[一覧表示に戻る]
◇┳[うひぃぇあ!]うどどど(3/3-22:21)No.12670
 ┗┳[Re:うひぃぇあ!]おれ(3/3-22:24)No.12672
  ┗┳[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/4-07:00)No.12676
   ┗┳[Re:うひぃぇあ!]おれ(3/4-17:45)No.12685
    ┗┳[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/4-17:58)No.12687
     ┗┳[Re:うひぃぇあ!]モンタ(3/4-20:57)No.12700
      ┗┳[Re:うひぃぇあ!]おれ(3/4-21:26)No.12707
       ┗┳[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/4-22:28)No.12734
        ┗┳[Re:うひぃぇあ!]モンタ(3/5-08:50)No.12739
         ┣┳[Re:うひぃぇあ!]つーたん(3/5-13:54)No.12753
         ┃┗┳[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/5-19:44)No.12760
         ┃ ┣┳[Re:うひぃぇあ!]クルゼータ(3/5-20:40)No.12764
         ┃ ┃┗━[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/5-21:28)No.12766
         ┃ ┗┳[Re:うひぃぇあ!]トンヌラ(3/5-21:46)No.12768
         ┃  ┗━[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/5-22:15)No.12777
         ┗━[Re:うひぃぇあ!]トンヌラ(3/5-21:49)No.12770

[うひぃぇあ!]うどどど(3/3-22:21)No.12670
うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
[Re:うひぃぇあ!]おれ(3/3-22:24)No.12672
記事番号12670へのコメント
うどどどさんは No.12670「うひぃぇあ!」で書きました。
>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!

うどどどさんって何歳なの??
[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/4-07:00)No.12676
記事番号12672へのコメント

>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>
>うどどどさんって何歳なの??

13歳です。(今年14)
[Re:うひぃぇあ!]おれ(3/4-17:45)No.12685
記事番号12676へのコメント
うどどどさんは No.12676「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>
>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>
>>うどどどさんって何歳なの??
>
>13歳です。(今年14)

わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/4-17:58)No.12687
記事番号12685へのコメント
>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>
>>>うどどどさんって何歳なの??
>>
>>13歳です。(今年14)
>
>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?

イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
ところで、おれさんは男?女?
[Re:うひぃぇあ!]モンタ(3/4-20:57)No.12700
記事番号12687へのコメント
うどどどさんは No.12687「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>
>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>
>>>13歳です。(今年14)
>>
>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>
>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>ところで、おれさんは男?女?
モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
[Re:うひぃぇあ!]おれ(3/4-21:26)No.12707
記事番号12700へのコメント
モンタさんは No.12700「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>うどどどさんは No.12687「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>
>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>
>>>>13歳です。(今年14)
>>>
>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>
>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>ところで、おれさんは男?女?
>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?

モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
そんで男っす!!2たりは???????????????
[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/4-22:28)No.12734
記事番号12707へのコメント

>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>
>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>
>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>
>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>
>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>ところで、おれさんは男?女?
>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>
>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>そんで男っす!!2たりは???????????????

ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)

[Re:うひぃぇあ!]モンタ(3/5-08:50)No.12739
記事番号12734へのコメント
うどどどさんは No.12734「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>
>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>
>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>
>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>
>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>
>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>
>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>
>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>
三月ー三日は ももももももももモンタの日。
[Re:うひぃぇあ!]つーたん(3/5-13:54)No.12753
記事番号12739へのコメント
モンタさんは No.12739「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>うどどどさんは No.12734「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>>
>>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>>
>>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>>
>>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>>
>>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>>
>>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>>
>>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>>
>>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>>
>三月ー三日は ももももももももモンタの日。

じゃあみんなぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!チャットで会おう!!!

[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/5-19:44)No.12760
記事番号12753へのコメント
>>>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>>>
>>>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>>>
>>>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>>>
>>>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>>>
>>>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>>>
>>>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>>>
>>三月ー三日は ももももももももモンタの日。
>
>じゃあみんなぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!チャットで会おう!!!
>
うぉおおおーーーーーー!!(意味不明)

[Re:うひぃぇあ!]クルゼータ(3/5-20:40)No.12764
記事番号12760へのコメント
うどどどさんは No.12760「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>>>>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>>>>
>>>>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>>>>
>>>>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>>>>
>>>>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>>>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>>>>
>>>>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>>>>
>>>三月ー三日は ももももももももモンタの日。
>>
>>じゃあみんなぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!チャットで会おう!!!
>>
>うぉおおおーーーーーー!!(意味不明)
>
ひどいみんな中一なのかーー。ぼくは、12歳(小六)のクルゼータです。
みなさんより年下なので、よろしくお願いしまーーーす。
[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/5-21:28)No.12766
記事番号12764へのコメント
>>>>>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>>>>>
>>>>>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>>>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>>>>>
>>>>>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>>>>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>>>>>
>>>>>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>>>>>
>>>>三月ー三日は ももももももももモンタの日。
>>>
>>>じゃあみんなぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!チャットで会おう!!!
>>>
>>うぉおおおーーーーーー!!(意味不明)
>>
>ひどいみんな中一なのかーー。ぼくは、12歳(小六)のクルゼータです。
>みなさんより年下なので、よろしくお願いしまーす。                                 

だがらってぇ、そげんこつ気〜にせんでもえぇんでねぇか?らっしゃい?(だれだおれは?しかも、どことどこのなまりだ?)
(訳:そんなこと気にしないでタメ口でいいってことです。うどどん!)
そういや、よりつねさんも小6ですよ、たしか。







[Re:うひぃぇあ!]トンヌラ(3/5-21:46)No.12768
記事番号12760へのコメント
うどどどさんは No.12760「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>>>>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>>>>
>>>>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>>>>
>>>>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>>>>
>>>>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>>>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>>>>
>>>>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>>>>
>>>三月ー三日は ももももももももモンタの日。
>>
>>じゃあみんなぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!チャットで会おう!!!
>>
>うぉおおおーーーーーー!!(意味不明)
>
↑ご主人様に対する忠誠度が低いからこうなるんだよ。

[Re:うひぃぇあ!]うどどど(3/5-22:15)No.12777
記事番号12768へのコメント

>>>>>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>>>>>
>>>>>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>>>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>>>>>
>>>>>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>>>>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>>>>>
>>>>>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>>>>>
>>>>三月ー三日は ももももももももモンタの日。
>>>
>>>じゃあみんなぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!チャットで会おう!!!
>>>
>>うぉおおおーーーーーー!!(意味不明)
>>
> ↑ご主人様に対する忠誠度が低いからこうなるんだよ。
>
ンなバカな?
ぼくのご主人ってだれや・ほんま?
[Re:うひぃぇあ!]トンヌラ(3/5-21:49)No.12770
記事番号12739へのコメント
モンタさんは No.12739「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>うどどどさんは No.12734「Re:うひぃぇあ!」で書きました。
>>
>>>>>>>>>うひいぃえぇあ!!ちょっと塾行って帰ってきたらもうこんなに増えてる!!
>>>>>>>>>(ちなみにテス勉。明日テスト終わる)
>>>>>>>>>いやぁ〜〜、やっぱ極モンだネ!!!!!!
>>>>>>>>
>>>>>>>>うどどどさんって何歳なの??
>>>>>>>
>>>>>>>13歳です。(今年14)
>>>>>>
>>>>>>わーーーーーーーーいおなじだーーーーーー中1?
>>>>>
>>>>>イッエェーー〜ス!中1です!!(塾内ではもう中A扱い)
>>>>>ところで、おれさんは男?女?
>>>>モンタは13です。(中1)うどどどさんは知ってますよね?
>>>
>>>モンタさんもだーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>ーーーーーーーーはぁはぁ息が・・・・・
>>>そんで男っす!!2たりは???????????????
>>
>>ごっつぁんです!おいどんは漢でゴワス!(相撲部)
>>
>三月ー三日は ももももももももモンタの日。

なんで?みのさ………もとい、モンタさん?