[一覧表示に戻る]
◇┳[つーたんさんうどどどさん来て来て!]おれ(2/29-20:26)No.12543
 ┗┳[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]つーたん(2/29-20:53)No.12544
  ┗┳[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]うどどど(2/29-22:59)No.12552
   ┗┳[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]おれ(3/1-20:30)No.12570
    ┗┳[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]うどどど(3/1-21:12)No.12574
     ┗━[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]つーたん(3/2-18:06)No.12595

[つーたんさんうどどどさん来て来て!]おれ(2/29-20:26)No.12543
わーーーーーーーーーーーーーい5だんになったぞーーー!
それだけm(_ _)m
[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]つーたん(2/29-20:53)No.12544
記事番号12543へのコメント
おれさんは No.12543「つーたんさんうどどどさん来て来て!」で書きました。
>わーーーーーーーーーーーーーい5だんになったぞーーー!
>それだけm(_ _)m

来ましたよ〜〜(最近期末の勉強しなければならないんで・・・・・)
ナイス!!目指すは名人!!(^O^)//

[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]うどどど(2/29-22:59)No.12552
記事番号12544へのコメント
つーたんさんは No.12544「Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!」で書きま
した。
>おれさんは No.12543「つーたんさんうどどどさん来て来て!」で書きました。
>>わーーーーーーーーーーーーーい5だんになったぞーーー!
>>それだけm(_ _)m
>
>来ましたよ〜〜(最近期末の勉強しなければならないんで・・・・・)
>ナイス!!目指すは名人!!(^O^)//
>
うおおおおおおお!(^O^")//きたよーーーぅ。
でも、この時間は塾へ行ってるから、来てって言われても10:00ぐらいまで
は来れないですぅ……。
さあ、そろそろSランクの壁がそびえたっているのでは?
もしSランクを制覇しても、寿命が持つかわからないゾ〜〜(やな奴風)
とにかくがんばれ〜〜!
[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]おれ(3/1-20:30)No.12570
記事番号12552へのコメント
うどどどさんは No.12552「Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!」で書きました。
>つーたんさんは No.12544「Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!」で書きま
>した。
>>おれさんは No.12543「つーたんさんうどどどさん来て来て!」で書きました。
>>>わーーーーーーーーーーーーーい5だんになったぞーーー!
>>>それだけm(_ _)m
>>
>>来ましたよ〜〜(最近期末の勉強しなければならないんで・・・・・)
>>ナイス!!目指すは名人!!(^O^)//
>>
>うおおおおおおお!(^O^")//きたよーーーぅ。
>でも、この時間は塾へ行ってるから、来てって言われても10:00ぐらいまで
>は来れないですぅ……。
>さあ、そろそろSランクの壁がそびえたっているのでは?
>もしSランクを制覇しても、寿命が持つかわからないゾ〜〜(やな奴風)
>とにかくがんばれ〜〜!

今はツンドラでSランク!
パラメーターはライフ128力28かしこさ667命中345回避
879丈夫さ135歳は4さいバナナいくせいはしてません。
黄金モモは1こ使いました!これからだいじょうぶかな?
[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]うどどど(3/1-21:12)No.12574
記事番号12570へのコメント
>>>>わーーーーーーーーーーーーーい5だんになったぞーーー!
>>>>それだけm(_ _)m
>>>
>>>来ましたよ〜〜(最近期末の勉強しなければならないんで・・・・・)
>>>ナイス!!目指すは名人!!(^O^)//
>>>
>>うおおおおおおお!(^O^")//きたよーーーぅ。
>>でも、この時間は塾へ行ってるから、来てって言われても10:00ぐらいまで
>>は来れないですぅ……。
>>さあ、そろそろSランクの壁がそびえたっているのでは?
>>もしSランクを制覇しても、寿命が持つかわからないゾ〜〜(やな奴風)
>>とにかくがんばれ〜〜!
>
>今はツンドラでSランク!
>パラメーターはライフ128力28かしこさ667命中345回避
>879丈夫さ135歳は4さいバナナいくせいはしてません。
>黄金モモは1こ使いました!これからだいじょうぶかな?

むううううぅぅぅぅん…。(考)
黄金モモ使用済みで4歳でそのパラメータですか…。
(白銀モモがあれば話は別かもしれない)
ちょっとムリくさいですね。
かしこさが667と言うのは4大ギリギリレベルですね。
回避が879というのはレジェンド(伝説)レベルです。が、
命中が345と言うのは
リバース・レジェンド(逆伝説)レベルですね。(意味わかんなくてスイマセン)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確実にしたいのなら、(プライドを傷つけますが)
バナナ育成で命中のみを700近くまで鍛えることをおすすめします。
4大大会では、命中345では技はあたらないし、かしこさはその程度では
仙炎酒かなにかでないと1撃では倒せません。
かなりキツイです。

[Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!]つーたん(3/2-18:06)No.12595
記事番号12574へのコメント
うどどどさんは No.12574「Re:つーたんさんうどどどさん来て来て!」で書きました。
>>>>>わーーーーーーーーーーーーーい5だんになったぞーーー!
>>>>>それだけm(_ _)m
>>>>
>>>>来ましたよ〜〜(最近期末の勉強しなければならないんで・・・・・)
>>>>ナイス!!目指すは名人!!(^O^)//
>>>>
>>>うおおおおおおお!(^O^")//きたよーーーぅ。
>>>でも、この時間は塾へ行ってるから、来てって言われても10:00ぐらいまで
>>>は来れないですぅ……。
>>>さあ、そろそろSランクの壁がそびえたっているのでは?
>>>もしSランクを制覇しても、寿命が持つかわからないゾ〜〜(やな奴風)
>>>とにかくがんばれ〜〜!
>>
>>今はツンドラでSランク!
>>パラメーターはライフ128力28かしこさ667命中345回避
>>879丈夫さ135歳は4さいバナナいくせいはしてません。
>>黄金モモは1こ使いました!これからだいじょうぶかな?
>
>むううううぅぅぅぅん…。(考)
>黄金モモ使用済みで4歳でそのパラメータですか…。
>(白銀モモがあれば話は別かもしれない)
>ちょっとムリくさいですね。
>かしこさが667と言うのは4大ギリギリレベルですね。
>回避が879というのはレジェンド(伝説)レベルです。が、
>命中が345と言うのは
>リバース・レジェンド(逆伝説)レベルですね。(意味わかんなくてスイマセン)
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>確実にしたいのなら、(プライドを傷つけますが)
>バナナ育成で命中のみを700近くまで鍛えることをおすすめします。
>4大大会では、命中345では技はあたらないし、かしこさはその程度では
>仙炎酒かなにかでないと1撃では倒せません。
>かなりキツイです。

オイリーオイル育成(この前言ったやつのこと)でやればできると思うんですが・・・
やってみましたか?(やっていたらOKです)
トレーニングで失敗したらリロードしてね。