^^)/~~~
[Re:チャットは・・・]つーたん(3/1-17:05)No.12561
記事番号12540へのコメント
OKです〜〜〜
[Re:チャットは・・・]ヴァッシュ(3/2-11:28)No.12581
記事番号12561へのコメント
>OKです〜〜〜

じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
時間は11時以降が俺は良いです
場所はここの空いているところで良いと思います
[Re:チャットは・・・]つーたん(3/2-18:20)No.12597
記事番号12581へのコメント
ヴァッシュさんは No.12581「Re:チャットは・・・」で書きました。
>>OKです〜〜〜
>
>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>時間は11時以降が俺は良いです
>場所はここの空いているところで良いと思います

そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
10時半頃じゃだめですか?
ほかの人はこないんですかね〜
んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜

[Re:チャットは・・・]うどどど(3/3-06:18)No.12617
記事番号12597へのコメント

>>>OKです〜〜〜
>>
>>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>>時間は11時以降が俺は良いです
>>場所はここの空いているところで良いと思います
>
>そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
>10時半頃じゃだめですか?
>ほかの人はこないんですかね〜
>んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜
>
え〜〜?4チャですか〜?
う〜〜ん、僕はちょっとやだな。
なんか怪しい所にリンクされてるし……。
[Re:チャットは・・・]ヴァッシュ(3/3-11:03)No.12618
記事番号12617へのコメント

>>>>OKです〜〜〜
>>>
>>>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>>>時間は11時以降が俺は良いです
>>>場所はここの空いているところで良いと思います
>>
>>そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
>>10時半頃じゃだめですか?
>>ほかの人はこないんですかね〜
>>んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜
>>
>え〜〜?4チャですか〜?
>う〜〜ん、僕はちょっとやだな。
>なんか怪しい所にリンクされてるし……。

それは3チャではないですか・……。

[Re:チャットは・・・]うどどど(3/3-12:14)No.12619
記事番号12618へのコメント
ヴァッシュさんは No.12618「Re:チャットは・・・」で書きました。
>
>>>>>OKです〜〜〜
>>>>
>>>>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>>>>時間は11時以降が俺は良いです
>>>>場所はここの空いているところで良いと思います
>>>
>>>そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
>>>10時半頃じゃだめですか?
>>>ほかの人はこないんですかね〜
>>>んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜
>>>
>>え〜〜?4チャですか〜?
>>う〜〜ん、僕はちょっとやだな。
>>なんか怪しい所にリンクされてるし……。
>
>それは3チャではないですか・……。
>
ええ?違いますよぅ。
だって、3チャに入るには、登録みたいなのがあるじゃないですか?
そこじゃなくて、4チャの上半分のところの下の方の画面です。
(「お宝映像」とか「夜も覗く」って書いてある奴)
[Re:チャットは・・・]つーたん(3/3-18:15)No.12632
記事番号12619へのコメント
うどどどさんは No.12619「Re:チャットは・・・」で書きました。
>ヴァッシュさんは No.12618「Re:チャットは・・・」で書きました。
>>
>>>>>>OKです〜〜〜
>>>>>
>>>>>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>>>>>時間は11時以降が俺は良いです
>>>>>場所はここの空いているところで良いと思います
>>>>
>>>>そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
>>>>10時半頃じゃだめですか?
>>>>ほかの人はこないんですかね〜
>>>>んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜
>>>>
>>>え〜〜?4チャですか〜?
>>>う〜〜ん、僕はちょっとやだな。
>>>なんか怪しい所にリンクされてるし……。
>>
>>それは3チャではないですか・……。
>>
>ええ?違いますよぅ。
>だって、3チャに入るには、登録みたいなのがあるじゃないですか?
>そこじゃなくて、4チャの上半分のところの下の方の画面です。
>(「お宝映像」とか「夜も覗く」って書いてある奴)

ああ、あれね。怪しいね〜〜
じゃぁ、弐チャは?どうです?

[Re:チャットは・・・]うどどど(3/3-21:55)No.12657
記事番号12632へのコメント

>>>>>>>OKです〜〜〜
>>>>>>
>>>>>>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>>>>>>時間は11時以降が俺は良いです
>>>>>>場所はここの空いているところで良いと思います
>>>>>
>>>>>そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
>>>>>10時半頃じゃだめですか?
>>>>>ほかの人はこないんですかね〜
>>>>>んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜
>>>>>
>>>>え〜〜?4チャですか〜?
>>>>う〜〜ん、僕はちょっとやだな。
>>>>なんか怪しい所にリンクされてるし……。
>>>
>>>それは3チャではないですか・……。
>>>
>>ええ?違いますよぅ。
>>だって、3チャに入るには、登録みたいなのがあるじゃないですか?
>>そこじゃなくて、4チャの上半分のところの下の方の画面です。
>>(「お宝映像」とか「夜も覗く」って書いてある奴)
>
>ああ、あれね。怪しいね〜〜
>じゃぁ、弐チャは?どうです?
>
いいッスヨ!あれならあんまり登録無いし。
[Re:チャットは・・・]つーたん(3/4-16:41)No.12684
記事番号12657へのコメント
うどどどさんは No.12657「Re:チャットは・・・」で書きました。
>
>>>>>>>>OKです〜〜〜
>>>>>>>
>>>>>>>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>>>>>>>時間は11時以降が俺は良いです
>>>>>>>場所はここの空いているところで良いと思います
>>>>>>
>>>>>>そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
>>>>>>10時半頃じゃだめですか?
>>>>>>ほかの人はこないんですかね〜
>>>>>>んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜
>>>>>>
>>>>>え〜〜?4チャですか〜?
>>>>>う〜〜ん、僕はちょっとやだな。
>>>>>なんか怪しい所にリンクされてるし……。
>>>>
>>>>それは3チャではないですか・……。
>>>>
>>>ええ?違いますよぅ。
>>>だって、3チャに入るには、登録みたいなのがあるじゃないですか?
>>>そこじゃなくて、4チャの上半分のところの下の方の画面です。
>>>(「お宝映像」とか「夜も覗く」って書いてある奴)
>>
>>ああ、あれね。怪しいね〜〜
>>じゃぁ、弐チャは?どうです?
>>
>いいッスヨ!あれならあんまり登録無いし。

じゃあみなさん、3月7日・PM10半・弐チャに集合!!!

[Re:チャットは・・・]うどどど(3/4-18:02)No.12688
記事番号12684へのコメント

>>>>>>>>>OKです〜〜〜
>>>>>>>>
>>>>>>>>じゃあ三月七日か九日ではどうでしょう
>>>>>>>>時間は11時以降が俺は良いです
>>>>>>>>場所はここの空いているところで良いと思います
>>>>>>>
>>>>>>>そんじゃぁ、極モンの四チャでどうです?
>>>>>>>10時半頃じゃだめですか?
>>>>>>>ほかの人はこないんですかね〜
>>>>>>>んじゃぁ、MFの話でもしましょうかな〜〜
>>>>>>>
>>>>>>え〜〜?4チャですか〜?
>>>>>>う〜〜ん、僕はちょっとやだな。
>>>>>>なんか怪しい所にリンクされてるし……。
>>>>>
>>>>>それは3チャではないですか・……。
>>>>>
>>>>ええ?違いますよぅ。
>>>>だって、3チャに入るには、登録みたいなのがあるじゃないですか?
>>>>そこじゃなくて、4チャの上半分のところの下の方の画面です。
>>>>(「お宝映像」とか「夜も覗く」って書いてある奴)
>>>
>>>ああ、あれね。怪しいね〜〜
>>>じゃぁ、弐チャは?どうです?
>>>
>>いいッスヨ!あれならあんまり登録無いし。
>
>じゃあみなさん、3月7日・PM10半・弐チャに集合!!!
>
オ〜ケ〜!!(途中ぬけたり遅れたりするかもしれんけど)
オーー〜〜〜〜〜!!!!!!!!
(遅れたり途中

[すいません(^◇^;)]うどどど(3/4-18:05)No.12689
記事番号12688へのコメント
すいません、上の「RE:チャットは…」の文が変です気にしないで下さい。


[Re:すいません(^◇^;)]おれ(3/4-21:33)No.12709
記事番号12689へのコメント
うどどどさんは No.12689「すいません(^◇^;)」で書きました。
>すいません、上の「RE:チャットは…」の文が変です気にしないで下さい。
>
僕もやるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!おそくなるとおもうけど!

>