[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーって・・・]ノヴァ(3/3-19:40)No.12650
 ┗┳[Re:ジョーカーって・・・]よりつね(3/3-19:44)No.12651
  ┗┳[Re:ジョーカーって・・・]ノヴァ(3/3-19:52)No.12652
   ┗┳[Re:ジョーカーって・・・]よりつね(3/3-19:56)No.12653
    ┗┳[Re:ジョーカーって・・・]ノヴァ(3/3-21:30)No.12654
     ┗┳[Re:ジョーカーって・・・]モンタ!!(きげんがいいとき)(3/3-22:11)No.12664
      ┗┳[Re:ジョーカーって・・・]うどどど(3/3-22:16)No.12667
       ┗━[Re:ジョーカーって・・・]つーたん(3/4-16:15)No.12680

[ジョーカーって・・・]ノヴァ(3/3-19:40)No.12650
ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 
[Re:ジョーカーって・・・]よりつね(3/3-19:44)No.12651
記事番号12650へのコメント
ノヴァさんは No.12650「ジョーカーって・・・」で書きました。
>ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
>どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 

命中・賢さをあげてデスエナジー&運で勝負!!!
それでジョーカーで4大大会2つクリア


[Re:ジョーカーって・・・]ノヴァ(3/3-19:52)No.12652
記事番号12651へのコメント
よりつねさんは No.12651「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>ノヴァさんは No.12650「ジョーカーって・・・」で書きました。
>>ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
>>どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 
>
>命中・賢さをあげてデスエナジー&運で勝負!!!
>それでジョーカーで4大大会2つクリア
>
>

1代でそこまでいったんですよね?  それなら 4大大会をクリアした
時の能力値を教えてください


[Re:ジョーカーって・・・]よりつね(3/3-19:56)No.12653
記事番号12652へのコメント
ノヴァさんは No.12652「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>よりつねさんは No.12651「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>>ノヴァさんは No.12650「ジョーカーって・・・」で書きました。
>>>ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
>>>どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 
>>
>>命中・賢さをあげてデスエナジー&運で勝負!!!
>>それでジョーカーで4大大会2つクリア
>>
>>
>
>1代でそこまでいったんですよね?  それなら 4大大会をクリアした
>時の能力値を教えてください
>
1代目です
能力は賢さ999命中900ちょっと
ほかは普通
(100〜200)

[Re:ジョーカーって・・・]ノヴァ(3/3-21:30)No.12654
記事番号12653へのコメント
よりつねさんは No.12653「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>ノヴァさんは No.12652「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>>よりつねさんは No.12651「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>>>ノヴァさんは No.12650「ジョーカーって・・・」で書きました。
>>>>ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
>>>>どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 
>>>
>>>命中・賢さをあげてデスエナジー&運で勝負!!!
>>>それでジョーカーで4大大会2つクリア
>>>
>>>
>>
>>1代でそこまでいったんですよね?  それなら 4大大会をクリアした
>>時の能力値を教えてください
>>
>1代目です
>能力は賢さ999命中900ちょっと
>ほかは普通
>(100〜200)

ありがとうございます 運と 根性を味方につけて
4大大会にのぞみます!!
[Re:ジョーカーって・・・]モンタ!!(きげんがいいとき)(3/3-22:11)No.12664
記事番号12654へのコメント
ノヴァさんは No.12654「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>よりつねさんは No.12653「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>>ノヴァさんは No.12652「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>>>よりつねさんは No.12651「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>>>>ノヴァさんは No.12650「ジョーカーって・・・」で書きました。
>>>>>ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
>>>>>どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 
>>>>
>>>>命中・賢さをあげてデスエナジー&運で勝負!!!
>>>>それでジョーカーで4大大会2つクリア
>>>>
>>>>
>>>
>>>1代でそこまでいったんですよね?  それなら 4大大会をクリアした
>>>時の能力値を教えてください
>>>
>>1代目です
>>能力は賢さ999命中900ちょっと
>>ほかは普通
>>(100〜200)
>
>ありがとうございます 運と 根性を味方につけて
>4大大会にのぞみます!!
ジョーカーってこわいよねー。あ、それよりチャッキーがこわい。えへへ、わーいっていうんだ
もん。そーいえば俺のジョーカー2歳で死んだ。寿命は大切だね・・・・・・
[Re:ジョーカーって・・・]うどどど(3/3-22:16)No.12667
記事番号12664へのコメント

>>>>>>ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
>>>>>>どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 
>>>>>
>>>>>命中・賢さをあげてデスエナジー&運で勝負!!!
>>>>>それでジョーカーで4大大会2つクリア
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>1代でそこまでいったんですよね?  それなら 4大大会をクリアした
>>>>時の能力値を教えてください
>>>>
>>>1代目です
>>>能力は賢さ999命中900ちょっと
>>>ほかは普通
>>>(100〜200)
>>
>>ありがとうございます 運と 根性を味方につけて
>>4大大会にのぞみます!!
>ジョーカーってこわいよねー。あ、それよりチャッキーがこわい。えへへ、わーいっていうんだ
>もん。そーいえば俺のジョーカー2歳で死んだ。寿命は大切だね・・・・・・

なんの〜、ボクのはじめて育てたモンスタ〜(エッジホッグ)
なんか11ヶ月で死んだぞ〜〜〜〜〜〜〜!1(何競ってんの?)
[Re:ジョーカーって・・・]つーたん(3/4-16:15)No.12680
記事番号12667へのコメント
うどどどさんは No.12667「Re:ジョーカーって・・・」で書きました。
>
>>>>>>>ジョーカーって とてつもなく死にやすい!!
>>>>>>>どうやってこれで4大大会を勝てるようになるんでしょうか!!! 
>>>>>>
>>>>>>命中・賢さをあげてデスエナジー&運で勝負!!!
>>>>>>それでジョーカーで4大大会2つクリア
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>>1代でそこまでいったんですよね?  それなら 4大大会をクリアした
>>>>>時の能力値を教えてください
>>>>>
>>>>1代目です
>>>>能力は賢さ999命中900ちょっと
>>>>ほかは普通
>>>>(100〜200)
>>>
>>>ありがとうございます 運と 根性を味方につけて
>>>4大大会にのぞみます!!
>>ジョーカーってこわいよねー。あ、それよりチャッキーがこわい。えへへ、わーいっていうんだ
>>もん。そーいえば俺のジョーカー2歳で死んだ。寿命は大切だね・・・・・・
>
>なんの〜、ボクのはじめて育てたモンスタ〜(エッジホッグ)
>なんか11ヶ月で死んだぞ〜〜〜〜〜〜〜!1(何競ってんの?)

みんな〜〜!!何度もいうけど、アイテム(オイル)育成するといいよ〜〜
桃使って1代目で名人にはきっとなれるよ!!(ってゆうか、なってくれたら嬉しい)
ちなみにそのジョーカーのパラメーターは・・・・・・
ライフ・丈夫さ・回避が230前後で力・命中900で賢さ999だよ〜〜
なんか自慢みたいになってしまったけど、みんなもやればできるはず!!!