[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナナナナナナ!]おれ(2/28-17:38)No.12512
 ┣━[Re:バナナナナナナナ!]グリーンジャンボ(2/28-21:51)No.12525
 ┗━[Re:バナナナナナナナ!]トンヌラ(2/29-00:19)No.12531

[バナナナナナナナ!]おれ(2/28-17:38)No.12512
バナナ育成はしているけど、いつも寿命上がるとはかぎらないんてしょ!
ずうーーーーとただあげているからぜんぜんもたないで死んじゃうのかな?
どうしたらいいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
[Re:バナナナナナナナ!]グリーンジャンボ(2/28-21:51)No.12525
記事番号12512へのコメント
おれさんは No.12512「バナナナナナナナ!」で書きました。
>バナナ育成はしているけど、いつも寿命上がるとはかぎらないんてしょ!
>ずうーーーーとただあげているからぜんぜんもたないで死んじゃうのかな?
>どうしたらいいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

>バナナは寿命が延びるときとそのままのときと縮むときがあるんだけど
>ちゃんと寿命が延びるやつでやってますか?
>もし寿命の延びる延びないの見分けのつけ方が分からないなら
>このホームページの最強モンスターのところに書いてありますよ。
>でも、僕もまだALL999のモンスターはつくったことがない・・・。
>ってゆうか無理そうだ・・・。

[Re:バナナナナナナナ!]トンヌラ(2/29-00:19)No.12531
記事番号12512へのコメント
おれさんは No.12512「バナナナナナナナ!」で書きました。
>バナナ育成はしているけど、いつも寿命上がるとはかぎらないんてしょ!
>ずうーーーーとただあげているからぜんぜんもたないで死んじゃうのかな?
>どうしたらいいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

バナナの効果は3種類あるのは知ってますよね?
そのうちの当たり(寿命アップするやつ)の見分け方を簡単に説明しますね。
1.バナナ投与後に忠誠度が0〜4になった
2.バナナ投与後に忠誠度が6以上減った
基本的に上の2つのどちらか1方でも満たしていれば、「当たり」です。
毎週必ずセーブして、はずれたらロードを繰り返して地道にいきましょう。