[一覧表示に戻る]
◇┳[家の煙]うどどど(3/2-16:03)No.12591
 ┗┳[Re:家の煙]おれ(3/2-18:12)No.12596
  ┗┳[Re:家の煙]IMa公認建築家(3/2-23:29)No.12605
   ┗┳[Re:家の煙]おれ(3/3-12:57)No.12620
    ┗┳[Re:家の煙]モンタ(3/3-18:05)No.12630
     ┗┳[Re:家の煙]つーたん(3/3-18:24)No.12635
      ┗┳[Re:家の煙]モンタ(3/3-18:28)No.12638
       ┗━[Re:家の煙]おれ(3/3-22:10)No.12662

[家の煙]うどどど(3/2-16:03)No.12591
ファームにいる時に、家の中から煙が出てますよね?
あの時、中でなんかしてるんでしょうか?
だって、プレイヤーもコルトも外にいるんでしょう?
あと、風車の意味も解らない。
[Re:家の煙]おれ(3/2-18:12)No.12596
記事番号12591へのコメント
うどどどさんは No.12591「家の煙」で書きました。
>ファームにいる時に、家の中から煙が出てますよね?
>あの時、中でなんかしてるんでしょうか?
>だって、プレイヤーもコルトも外にいるんでしょう?
>あと、風車の意味も解らない。

確かに謎ですねー、、、。
煙は暖炉で、、、ってまてよそしたらなんで夏もついてるんだ(パニック)
風車は涼しいから、、、、おい、こんどは冬やばいじゃん!
[Re:家の煙]IMa公認建築家(3/2-23:29)No.12605
記事番号12596へのコメント
風車は、あの中でコルトと主人公の主食であるパンを作るために動いています。
風車の力を利用して小麦を小麦粉にしています。またそのパンを売ったりして生活
費を稼いでいます。モンスターが取った賞金は育成費にまわしてしまうためにこの
方法をとっています。

暖炉は、冬は暖をとるため、夏でも食事を作るために常に動いています。たまに消
えているときもありますが、基本的に掃除をするときにすすを取り除いたりするほ
かは、水をかけて火を消したりしないので煙は常に出ています。



[Re:家の煙]おれ(3/3-12:57)No.12620
記事番号12605へのコメント
IMa公認建築家さんは No.12605「Re:家の煙」で書きました。
>風車は、あの中でコルトと主人公の主食であるパンを作るために動いています。
>風車の力を利用して小麦を小麦粉にしています。またそのパンを売ったりして生活
>費を稼いでいます。モンスターが取った賞金は育成費にまわしてしまうためにこの
>方法をとっています。
>
>暖炉は、冬は暖をとるため、夏でも食事を作るために常に動いています。たまに消
>えているときもありますが、基本的に掃除をするときにすすを取り除いたりするほ
>かは、水をかけて火を消したりしないので煙は常に出ています。
>
まっ負けた、、、、、
>
>

[Re:家の煙]モンタ(3/3-18:05)No.12630
記事番号12620へのコメント
おれさんは No.12620「Re:家の煙」で書きました。
>IMa公認建築家さんは No.12605「Re:家の煙」で書きました。
>>風車は、あの中でコルトと主人公の主食であるパンを作るために動いています。
>>風車の力を利用して小麦を小麦粉にしています。またそのパンを売ったりして生活
>>費を稼いでいます。モンスターが取った賞金は育成費にまわしてしまうためにこの
>>方法をとっています。
>>
>>暖炉は、冬は暖をとるため、夏でも食事を作るために常に動いています。たまに消
>>えているときもありますが、基本的に掃除をするときにすすを取り除いたりするほ
>>かは、水をかけて火を消したりしないので煙は常に出ています。
>>
>まっ負けた、、、、、
>>
>>
>そーいえば、温泉発掘して、温泉にモンスターが入ればいいと思いません?すると疲れが取れ
るかも・・・・・・夜にはいってるのかな・・・みんなはパンとごはんどちらが好きですか。ぼくはご飯
かな・・・・ついでにハムがすきです。(食べ物)モンスターのハムもおいしそう。(^_^)

[Re:家の煙]つーたん(3/3-18:24)No.12635
記事番号12630へのコメント
モンタさんは No.12630「Re:家の煙」で書きました。
>おれさんは No.12620「Re:家の煙」で書きました。
>>IMa公認建築家さんは No.12605「Re:家の煙」で書きました。
>>>風車は、あの中でコルトと主人公の主食であるパンを作るために動いています。
>>>風車の力を利用して小麦を小麦粉にしています。またそのパンを売ったりして生活
>>>費を稼いでいます。モンスターが取った賞金は育成費にまわしてしまうためにこの
>>>方法をとっています。
>>>
>>>暖炉は、冬は暖をとるため、夏でも食事を作るために常に動いています。たまに消
>>>えているときもありますが、基本的に掃除をするときにすすを取り除いたりするほ
>>>かは、水をかけて火を消したりしないので煙は常に出ています。
>>>
>>まっ負けた、、、、、
>>>
>>>
>>そーいえば、温泉発掘して、温泉にモンスターが入ればいいと思いません?すると疲れが取れ
>るかも・・・・・・夜にはいってるのかな・・・みんなはパンとごはんどちらが好きですか。ぼくはご飯
>かな・・・・ついでにハムがすきです。(食べ物)モンスターのハムもおいしそう。(^_^)
>
どっちも♪♪ ハムもどっちも好き♪

[Re:家の煙]モンタ(3/3-18:28)No.12638
記事番号12635へのコメント
つーたんさんは No.12635「Re:家の煙」で書きました。
>モンタさんは No.12630「Re:家の煙」で書きました。
>>おれさんは No.12620「Re:家の煙」で書きました。
>>>IMa公認建築家さんは No.12605「Re:家の煙」で書きました。
>>>>風車は、あの中でコルトと主人公の主食であるパンを作るために動いています。
>>>>風車の力を利用して小麦を小麦粉にしています。またそのパンを売ったりして生活
>>>>費を稼いでいます。モンスターが取った賞金は育成費にまわしてしまうためにこの
>>>>方法をとっています。
>>>>
>>>>暖炉は、冬は暖をとるため、夏でも食事を作るために常に動いています。たまに消
>>>>えているときもありますが、基本的に掃除をするときにすすを取り除いたりするほ
>>>>かは、水をかけて火を消したりしないので煙は常に出ています。
>>>>
>>>まっ負けた、、、、、
>>>>
>>>>
>>>そーいえば、温泉発掘して、温泉にモンスターが入ればいいと思いません?すると疲れが取れ
>>るかも・・・・・・夜にはいってるのかな・・・みんなはパンとごはんどちらが好きですか。ぼくはご飯
>>かな・・・・ついでにハムがすきです。(食べ物)モンスターのハムもおいしそう。(^_^)
>>
>どっちも♪♪ ハムもどっちも好き♪
>
もし、MF3がでるとしたら ウインナーってのが居てほしい。モッチーたべてみてぇよー。。。
[Re:家の煙]おれ(3/3-22:10)No.12662
記事番号12638へのコメント
モンタさんは No.12638「Re:家の煙」で書きました。
>つーたんさんは No.12635「Re:家の煙」で書きました。
>>モンタさんは No.12630「Re:家の煙」で書きました。
>>>おれさんは No.12620「Re:家の煙」で書きました。
>>>>IMa公認建築家さんは No.12605「Re:家の煙」で書きました。
>>>>>風車は、あの中でコルトと主人公の主食であるパンを作るために動いています。
>>>>>風車の力を利用して小麦を小麦粉にしています。またそのパンを売ったりして生活
>>>>>費を稼いでいます。モンスターが取った賞金は育成費にまわしてしまうためにこの
>>>>>方法をとっています。
>>>>>
>>>>>暖炉は、冬は暖をとるため、夏でも食事を作るために常に動いています。たまに消
>>>>>えているときもありますが、基本的に掃除をするときにすすを取り除いたりするほ
>>>>>かは、水をかけて火を消したりしないので煙は常に出ています。
>>>>>
>>>>まっ負けた、、、、、
>>>>>
>>>>>
>>>>そーいえば、温泉発掘して、温泉にモンスターが入ればいいと思いません?すると疲れが取れ
>>>るかも・・・・・・夜にはいってるのかな・・・みんなはパンとごはんどちらが好きですか。ぼくはご飯
>>>かな・・・・ついでにハムがすきです。(食べ物)モンスターのハムもおいしそう。(^_^)
>>>
>>どっちも♪♪ ハムもどっちも好き♪
>>
>もし、MF3がでるとしたら ウインナーってのが居てほしい。モッチーたべてみてぇよー。。。












ハム最高ーーーーーー!
あと前からおもったけどモッチーってそだてにくくないですか?
ほらかわいいけどね技があたらないし、、ちょっとにがて、。