[一覧表示に戻る]
◇┳[バトルカードのパスワード]ニャンにゃん(3/3-17:56)No.12629
 ┗┳[Re:素朴な質問]つーたん(3/3-19:06)No.12647
  ┗┳[Re:素朴な質問]ニャンにゃん(3/4-15:49)No.12679
   ┗┳[Re:素朴な質問]つーたん(3/4-16:23)No.12682
    ┗━[Re:素朴な質問]onmitsu(3/5-17:21)No.12755

[バトルカードのパスワード]ニャンにゃん(3/3-17:56)No.12629
試験終わっておひさです。
火の鳥の羽のヤツのパスワード、
誰かめーるで教えてやってください。お願いします。
[Re:素朴な質問]つーたん(3/3-19:06)No.12647
記事番号12629へのコメント
ニャンにゃんさんは No.12629「バトルカードのパスワード」で書きました。
>試験終わっておひさです。
>火の鳥の羽のヤツのパスワード、
>誰かめーるで教えてやってください。お願いします。

たいこのがんりょう、ってどうやってとるんですか?

[Re:素朴な質問]ニャンにゃん(3/4-15:49)No.12679
記事番号12647へのコメント
つーたんさんは No.12647「Re:素朴な質問」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.12629「バトルカードのパスワード」で書きました。
>>試験終わっておひさです。
>>火の鳥の羽のヤツのパスワード、
>>誰かめーるで教えてやってください。お願いします。
>
>たいこのがんりょう、ってどうやってとるんですか?
たからばこに入っています。
奇跡のコインを泉になげるでもとれます。
どちらも運なのでがんばってください。
[Re:素朴な質問]つーたん(3/4-16:23)No.12682
記事番号12679へのコメント
ニャンにゃんさんは No.12679「Re:素朴な質問」で書きました。
>つーたんさんは No.12647「Re:素朴な質問」で書きました。
>>ニャンにゃんさんは No.12629「バトルカードのパスワード」で書きました。
>>>試験終わっておひさです。
>>>火の鳥の羽のヤツのパスワード、
>>>誰かめーるで教えてやってください。お願いします。
>>
>>たいこのがんりょう、ってどうやってとるんですか?
>たからばこに入っています。
>奇跡のコインを泉になげるでもとれます。
>どちらも運なのでがんばってください。

イエッサ〜〜!!ありがとう!!がんばってみます!

[Re:素朴な質問]onmitsu(3/5-17:21)No.12755
記事番号12682へのコメント
つーたんさんは No.12682「Re:素朴な質問」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.12679「Re:素朴な質問」で書きました。
>>つーたんさんは No.12647「Re:素朴な質問」で書きました。
>>>ニャンにゃんさんは No.12629「バトルカードのパスワード」で書きました。
>>>>試験終わっておひさです。
>>>>火の鳥の羽のヤツのパスワード、
>>>>誰かめーるで教えてやってください。お願いします。
>>>
>>>たいこのがんりょう、ってどうやってとるんですか?
>>たからばこに入っています。
>>奇跡のコインを泉になげるでもとれます。
>>どちらも運なのでがんばってください。
>
>イエッサ〜〜!!ありがとう!!がんばってみます!
>
宝箱の前でセーブ→開ける→違っていたらスタート+セレクト+A+Bでリセット
それを繰返せば奇跡のコイン、ミルクもどき、たいこのがんりょうなどが
入手しやすくなります。ヒノトリのパスワードは自力で解きましょう(爆)
友達に教えてもらうとか(自分はGB2個買った+友達に教えてもらった)