[一覧表示に戻る]
◇┳[このごろなー・・・・(−−#]おれ(3/3-22:22)No.12671
 ┗┳[Re:このごろなー・・・・(−−#]よりつね(3/4-12:52)No.12678
  ┗┳[Re:このごろなー・・・・(−−#]つーたん(3/4-16:20)No.12681
   ┗┳[Re:このごろなー・・・・(−−#]モンタ(3/4-21:22)No.12705
    ┗━[Re:このごろなー・・・・(−−#]うどどど(3/4-22:23)No.12731

[このごろなー・・・・(−−#]おれ(3/3-22:22)No.12671
このこよろじゅんちょうに段が、、、、ってやっと6段ドラゴンもゲットー!
このごろモンスタにいいもんくわしてるからかなーーー!
ははははははははははははははは・・・・・・・・息がきれた、、、、。
やっぱり才能があるのかなーーーーー。
ふふふふふふふふふふふってこれからがむずいのよねー!
ふーーーーーばなな様なしでは4大大会いけないのか。
黄金様はあるからいいけど、、、。
これからどうしたらーーーーー?ちなみになるべくツンドラでいけるようにしてーーー。
おねないいいいい
[Re:このごろなー・・・・(−−#]よりつね(3/4-12:52)No.12678
記事番号12671へのコメント
おれさんは No.12671「このごろなー・・・・(−−#」で書きました。
>このこよろじゅんちょうに段が、、、、ってやっと6段ドラゴンもゲットー!
>このごろモンスタにいいもんくわしてるからかなーーー!
>ははははははははははははははは・・・・・・・・息がきれた、、、、。
>やっぱり才能があるのかなーーーーー。
>ふふふふふふふふふふふってこれからがむずいのよねー!
>ふーーーーーばなな様なしでは4大大会いけないのか。
>黄金様はあるからいいけど、、、。
>これからどうしたらーーーーー?ちなみになるべくツンドラでいけるようにしてーーー。
>おねないいいいい

ヒノトリなら
1・3週オンリー 2・4週夏美草
    瞑想       射的&猛勉強
賢さ999なら射的    
だけでバナナなしでしかも5〜10万で4大大会クリアできる
技はフレイムビーム・ファイアリバー(B以上)
実際はラストチャンスのビンチョーで3〜5万だけでレジェントまでクリア
ほんとです
お金がなくても5〜7万は稼げると思います。

[Re:このごろなー・・・・(−−#]つーたん(3/4-16:20)No.12681
記事番号12678へのコメント
よりつねさんは No.12678「Re:このごろなー・・・・(−−#」で書きました。
>おれさんは No.12671「このごろなー・・・・(−−#」で書きました。
>>このこよろじゅんちょうに段が、、、、ってやっと6段ドラゴンもゲットー!
>>このごろモンスタにいいもんくわしてるからかなーーー!
>>ははははははははははははははは・・・・・・・・息がきれた、、、、。
>>やっぱり才能があるのかなーーーーー。
>>ふふふふふふふふふふふってこれからがむずいのよねー!
>>ふーーーーーばなな様なしでは4大大会いけないのか。
>>黄金様はあるからいいけど、、、。
>>これからどうしたらーーーーー?ちなみになるべくツンドラでいけるようにしてーーー。
>>おねないいいいい
>
>ヒノトリなら
>1・3週オンリー 2・4週夏美草
>    瞑想       射的&猛勉強
>賢さ999なら射的    
>だけでバナナなしでしかも5〜10万で4大大会クリアできる
>技はフレイムビーム・ファイアリバー(B以上)
>実際はラストチャンスのビンチョーで3〜5万だけでレジェントまでクリア
>ほんとです
>お金がなくても5〜7万は稼げると思います。
>
ちなみに、ヴァージアハピくんで金ためはばっちしだよ〜〜ん!

[Re:このごろなー・・・・(−−#]モンタ(3/4-21:22)No.12705
記事番号12681へのコメント
つーたんさんは No.12681「Re:このごろなー・・・・(−−#」で書きました。
>よりつねさんは No.12678「Re:このごろなー・・・・(−−#」で書きました。
>>おれさんは No.12671「このごろなー・・・・(−−#」で書きました。
>>>このこよろじゅんちょうに段が、、、、ってやっと6段ドラゴンもゲットー!
>>>このごろモンスタにいいもんくわしてるからかなーーー!
>>>ははははははははははははははは・・・・・・・・息がきれた、、、、。
>>>やっぱり才能があるのかなーーーーー。
>>>ふふふふふふふふふふふってこれからがむずいのよねー!
>>>ふーーーーーばなな様なしでは4大大会いけないのか。
>>>黄金様はあるからいいけど、、、。
>>>これからどうしたらーーーーー?ちなみになるべくツンドラでいけるようにしてーーー。
>>>おねないいいいい
>>
>>ヒノトリなら
>>1・3週オンリー 2・4週夏美草
>>    瞑想       射的&猛勉強
>>賢さ999なら射的    
>>だけでバナナなしでしかも5〜10万で4大大会クリアできる
>>技はフレイムビーム・ファイアリバー(B以上)
>>実際はラストチャンスのビンチョーで3〜5万だけでレジェントまでクリア
>>ほんとです
>>お金がなくても5〜7万は稼げると思います。
>>
>ちなみに、ヴァージアハピくんで金ためはばっちしだよ〜〜ん!
>
おれもです。ビンチョーで黄金桃だけで、ライフ466、ちから190かしこさ991めいちゅう560
かいひ560じょうぶさ390など、殿堂入りしました。なはははははははははははははははははh
[Re:このごろなー・・・・(−−#]うどどど(3/4-22:23)No.12731
記事番号12705へのコメント

>>>>このこよろじゅんちょうに段が、、、、ってやっと6段ドラゴンもゲットー!
>>>>このごろモンスタにいいもんくわしてるからかなーーー!
>>>>ははははははははははははははは・・・・・・・・息がきれた、、、、。
>>>>やっぱり才能があるのかなーーーーー。
>>>>ふふふふふふふふふふふってこれからがむずいのよねー!
>>>>ふーーーーーばなな様なしでは4大大会いけないのか。
>>>>黄金様はあるからいいけど、、、。
>>>>これからどうしたらーーーーー?ちなみになるべくツンドラでいけるようにしてーーー。
>>>>おねないいいいい
>>>
>>>ヒノトリなら
>>>1・3週オンリー 2・4週夏美草
>>>    瞑想       射的&猛勉強
>>>賢さ999なら射的    
>>>だけでバナナなしでしかも5〜10万で4大大会クリアできる
>>>技はフレイムビーム・ファイアリバー(B以上)
>>>実際はラストチャンスのビンチョーで3〜5万だけでレジェントまでクリア
>>>ほんとです
>>>お金がなくても5〜7万は稼げると思います。
>>>
>>ちなみに、ヴァージアハピくんで金ためはばっちしだよ〜〜ん!
>>
>おれもです。ビンチョーで黄金桃だけで、ライフ466、ちから190かしこさ991めいちゅう560
>かいひ560じょうぶさ390など、殿堂入りしました。なはははははははははははははははははh
僕の友達(クラスメイト)も、モンファ2始めて1月で殿堂入りしたよ!(昨日)
モンスターは、僕がおすすめしたツンドラで、かしこさ999回避999命中700〜です。
でも、死んだって行ってました。とにかく、むずかしく考えないでも良いでしょう。