[一覧表示に戻る]
◇┳[バトルカードのピクシーのステップの意味]たくちん(3/2-08:54)No.12579
 ┗┳[Re:バトルカードのピクシーのステップの意味]onmitsu(3/2-12:48)No.12584
  ┗━[Re:バトルカードのピクシーのステップの意味]たくちん(3/2-13:37)No.12585

[バトルカードのピクシーのステップの意味]たくちん(3/2-08:54)No.12579
ピクシーのステップって0ガッツなのになんで、1以上くうんですか?
誰か教えてください。
ちなみに、ここくるの久しぶりです。
[Re:バトルカードのピクシーのステップの意味]onmitsu(3/2-12:48)No.12584
記事番号12579へのコメント
たくちんさんは No.12579「バトルカードのピクシーのステップの意味」で書きま
した。
>ピクシーのステップって0ガッツなのになんで、1以上くうんですか?
>誰か教えてください。
>ちなみに、ここくるの久しぶりです。
理由1
まずは師匠のまなざしが出ていた
この場合、ガッツ消費が+1になります
理由2
勘違い
[Re:バトルカードのピクシーのステップの意味]たくちん(3/2-13:37)No.12585
記事番号12584へのコメント
onmitsuさんは No.12584「Re:バトルカードのピクシーのステップの意味」で書きまし
た。
>たくちんさんは No.12579「バトルカードのピクシーのステップの意味」で書きま
>した。
>>ピクシーのステップって0ガッツなのになんで、1以上くうんですか?
>>誰か教えてください。
>>ちなみに、ここくるの久しぶりです。
>理由1
>まずは師匠のまなざしが出ていた
>この場合、ガッツ消費が+1になります
>理由2
>勘違い
もう一回説明見たら、一以上のガッツを消費するワザを回避するって書いてありました
勘違いでした。(=_=;)