[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて、みんなの長生き]クルゼータ(3/3-21:39)No.12655
 ┣━[Re:教えて、みんなの長生き]モンタ!!(きげんがいいとき)(3/3-22:05)No.12661
 ┣━[Re:教えて、みんなの長生き]うどどど(3/3-22:10)No.12663
 ┗┳[Re:教えて、みんなの長生き]ふとんたたき(3/3-22:20)No.12669
  ┗┳[Re:教えて、みんなの長生き]トンヌラ(3/3-23:38)No.12673
   ┗┳[Re:教えて、みんなの長生き]うどどど(3/4-22:20)No.12730
    ┣┳[Re:教えて、みんなの長生き]トンヌラ(3/4-22:31)No.12735
    ┃┗━[Re:教えて、みんなの長生き]うどどど(3/6-05:42)No.12786
    ┗━[Re:教えて、みんなの長生き]クルゼータ(3/4-22:38)No.12736

[教えて、みんなの長生き]クルゼータ(3/3-21:39)No.12655
>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
[Re:教えて、みんなの長生き]モンタ!!(きげんがいいとき)(3/3-22:05)No.12661
記事番号12655へのコメント
クルゼータさんは No.12655「教えて、みんなの長生き」で書きました。
>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
サンダーVは、寿命が長いのか・・・・いいこと聞いた!いまバナナで育ててたんで
す。とつぜんだけどありがとう。
[Re:教えて、みんなの長生き]うどどど(3/3-22:10)No.12663
記事番号12655へのコメント
>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?

計算して見ましょう。
まず。元の寿命が350くらいで、桃二つで+75週で
大会数が多く見積もって20大会=−80週
多少なんかあったとして−10
425−80−10=335週!
年に直すと8年と3ヶ月3週。
だいたいこんなもんですか?
[Re:教えて、みんなの長生き]ふとんたたき(3/3-22:20)No.12669
記事番号12655へのコメント
クルゼータさんは No.12655「教えて、みんなの長生き」で書きました。
>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
それ無理だよ。

[Re:教えて、みんなの長生き]トンヌラ(3/3-23:38)No.12673
記事番号12669へのコメント
ふとんたたきさんは No.12669「Re:教えて、みんなの長生き」で書きました。
>クルゼータさんは No.12655「教えて、みんなの長生き」で書きました。
>>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
>
>それ無理だよ。

ボクもそう思う。
サンダーVの初期寿命は300です。
(↑モンスターファーム2IMa公式スーパーバトルガイドより)
[Re:教えて、みんなの長生き]うどどど(3/4-22:20)No.12730
記事番号12673へのコメント

>>>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>>>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>>>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>>>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
>>
>>それ無理だよ。
>
>ボクもそう思う。
>サンダーVの初期寿命は300です。
>(↑モンスターファーム2IMa公式スーパーバトルガイドより)

あ、よくみたら300週だ(同攻略本より)
だから、300+75で375週!計算上はなんとか九年生きます。
[Re:教えて、みんなの長生き]トンヌラ(3/4-22:31)No.12735
記事番号12730へのコメント
うどどどさんは No.12730「Re:教えて、みんなの長生き」で書きました。
>
>>>>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>>>>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>>>>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>>>>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
>>>
>>>それ無理だよ。
>>
>>ボクもそう思う。
>>サンダーVの初期寿命は300です。
>>(↑モンスターファーム2IMa公式スーパーバトルガイドより)
>
>あ、よくみたら300週だ(同攻略本より)
>だから、300+75で375週!計算上はなんとか九年生きます。

1年は48週だよ?
48(週)×9(年)は?375以内になる?
[Re:教えて、みんなの長生き]うどどど(3/6-05:42)No.12786
記事番号12735へのコメント

>>>>>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>>>>>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>>>>>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>>>>>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
>>>>
>>>>それ無理だよ。
>>>
>>>ボクもそう思う。
>>>サンダーVの初期寿命は300です。
>>>(↑モンスターファーム2IMa公式スーパーバトルガイドより)
>>
>>あ、よくみたら300週だ(同攻略本より)
>>だから、300+75で375週!計算上はなんとか九年生きます。
>
>1年は48週だよ?
>48(週)×9(年)は?375以内になる?

すいません、1年40週で計算してました…。
(正確には432週ぐらいで九年です。375週じゃ7年10ヶ月ぐらい…?)
[Re:教えて、みんなの長生き]クルゼータ(3/4-22:38)No.12736
記事番号12730へのコメント
うどどどさんは No.12730「Re:教えて、みんなの長生き」で書きました。
>
>>>>>ぼくのサンダーVは、バナナなし、黄金桃、白銀桃をあたえて
>>>>9歳までいきました。戦績は、63勝10敗で、4大大会経歴
>>>>は、全部勝利 でも、なぜこんなに長生きしたかわかりません
>>>>超ーーーーーーー不思議だぁーーーーーー?
>>>
>>>それ無理だよ。
>>
>>ボクもそう思う。
>>サンダーVの初期寿命は300です。
>>(↑モンスターファーム2IMa公式スーパーバトルガイドより)
>
>あ、よくみたら300週だ(同攻略本より)
>だから、300+75で375週!計算上はなんとか九年生きます。

>ほっ一安心、うそだと思われるかとおもいました。
でも、9歳になってすぐしにました。
もしかして、おかしくなったかな?(モンスターファーム2が)