[一覧表示に戻る]
◇┳[ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]うどどど(2/28-18:03)No.12514
 ┗┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]おれ(2/28-20:00)No.12520
  ┣┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]しょっかー(2/28-20:10)No.12521
  ┃┗┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]よりつね(2/28-20:58)No.12522
  ┃ ┗┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]うどどど(2/28-23:18)No.12526
  ┃  ┣┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]しょっかー(2/29-11:15)No.12534
  ┃  ┃┗┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]うどどど(2/29-17:28)No.12538
  ┃  ┃ ┗┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]つーたん(2/29-21:00)No.12545
  ┃  ┃  ┗┳[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]ヴァッシュ(2/29-22:29)No.12550
  ┃  ┃   ┗┳[モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]うどどど(2/29-23:05)No.12553
  ┃  ┃    ┗┳[Re:モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]ヴァッシュ(3/1-03:38)No.12557
  ┃  ┃     ┗┳[Re:モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]おれ(3/1-20:36)No.12571
  ┃  ┃      ┗┳[Re:モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]うどどど(3/1-21:16)No.12575
  ┃  ┃       ┗┳[リレー再開]ヴァッシュ(3/2-12:02)No.12582
  ┃  ┃        ┣┳[Re:リレー再開]よりつね(3/2-15:54)No.12588
  ┃  ┃        ┃┗┳[Re:リレー再開]うどどど(3/2-16:00)No.12590
  ┃  ┃        ┃ ┗┳[Re:リレー再開]よりつね(3/2-21:01)No.12601
  ┃  ┃        ┃  ┗┳[Re:リレー再開]うどどど(3/3-14:07)No.12623
  ┃  ┃        ┃   ┗┳[Re:リレー再開]つーたん(3/3-18:21)No.12634
  ┃  ┃        ┃    ┗━[Re:リレー再開]うどどど(3/3-21:57)No.12658
  ┃  ┃        ┗━[Re:リレー再開]うどどど(3/2-15:58)No.12589
  ┃  ┗━[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]おれ(2/29-17:29)No.12539
  ┗━[説明不足でしたね…。]うどどど(2/28-23:25)No.12527

[ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]うどどど(2/28-18:03)No.12514
タイトルどおりです。
また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]おれ(2/28-20:00)No.12520
記事番号12514へのコメント
うどどどさんは No.12514「ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>タイトルどおりです。
>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
リレーてなんですか?
[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]しょっかー(2/28-20:10)No.12521
記事番号12520へのコメント
おれさんは No.12520「Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>うどどどさんは No.12514「ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>>タイトルどおりです。
>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
>リレーてなんですか?

きたきたきたき〜た〜
リレー大会イェーイ
トーブル海岸あのイカダバグ―とか乗ったら沈まないか?


[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]よりつね(2/28-20:58)No.12522
記事番号12521へのコメント
しょっかーさんは No.12521「Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>おれさんは No.12520「Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>>うどどどさんは No.12514「ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>>>タイトルどおりです。
>>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
>>リレーてなんですか?
>
>きたきたきたき〜た〜
>リレー大会イェーイ
>トーブル海岸あのイカダバグ―とか乗ったら沈まないか?
>
っていうか乗れるの?
いかだの上に乗れるかってこと。
それにビークロン失敗したら死ぬよ
下が海だからさ

[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]うどどど(2/28-23:18)No.12526
記事番号12522へのコメント
タイトルどおりです
>>>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪

>>>リレーてなんですか?
>>
>>きたきたきたき〜た〜
>>リレー大会イェーイ
>>トーブル海岸あのイカダバグ―とか乗ったら沈まないか?
>>
>っていうか乗れるの?
>いかだの上に乗れるかってこと。
>それにビークロン失敗したら死ぬよ
>下が海だからさ
>
でも、それいったら、プールのトレーニングだって失敗したら死ぬじゃん。
それとさー、カウレア火山の熱湯横断って、バクーとかゴーレムとかドラゴンとか
が入っても完全に沈んじゃうだけど、いったい、どのくらいの深さなんだろう??
あと、ゲルとかネンドロとかウンディーネとか溶けちゃいそうな気がスルンダケド…。
(ヒノトリも火が消えそう…=死?(逃亡?))
[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]しょっかー(2/29-11:15)No.12534
記事番号12526へのコメント
うどどどさんは No.12526「Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>タイトルどおりです
>>>>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
>
>>>>リレーてなんですか?
>>>
>>>きたきたきたき〜た〜
>>>リレー大会イェーイ
>>>トーブル海岸あのイカダバグ―とか乗ったら沈まないか?
>>>
>>っていうか乗れるの?
>>いかだの上に乗れるかってこと。
>>それにビークロン失敗したら死ぬよ
>>下が海だからさ
>>
>でも、それいったら、プールのトレーニングだって失敗したら死ぬじゃん。
>それとさー、カウレア火山の熱湯横断って、バクーとかゴーレムとかドラゴンとか
>が入っても完全に沈んじゃうだけど、いったい、どのくらいの深さなんだろう??
>あと、ゲルとかネンドロとかウンディーネとか溶けちゃいそうな気がスルンダケド…。
>(ヒノトリも火が消えそう…=死?(逃亡?))

トレーニングの最後出てくるモンスターあれ育成したらチョ―ツエ―と思うけど
[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]うどどど(2/29-17:28)No.12538
記事番号12534へのコメント
>タイトルどおりです
>>>>>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
>>
>>>>>リレーてなんですか?
>>>>
>>>>きたきたきたき〜た〜
>>>>リレー大会イェーイ
>>>>トーブル海岸あのイカダバグ―とか乗ったら沈まないか?
>>>>
>>>っていうか乗れるの?
>>>いかだの上に乗れるかってこと。
>>>それにビークロン失敗したら死ぬよ
>>>下が海だからさ
>>>
>>でも、それいったら、プールのトレーニングだって失敗したら死ぬじゃん。
>>それとさー、カウレア火山の熱湯横断って、バクーとかゴーレムとかドラゴンとか
>>が入っても完全に沈んじゃうだけど、いったい、どのくらいの深さなんだろう??
>>あと、ゲルとかネンドロとかウンディーネとか溶けちゃいそうな気がスルンダケド…。
>>(ヒノトリも火が消えそう…=死?(逃亡?))
>
>トレーニングの最後出てくるモンスターあれ育成したらチョ―ツエ―と思うけど

↑修行の最後でしょ?フェニックスとかマグマハートとかグジラキングとかビッグハンドとか
スナイプとかサンドゴーレムとかキングラウーとかetc……。
でも、僕は個人的に巨大がにとかふたごのシロクマとかアリジゴクとか巨大ゴリラとか
ティラノサウルスとか育ててみたい。


[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]つーたん(2/29-21:00)No.12545
記事番号12538へのコメント
うどどどさんは No.12538「Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>>タイトルどおりです
>>>>>>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
>>>
>>>>>>リレーてなんですか?
>>>>>
>>>>>きたきたきたき〜た〜
>>>>>リレー大会イェーイ
>>>>>トーブル海岸あのイカダバグ―とか乗ったら沈まないか?
>>>>>
>>>>っていうか乗れるの?
>>>>いかだの上に乗れるかってこと。
>>>>それにビークロン失敗したら死ぬよ
>>>>下が海だからさ
>>>>
>>>でも、それいったら、プールのトレーニングだって失敗したら死ぬじゃん。
>>>それとさー、カウレア火山の熱湯横断って、バクーとかゴーレムとかドラゴンとか
>>>が入っても完全に沈んじゃうだけど、いったい、どのくらいの深さなんだろう??
>>>あと、ゲルとかネンドロとかウンディーネとか溶けちゃいそうな気がスルンダケド…。
>>>(ヒノトリも火が消えそう…=死?(逃亡?))
>>
>>トレーニングの最後出てくるモンスターあれ育成したらチョ―ツエ―と思うけど
>
>↑修行の最後でしょ?フェニックスとかマグマハートとかグジラキングとかビッグハンドとか
>スナイプとかサンドゴーレムとかキングラウーとかetc……。
>でも、僕は個人的に巨大がにとかふたごのシロクマとかアリジゴクとか巨大ゴリラとか
>ティラノサウルスとか育ててみたい。
>
あと、ドミノ倒しって風圧だけで倒れるのかに〜〜?それだったら「大成功」のときは・・・・・・・
めちゃすげ〜〜(^^;)


[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]ヴァッシュ(2/29-22:29)No.12550
記事番号12545へのコメント
削除しました
変動床のレベル1のトレーニングでドラゴンとかでかいモンスターで
ずるしたとき間が狭くて通れないと思うんですけど
どうしているんでしょうまさか壊してるとか
それと誰が動かしてんだ
どういう風になってるんでしょうね

これは全然関係ないんですけど
2大大陸対抗戦のSランクのモンスターかなり強かったです
戦ってみると面白いですよ
[モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]うどどど(2/29-23:05)No.12553
記事番号12550へのコメント

>これは全然関係ないんですけど
>2大大陸対抗戦のSランクのモンスターかなり強かったです
>戦ってみると面白いですよ

僕、ライフと丈夫以外999のアーケロでハメッドに惨殺された。
モストとかポリトカよりぜ〜んぜんつえ〜〜(泣)
[Re:モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]ヴァッシュ(3/1-03:38)No.12557
記事番号12553へのコメント
>>これは全然関係ないんですけど
>>2大大陸対抗戦のSランクのモンスターかなり強かったです
>>戦ってみると面白いですよ
>
>僕、ライフと丈夫以外999のアーケロでハメッドに惨殺された。
>モストとかポリトカよりぜ〜んぜんつえ〜〜(泣)

俺もボコボコにされてしまいました
俺はガリの方が強いと思いました
まあどっちもどっちでしょう


[Re:モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]おれ(3/1-20:36)No.12571
記事番号12557へのコメント
ヴァッシュさんは No.12557「Re:モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪」で書きました。
>>>これは全然関係ないんですけど
>>>2大大陸対抗戦のSランクのモンスターかなり強かったです
>>>戦ってみると面白いですよ
>>
>>僕、ライフと丈夫以外999のアーケロでハメッドに惨殺された。
>>モストとかポリトカよりぜ〜んぜんつえ〜〜(泣)
>
>俺もボコボコにされてしまいました
>俺はガリの方が強いと思いました
>まあどっちもどっちでしょう
>
>
僕はモペトにやられた、、、、!(T-T)
[Re:モンファー2最強モンスターは対抗線のハメッド〜〜♪]うどどど(3/1-21:16)No.12575
記事番号12571へのコメント
>>>>これは全然関係ないんですけど
>>>>2大大陸対抗戦のSランクのモンスターかなり強かったです
>>>>戦ってみると面白いですよ
>>>
>>>僕、ライフと丈夫以外999のアーケロでハメッドに惨殺された。
>>>モストとかポリトカよりぜ〜んぜんつえ〜〜(泣)
>>
>>俺もボコボコにされてしまいました
>>俺はガリの方が強いと思いました
>>まあどっちもどっちでしょう
>>
>>
>僕はモペトにやられた、、、、!(T-T)

クッソ〜〜〜〜〜、奴ラメ、イゼンハアンナニヨワカッタノニ、イッタイドンナシゴトヲシテタンダ〜!
(BYウドドド型メタルナー)
[リレー再開]ヴァッシュ(3/2-12:02)No.12582
記事番号12575へのコメント
ファームにいて
ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
気になります
何してるんでしょう
[Re:リレー再開]よりつね(3/2-15:54)No.12588
記事番号12582へのコメント
ヴァッシュさんは No.12582「リレー再開」で書きました。
>ファームにいて
>ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
>その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
>気になります
>何してるんでしょう

脱皮orトイレ(爆)お食事中の方はすみません

[Re:リレー再開]うどどど(3/2-16:00)No.12590
記事番号12588へのコメント

>>ファームにいて
>>ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
>>その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
>>気になります
>>何してるんでしょう
>
>脱皮orトイレ(爆)お食事中の方はすみません
>
脱皮するとどうなるの???
[Re:リレー再開]よりつね(3/2-21:01)No.12601
記事番号12590へのコメント
うどどどさんは No.12590「Re:リレー再開」で書きました。
>
>>>ファームにいて
>>>ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
>>>その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
>>>気になります
>>>何してるんでしょう
>>
>>脱皮orトイレ(爆)お食事中の方はすみません
>>
>脱皮するとどうなるの???

特に何も(爆)

[Re:リレー再開]うどどど(3/3-14:07)No.12623
記事番号12601へのコメント
>>>>ファームにいて
>>>>ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
>>>>その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
>>>>気になります
>>>>何してるんでしょう
>>>
>>>脱皮orトイレ(爆)お食事中の方はすみません
>>>
>>脱皮するとどうなるの???
>
>特に何も(爆)
>
うどどどどどどぉぉぉっ!!!(ずっこけ))
↑のは
「ず」です。
ところで、ファームに温泉沸きますよね?あの温泉、じつは夜にコッソリと
コルトが入ってるんです。
だから、真夜中にファームにいると……「?????????????」
です。




[Re:リレー再開]つーたん(3/3-18:21)No.12634
記事番号12623へのコメント
うどどどさんは No.12623「Re:リレー再開」で書きました。
>>>>>ファームにいて
>>>>>ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
>>>>>その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
>>>>>気になります
>>>>>何してるんでしょう
>>>>
>>>>脱皮orトイレ(爆)お食事中の方はすみません
>>>>
>>>脱皮するとどうなるの???
>>
>>特に何も(爆)
>>
>うどどどどどどぉぉぉっ!!!(ずっこけ))
>↑のは
>「ず」です。
>ところで、ファームに温泉沸きますよね?あの温泉、じつは夜にコッソリと
>コルトが入ってるんです。
>だから、真夜中にファームにいると……「?????????????」
>です。

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(核爆)
ショップの安売りの時はおばちゃんが入っていたりして・・・・・・

[Re:リレー再開]うどどど(3/3-21:57)No.12658
記事番号12634へのコメント
つーたんさんは No.12634「Re:リレー再開」で書きました。
>うどどどさんは No.12623「Re:リレー再開」で書きました。
>>>>>>ファームにいて
>>>>>>ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
>>>>>>その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
>>>>>>気になります
>>>>>>何してるんでしょう
>>>>>
>>>>>脱皮orトイレ(爆)お食事中の方はすみません
>>>>>
>>>>脱皮するとどうなるの???
>>>
>>>特に何も(爆)
>>>
>>うどどどどどどぉぉぉっ!!!(ずっこけ))
>>↑のは
>>「ず」です。
>>ところで、ファームに温泉沸きますよね?あの温泉、じつは夜にコッソリと
>>コルトが入ってるんです。
>>だから、真夜中にファームにいると……「?????????????」
>>です。
>
>うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(核爆)
>ショップの安売りの時はおばちゃんが入っていたりして・・・・・・
>
うぅげええぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
じゃあ、増築の時はビントさん+大工男汗むんむんて感じですか?

[Re:リレー再開]うどどど(3/2-15:58)No.12589
記事番号12582へのコメント
>ファームにいて
>ずっとほっておくとモンスターが動き出しますよね
>その時に小屋の後ろにいくけど画面がついて行かないですよね
>気になります
>何してるんでしょう

確かに、気になりますよね。
僕の考えでは、ヨイモン(激ヨイ)だったら
ひそかにトレーニングしてるんだと思いマス。
でも、調教師がいないから表面的なパラメータは上がらない。
(自主トレで上がる能力をモトム。リレーしてくれ))

[Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)]おれ(2/29-17:29)No.12539
記事番号12526へのコメント
うどどどさんは No.12526「Re:ってなワケで、リレ〜2♪(笑)」で書きました。
>タイトルどおりです
>>>>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪
>
>>>>リレーてなんですか?
>>>
>>>きたきたきたき〜た〜
>>>リレー大会イェーイ
>>>トーブル海岸あのイカダバグ―とか乗ったら沈まないか?
>>>
>>っていうか乗れるの?
>>いかだの上に乗れるかってこと。
>>それにビークロン失敗したら死ぬよ
>>下が海だからさ
>>
>でも、それいったら、プールのトレーニングだって失敗したら死ぬじゃん。
>それとさー、カウレア火山の熱湯横断って、バクーとかゴーレムとかドラゴンとか
>が入っても完全に沈んじゃうだけど、いったい、どのくらいの深さなんだろう??
>あと、ゲルとかネンドロとかウンディーネとか溶けちゃいそうな気がスルンダケド…。
>(ヒノトリも火が消えそう…=死?(逃亡?))

たしかに、プールはいったらヒノトリの火が消えるでしょ!
[説明不足でしたね…。]うどどど(2/28-23:25)No.12527
記事番号12520へのコメント
>>タイトルどおりです。
>>また、おもしろぅ〜いことをカキコしてくださいネ♪♪

>リレーてなんですか?

すいません、説明してなかったですね。
え〜と、リレ〜というのはですね、ひとつの話題を、みんなでつなげたり
突っ込みを入れたりして続けていくことです。
(今回は、「トレーニングの怪」です。例えば、ドミノ倒しのドミノや、
巨石避けの巨石とか、コルトが準備してんのか?とか、どんなに強い
モンスターでも、ジョイには逆らわないからジョイはALL1000以上?
とか、ゲームに対する突っ込みです)