[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンって ちょっと・・・]ノヴァ(3/1-19:04)No.12566
 ┗┳[Re:ドラゴンって ちょっと・・・]よりつね(3/1-19:17)No.12567
  ┗┳[Re:ドラゴンって ちょっと・・・]ノヴァ(3/1-19:54)No.12569
   ┗┳[Re:ドラゴンって ちょっと・・・]よりつね(3/1-20:52)No.12573
    ┗┳[育てにくいモンスター]うどどど(3/1-21:20)No.12576
     ┗┳[Re:育てにくいモンスター]ノヴァ(3/2-19:48)No.12598
      ┗┳[Re:育てにくいモンスター]うどどど(3/3-06:15)No.12616
       ┗┳[Re:育てにくいモンスター]ノヴァ(3/3-16:23)No.12624
        ┣━[Re:育てにくいモンスター]モンタ(3/3-18:11)No.12631
        ┗━[Re:育てにくいモンスター]うどどど(3/3-22:18)No.12668

[ドラゴンって ちょっと・・・]ノヴァ(3/1-19:04)No.12566
ドラゴンって 自分にはちょっと育てにくいです
友達は育てやすくて 強いといってますが 
ほんとのところはどうなんでしょうか?
もし 強いのなら 上手な育て方を 教えてください 
お願いします       
[Re:ドラゴンって ちょっと・・・]よりつね(3/1-19:17)No.12567
記事番号12566へのコメント
ノヴァさんは No.12566「ドラゴンって ちょっと・・・」で書きました。
>ドラゴンって 自分にはちょっと育てにくいです
>友達は育てやすくて 強いといってますが 
>ほんとのところはどうなんでしょうか?
>もし 強いのなら 上手な育て方を 教えてください 
>お願いします       

ほんとのところは人それぞれです(爆)
ドラゴンなら力・賢さをうまく上げ、命中と回避・丈夫さ&ライフのどっちかを育
てれば強くなると思います。

[Re:ドラゴンって ちょっと・・・]ノヴァ(3/1-19:54)No.12569
記事番号12567へのコメント
よりつねさんは No.12567「Re:ドラゴンって ちょっと・・・」で書きました。
>ノヴァさんは No.12566「ドラゴンって ちょっと・・・」で書きました。
>>ドラゴンって 自分にはちょっと育てにくいです
>>友達は育てやすくて 強いといってますが 
>>ほんとのところはどうなんでしょうか?
>>もし 強いのなら 上手な育て方を 教えてください 
>>お願いします       
>
>ほんとのところは人それぞれです(爆)
>ドラゴンなら力・賢さをうまく上げ、命中と回避・丈夫さ&ライフのどっちかを育
>てれば強くなると思います。
>  

ありがとうございます・・・ ところで 寿命が短いドラゴンですが
そのドラゴンで4大大会を4つクリアできるのでしょうか?

[Re:ドラゴンって ちょっと・・・]よりつね(3/1-20:52)No.12573
記事番号12569へのコメント
ノヴァさんは No.12569「Re:ドラゴンって ちょっと・・・」で書きました。
>よりつねさんは No.12567「Re:ドラゴンって ちょっと・・・」で書きました。
>>ノヴァさんは No.12566「ドラゴンって ちょっと・・・」で書きました。
>>>ドラゴンって 自分にはちょっと育てにくいです
>>>友達は育てやすくて 強いといってますが 
>>>ほんとのところはどうなんでしょうか?
>>>もし 強いのなら 上手な育て方を 教えてください 
>>>お願いします       
>>
>>ほんとのところは人それぞれです(爆)
>>ドラゴンなら力・賢さをうまく上げ、命中と回避・丈夫さ&ライフのどっちかを育
>>てれば強くなると思います。
>>  
>
>ありがとうございます・・・ ところで 寿命が短いドラゴンですが
>そのドラゴンで4大大会を4つクリアできるのでしょうか?
>

ん〜〜〜〜〜(考え中)
多分育てるのと闘わせるのとをうまくやってもつらいと思います。
まあ黄金&白銀モモかソンナバナナで育てないとS行くかどうかもきついと思います。
オンリー・夏美草の繰り返しもいいと思いますが、4大大会はちょっと保証できません。
(それだったら黄金&白銀モモもだけど)
やっぱり、力・賢さもどちらかに絞り、後は命中をあげる(つまり2つ)
大会は即倒す(技は合体で継承)
そのやり方が最短に育成でき多分Sくらいまで行けると思います。
無理をしたら即死にますからね。
大会ではロードの繰り返し、育成が終わったら冬眠。
これくらいやらないとドラゴンは・・・・・・・続きはわかりますよね
[育てにくいモンスター]うどどど(3/1-21:20)No.12576
記事番号12573へのコメント

>>>>ドラゴンって 自分にはちょっと育てにくいです
>>>>友達は育てやすくて 強いといってますが 
>>>>ほんとのところはどうなんでしょうか?
>>>>もし 強いのなら 上手な育て方を 教えてください 
>>>>お願いします       
>>>
>>>ほんとのところは人それぞれです(爆)
>>>ドラゴンなら力・賢さをうまく上げ、命中と回避・丈夫さ&ライフのどっちかを育
>>>てれば強くなると思います。
>>>  
>>
>>ありがとうございます・・・ ところで 寿命が短いドラゴンですが
>>そのドラゴンで4大大会を4つクリアできるのでしょうか?
>>
>
>ん〜〜〜〜〜(考え中)
>多分育てるのと闘わせるのとをうまくやってもつらいと思います。
>まあ黄金&白銀モモかソンナバナナで育てないとS行くかどうかもきついと思います。
>オンリー・夏美草の繰り返しもいいと思いますが、4大大会はちょっと保証できません。
>(それだったら黄金&白銀モモもだけど)
>やっぱり、力・賢さもどちらかに絞り、後は命中をあげる(つまり2つ)
>大会は即倒す(技は合体で継承)
>そのやり方が最短に育成でき多分Sくらいまで行けると思います。
>無理をしたら即死にますからね。
>大会ではロードの繰り返し、育成が終わったら冬眠。
>これくらいやらないとドラゴンは・・・・・・・続きはわかりますよね

育てにくいといったら、ナイトンとかもそうっすね。
攻撃能力がメッチャ低いしー、他にもそう言うモンスターとかいますよね〜?
[Re:育てにくいモンスター]ノヴァ(3/2-19:48)No.12598
記事番号12576へのコメント
うどどどさんは No.12576「育てにくいモンスター」で書きました。
>
>>>>>ドラゴンって 自分にはちょっと育てにくいです
>>>>>友達は育てやすくて 強いといってますが 
>>>>>ほんとのところはどうなんでしょうか?
>>>>>もし 強いのなら 上手な育て方を 教えてください 
>>>>>お願いします       
>>>>
>>>>ほんとのところは人それぞれです(爆)
>>>>ドラゴンなら力・賢さをうまく上げ、命中と回避・丈夫さ&ライフのどっちかを育
>>>>てれば強くなると思います。
>>>>  
>>>
>>>ありがとうございます・・・ ところで 寿命が短いドラゴンですが
>>>そのドラゴンで4大大会を4つクリアできるのでしょうか?
>>>
>>
>>ん〜〜〜〜〜(考え中)
>>多分育てるのと闘わせるのとをうまくやってもつらいと思います。
>>まあ黄金&白銀モモかソンナバナナで育てないとS行くかどうかもきついと思います。
>>オンリー・夏美草の繰り返しもいいと思いますが、4大大会はちょっと保証できません。
>>(それだったら黄金&白銀モモもだけど)
>>やっぱり、力・賢さもどちらかに絞り、後は命中をあげる(つまり2つ)
>>大会は即倒す(技は合体で継承)
>>そのやり方が最短に育成でき多分Sくらいまで行けると思います。
>>無理をしたら即死にますからね。
>>大会ではロードの繰り返し、育成が終わったら冬眠。
>>これくらいやらないとドラゴンは・・・・・・・続きはわかりますよね
>
>育てにくいといったら、ナイトンとかもそうっすね。
>攻撃能力がメッチャ低いしー、他にもそう言うモンスターとかいますよね〜?

4大大会を狙うなら やはり・・力300 丈夫さ300 命中300 ライフ 250くらい必要なん
でしょうか?   って 言うより デュラハンの方が4大大会狙いやすいのかな?

[Re:育てにくいモンスター]うどどど(3/3-06:15)No.12616
記事番号12598へのコメント
>>育てにくいといったら、ナイトンとかもそうっすね。
>>攻撃能力がメッチャ低いしー、他にもそう言うモンスターとかいますよね〜?
>
>4大大会を狙うなら やはり・・力300 丈夫さ300 命中300 ライフ 250くらい必要なん
>でしょうか?   って 言うより デュラハンの方が4大大会狙いやすいのかな?
>
え?え?
そ、ソレハなんのことですか?ALL300ぐらいで
4大大会って、え?なに?何ランク?ホエ?(壊)
よくワカラナイデスガ、一応レスッときます。
全然無理です。
それでは4大どころかBランクも無理です。
ま、いいとこCランクぐらいですかね?



[Re:育てにくいモンスター]ノヴァ(3/3-16:23)No.12624
記事番号12616へのコメント
うどどどさんは No.12616「Re:育てにくいモンスター」で書きました。
>>>育てにくいといったら、ナイトンとかもそうっすね。
>>>攻撃能力がメッチャ低いしー、他にもそう言うモンスターとかいますよね〜?
>>
>>4大大会を狙うなら やはり・・力300 丈夫さ300 命中300 ライフ 250くらい必要なん
>>でしょうか?   って 言うより デュラハンの方が4大大会狙いやすいのかな?
>>
>え?え?
>そ、ソレハなんのことですか?ALL300ぐらいで
>4大大会って、え?なに?何ランク?ホエ?(壊)
>よくワカラナイデスガ、一応レスッときます。
>全然無理です。
>それでは4大どころかBランクも無理です。
>ま、いいとこCランクぐらいですかね?
>
>
>いえ!その意味は 生まれたてのときの能力値のことで 別にそんな能力で4大大会を狙おうなんて思いません!

[Re:育てにくいモンスター]モンタ(3/3-18:11)No.12631
記事番号12624へのコメント
ノヴァさんは No.12624「Re:育てにくいモンスター」で書きました。
>うどどどさんは No.12616「Re:育てにくいモンスター」で書きました。
>>>>育てにくいといったら、ナイトンとかもそうっすね。
>>>>攻撃能力がメッチャ低いしー、他にもそう言うモンスターとかいますよね〜?
>>>
>>>4大大会を狙うなら やはり・・力300 丈夫さ300 命中300 ライフ 250くらい必要なん
>>>でしょうか?   って 言うより デュラハンの方が4大大会狙いやすいのかな?
>>>
>>え?え?
>>そ、ソレハなんのことですか?ALL300ぐらいで
>>4大大会って、え?なに?何ランク?ホエ?(壊)
>>よくワカラナイデスガ、一応レスッときます。
>>全然無理です。
>>それでは4大どころかBランクも無理です。
>>ま、いいとこCランクぐらいですかね?
>>
>>
>>いえ!その意味は 生まれたてのときの能力値のことで 別にそんな能力で4大大会を狙おうなんて思いません!
>
うどどどどどどどどどどさん。オイリーがオンリーになってたよ・・・
[Re:育てにくいモンスター]うどどど(3/3-22:18)No.12668
記事番号12624へのコメント

>>>>育てにくいといったら、ナイトンとかもそうっすね。
>>>>攻撃能力がメッチャ低いしー、他にもそう言うモンスターとかいますよね〜?
>>>
>>>4大大会を狙うなら やはり・・力300 丈夫さ300 命中300 ライフ 250くらい必要なん
>>>でしょうか?   って 言うより デュラハンの方が4大大会狙いやすいのかな?
>>>
>>え?え?
>>そ、ソレハなんのことですか?ALL300ぐらいで
>>4大大会って、え?なに?何ランク?ホエ?(壊)
>>よくワカラナイデスガ、一応レスッときます。
>>全然無理です。
>>それでは4大どころかBランクも無理です。
>>ま、いいとこCランクぐらいですかね?
>>
>>
>>いえ!その意味は 生まれたてのときの能力値のことで 別にそんな能力で4大大会を狙おうなんて思いません!
>
あ〜〜やはりそうだったんですか?良かった良かった。
とりあえずすいません。
でも、そんだけ強けりゃ充分ですよ!!!