[一覧表示に戻る]
◇┳[助言をお願いします!!]グリーンジャンボ(3/2-22:24)No.12602
 ┣┳削除済No.12603
 ┃┗━削除済No.12610
 ┗┳[上にある「上のは間違いです」ってのが間違いです(;^_^A]トンヌラ(3/3-00:52)No.12612
  ┗━[Re:上にある「上のは間違いです」ってのが間違いです(;^_^A]グリーンジャンボ(3/3-13:47)No.12621

[助言をお願いします!!]グリーンジャンボ(3/2-22:24)No.12602
僕のゲルは、ただいま5歳ぐらいで能力がライフ350、賢さ600、丈夫さ450
他は400ぐらいなんですけど、生まれたときからバナナで育成してたんだけど
ピークが過ぎてしまったようであまり能力ののびが良くありません。
具体的に上がりやすい能力は10前後上がるのですが上がりにくい能力は最高に上が
っても7しか上がりません。(今までの最低は4) 
ちなみにゲルの場合、ライフが普通、賢さ、命中、丈夫さが上がりやすく、力と回
避が上がりにくいのです。黄金モモも使ってしまいました・・・。(白銀はまだ)
もうここからではALL999は無理でしょうか?
もし無理ならはっきり言ってください。(つらいけど・・・)(T-T)
それではお願いします。
[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[上にある「上のは間違いです」ってのが間違いです(;^_^A]トンヌラ(3/3-00:52)No.12612
記事番号12602へのコメント
「Re:助言をお願いします!!」がなぜか2重投稿になっちゃって、しかも1方が下の方に
いっちゃって……下にあるやつに間違いだって書いたら上のにも来ちゃって…………
はう…………もーなにがなんだか(困惑あんど疲労もーど)
[Re:上にある「上のは間違いです」ってのが間違いです(;^_^A]グリーンジャンボ(3/3-13:47)No.12621
記事番号12612へのコメント
トンヌラさんは No.12612「上にある「上のは間違いです」ってのが間違いです(;^_^A」で書きま
した。
>「Re:助言をお願いします!!」がなぜか2重投稿になっちゃって、しかも1方が下の方に
>いっちゃって……下にあるやつに間違いだって書いたら上のにも来ちゃって…………
>はう…………もーなにがなんだか(困惑あんど疲労もーど)

>なんかすごいことになってますね。
>でも、ありがとうございます。がんばってみます。