[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘェ〜ルプ!]うどどど(3/3-14:01)No.12622
 ┗┳[Re:ヘェ〜ルプ!]トンヌラ(3/3-16:48)No.12625
  ┗┳[Re:ヘェ〜ルプ!]おれ(3/3-17:11)No.12626
   ┗┳[Re:ヘェ〜ルプ!]よりつね(3/3-17:31)No.12627
    ┗┳[Re:ヘェ〜ルプ!]モンタ(3/3-17:55)No.12628
     ┗━[Re:ヘェ〜ルプ!]うどどど(3/3-21:53)No.12656

[ヘェ〜ルプ!]うどどど(3/3-14:01)No.12622
え〜と、今モンファ〜2でアーケロをバナナ育成しています。
それで、ライフと丈夫以外は999で
今6歳3ヶ月で白銀桃使用済みです。
ライフは245ぐらい、丈夫は217ぐらいです。
そこで相談なんですが、プールバグについて教えて欲しいんです。
あのバグは具体的にどうなるんですか?

[Re:ヘェ〜ルプ!]トンヌラ(3/3-16:48)No.12625
記事番号12622へのコメント
うどどどさんは No.12622「ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>え〜と、今モンファ〜2でアーケロをバナナ育成しています。
>それで、ライフと丈夫以外は999で
>今6歳3ヶ月で白銀桃使用済みです。
>ライフは245ぐらい、丈夫は217ぐらいです。
>そこで相談なんですが、プールバグについて教えて欲しいんです。
>あのバグは具体的にどうなるんですか?
>
それは、プールの時のみライフと丈夫さの成長率が入れ替わるってことらしいで
す。
なので、ライフは上がりやすいけど丈夫さは上がりづらいっていうモンスターには
効果的です。
残念ながら、アーケロのライフと丈夫さの成長率は同じなので、プールバグは意味
ないみたいです。あしからず♪
[Re:ヘェ〜ルプ!]おれ(3/3-17:11)No.12626
記事番号12625へのコメント
トンヌラさんは No.12625「Re:ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>うどどどさんは No.12622「ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>>え〜と、今モンファ〜2でアーケロをバナナ育成しています。
>>それで、ライフと丈夫以外は999で
>>今6歳3ヶ月で白銀桃使用済みです。
>>ライフは245ぐらい、丈夫は217ぐらいです。
>>そこで相談なんですが、プールバグについて教えて欲しいんです。
>>あのバグは具体的にどうなるんですか?
>>
>それは、プールの時のみライフと丈夫さの成長率が入れ替わるってことらしいで
>す。
>なので、ライフは上がりやすいけど丈夫さは上がりづらいっていうモンスターには
>効果的です。
>残念ながら、アーケロのライフと丈夫さの成長率は同じなので、プールバグは意味
>ないみたいです。あしからず♪

そのプールバグってどうやるの???????

[Re:ヘェ〜ルプ!]よりつね(3/3-17:31)No.12627
記事番号12626へのコメント
おれさんは No.12626「Re:ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>トンヌラさんは No.12625「Re:ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>>うどどどさんは No.12622「ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>>>え〜と、今モンファ〜2でアーケロをバナナ育成しています。
>>>それで、ライフと丈夫以外は999で
>>>今6歳3ヶ月で白銀桃使用済みです。
>>>ライフは245ぐらい、丈夫は217ぐらいです。
>>>そこで相談なんですが、プールバグについて教えて欲しいんです。
>>>あのバグは具体的にどうなるんですか?
>>>
>>それは、プールの時のみライフと丈夫さの成長率が入れ替わるってことらしいで
>>す。
>>なので、ライフは上がりやすいけど丈夫さは上がりづらいっていうモンスターには
>>効果的です。
>>残念ながら、アーケロのライフと丈夫さの成長率は同じなので、プールバグは意味
>>ないみたいです。あしからず♪
>
>そのプールバグってどうやるの???????
>

重トレーニング『プール』をやる
それだけ
つまりプールをやったら
ライフと丈夫さの成長率が入れ替わる
(効果はプールのときだけ)

[Re:ヘェ〜ルプ!]モンタ(3/3-17:55)No.12628
記事番号12627へのコメント
よりつねさんは No.12627「Re:ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>おれさんは No.12626「Re:ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>>トンヌラさんは No.12625「Re:ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>>>うどどどさんは No.12622「ヘェ〜ルプ!」で書きました。
>>>>え〜と、今モンファ〜2でアーケロをバナナ育成しています。
>>>>それで、ライフと丈夫以外は999で
>>>>今6歳3ヶ月で白銀桃使用済みです。
>>>>ライフは245ぐらい、丈夫は217ぐらいです。
>>>>そこで相談なんですが、プールバグについて教えて欲しいんです。
>>>>あのバグは具体的にどうなるんですか?
>>>>
>>>それは、プールの時のみライフと丈夫さの成長率が入れ替わるってことらしいで
>>>す。
>>>なので、ライフは上がりやすいけど丈夫さは上がりづらいっていうモンスターには
>>>効果的です。
>>>残念ながら、アーケロのライフと丈夫さの成長率は同じなので、プールバグは意味
>>>ないみたいです。あしからず♪
>>
>>そのプールバグってどうやるの???????
>>
>
>重トレーニング『プール』をやる
>それだけ
>つまりプールをやったら
>ライフと丈夫さの成長率が入れ替わる
>(効果はプールのときだけ)
>
そんなことが ・・・・できるのかー・・・・知らなかった・・・・もんたー。
[Re:ヘェ〜ルプ!]うどどど(3/3-21:53)No.12656
記事番号12628へのコメント

>>>>>え〜と、今モンファ〜2でアーケロをバナナ育成しています。
>>>>>それで、ライフと丈夫以外は999で
>>>>>今6歳3ヶ月で白銀桃使用済みです。
>>>>>ライフは245ぐらい、丈夫は217ぐらいです。
>>>>>そこで相談なんですが、プールバグについて教えて欲しいんです。
>>>>>あのバグは具体的にどうなるんですか?
>>>>>
>>>>それは、プールの時のみライフと丈夫さの成長率が入れ替わるってことらしいで
>>>>す。
>>>>なので、ライフは上がりやすいけど丈夫さは上がりづらいっていうモンスターには
>>>>効果的です。
>>>>残念ながら、アーケロのライフと丈夫さの成長率は同じなので、プールバグは意味
>>>>ないみたいです。あしからず♪
>>>
>>>そのプールバグってどうやるの???????
>>>
>>
>>重トレーニング『プール』をやる
>>それだけ
>>つまりプールをやったら
>>ライフと丈夫さの成長率が入れ替わる
>>(効果はプールのときだけ)
>>
>そんなことが ・・・・できるのかー・・・・知らなかった・・・・もんたー。

じゃあ、プラントでプールをやったら丈夫さあがる?