[一覧表示に戻る]
◇┳[サブが???のモンスターは合体ででないの?]チキン野郎(2/29-15:59)No.12536
 ┗┳[Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?]ろくでなし(2/29-16:54)No.12537
  ┗┳[Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?]onmitsu(2/29-18:07)No.12541
   ┗━[Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?]トンヌラ(3/1-00:57)No.12555

[サブが???のモンスターは合体ででないの?]チキン野郎(2/29-15:59)No.12536
はじめまして チキン野郎 といいます。
質問なんですが、サブが???のモンスターは合体ではでてこないんですか?
いま、ライガーのシロをそだてていて、それを強くしたいのですけど、どう
やっても
純血ライガーしかでてきません
どうすればいいのでしょうか?

[Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?]ろくでなし(2/29-16:54)No.12537
記事番号12536へのコメント
>はじめまして チキン野郎 といいます。
>質問なんですが、サブが???のモンスターは合体ではでてこないんですか?
>いま、ライガーのシロをそだてていて、それを強くしたいのですけど、どう
>やっても
>純血ライガーしかでてきません
>どうすればいいのでしょうか?
>
断言しましょう。サブが???のモンスターは、合体では作れません。
いちおう合体はできますけど、シロならライガーになるのが関の山ですね。
だからあきらめてください。
(なんかきつい言い方してすいません)
[Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?]onmitsu(2/29-18:07)No.12541
記事番号12537へのコメント
ろくでなしさんは No.12537「Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?」で書き
ました。
>>はじめまして チキン野郎 といいます。
>>質問なんですが、サブが???のモンスターは合体ではでてこないんですか?
>>いま、ライガーのシロをそだてていて、それを強くしたいのですけど、どう
>>やっても
>>純血ライガーしかでてきません
>>どうすればいいのでしょうか?
>>
>断言しましょう。サブが???のモンスターは、合体では作れません。
>いちおう合体はできますけど、シロならライガーになるのが関の山ですね。
>だからあきらめてください。
>(なんかきつい言い方してすいません)
正直に言いますと無理です
特例としてキンゾー・ジェントルは合体によって誕生なので底上げが
マジンバジャール・ディスクナイトン・ラジアル
ドリブラー・ラクガキモノは石盤再生なのでMF1での底上げが可能です
無関係ですが参考程度に書いてみました
[Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?]トンヌラ(3/1-00:57)No.12555
記事番号12541へのコメント
onmitsuさんは No.12541「Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?」で書きました。
>ろくでなしさんは No.12537「Re:サブが???のモンスターは合体ででないの?」で書き
>ました。
>>>はじめまして チキン野郎 といいます。
>>>質問なんですが、サブが???のモンスターは合体ではでてこないんですか?
>>>いま、ライガーのシロをそだてていて、それを強くしたいのですけど、どう
>>>やっても
>>>純血ライガーしかでてきません
>>>どうすればいいのでしょうか?
>>>
>>断言しましょう。サブが???のモンスターは、合体では作れません。
>>いちおう合体はできますけど、シロならライガーになるのが関の山ですね。
>>だからあきらめてください。
>>(なんかきつい言い方してすいません)
>正直に言いますと無理です
>特例としてキンゾー・ジェントルは合体によって誕生なので底上げが
>マジンバジャール・ディスクナイトン・ラジアル
>ドリブラー・ラクガキモノは石盤再生なのでMF1での底上げが可能です
>無関係ですが参考程度に書いてみました

レアモンを強くしたいんならやっぱバナナでしょ?
ボクも今ミーアをがんばって育てています。
余談なんだけど、ずっと前に初めてレアモンが誕生したときに、サブが???ってなってるのを見
て、魔王系?(爆)なんぞと思ってしまいました。
同じこと思った人、他にもいるよね?