[一覧表示に戻る]
◇┳[ガンサバイバー]ジョン(2/28-23:28)No.12528
 ┗┳[Re:ガンサバイバー]うどどど(2/28-23:35)No.12530
  ┗┳[じゃぁもしかしたら・・・。]ジョン(2/29-15:17)No.12535
   ┗━[けど・・・・]つーたん(2/29-21:38)No.12548

[ガンサバイバー]ジョン(2/28-23:28)No.12528
久しぶりに2をやり始めたんですが、バイオハザードガンサバイバーからレアモン
のトキビトが出ました。

で、実際の所レアモンの出る基準って何なんでしょうか?
明らかなのもありますが、ガンサバイバーは最近のゲームだし。
もしかしてカプコン側が2に合わせてきたなんて事あるんでしょうか?

[Re:ガンサバイバー]うどどど(2/28-23:35)No.12530
記事番号12528へのコメント

>久しぶりに2をやり始めたんですが、バイオハザードガンサバイバーからレアモン
>のトキビトが出ました。
>
>で、実際の所レアモンの出る基準って何なんでしょうか?
>明らかなのもありますが、ガンサバイバーは最近のゲームだし。
>もしかしてカプコン側が2に合わせてきたなんて事あるんでしょうか?
>
あ!それ僕も考えてました!
だって、明らかにモンファーより遅く出ているのに、そのCDにあったレアモンが出て
くるんですもん。(特に、すえきすえぞ〜は除く)
ムーなんて、CDが合わせたとしか思えないじゃないですか??
鈴木あみのCDからミーアだったり…例を挙げればきりがないけど、そうでもしないと
レアモンなんか絶対でないと思う。
[じゃぁもしかしたら・・・。]ジョン(2/29-15:17)No.12535
記事番号12530へのコメント
そうですよねぇ!!
だとすると、ガンサバなんか結構新しいからこれからレアモンCDが増えるって事もあるかもし
れないですよね?特にテクモや1からお世話になってる(?)カプコンとかはちょっと期待しち
ゃいます。でもプレステ2に時代が動いていくこれからはちょっと無理かなぁ?


[けど・・・・]つーたん(2/29-21:38)No.12548
記事番号12535へのコメント
ジョンさんは No.12535「じゃぁもしかしたら・・・。」で書きました。
>そうですよねぇ!!
>だとすると、ガンサバなんか結構新しいからこれからレアモンCDが増えるって事もあるかもし
>れないですよね?特にテクモや1からお世話になってる(?)カプコンとかはちょっと期待しち
>ゃいます。でもプレステ2に時代が動いていくこれからはちょっと無理かなぁ?
>
MF2の攻略本(MF2マニア)には完全にそうなっているわけではないって書いてありました。
僕もそう思いますよぉ。だって付録のCDからレアモンが出るんですよ〜
どっちにしろレアモンガ増えることはいいですね〜〜