[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]おれ(3/4-17:52)No.12686
 ┗┳[Re:質問]モンタ(3/4-21:05)No.12703
  ┗┳[Re:質問]謎(3/8-21:47)No.12845
   ┗━[Re:質問]YOHJIRA(3/9-00:29)No.12850

[質問]おれ(3/4-17:52)No.12686
あのーーーー甲子園にでたことあるひといますか〜〜?

[Re:質問]モンタ(3/4-21:05)No.12703
記事番号12686へのコメント
おれさんは No.12686「質問」で書きました。
>あのーーーー甲子園にでたことあるひといますか〜〜?
>
野球すきです。・・・・・・・・その甲子園は出たこと無い。
[Re:質問]謎(3/8-21:47)No.12845
記事番号12703へのコメント
モンタさんは No.12703「Re:質問」で書きました。
>おれさんは No.12686「質問」で書きました。
>>あのーーーー甲子園にでたことあるひといますか〜〜?
>>
>野球すきです。・・・・・・・・その甲子園は出たこと無い。
初投稿でーす
出た事あるよMF1だけど・・・
予選2位止まりだったけど・・・
[Re:質問]YOHJIRA(3/9-00:29)No.12850
記事番号12845へのコメント
謎さんは No.12845「Re:質問」で書きました。
>モンタさんは No.12703「Re:質問」で書きました。
>>おれさんは No.12686「質問」で書きました。
>>>あのーーーー甲子園にでたことあるひといますか〜〜?
>>>
>>野球すきです。・・・・・・・・その甲子園は出たこと無い。
>初投稿でーす
>出た事あるよMF1だけど・・・
>予選2位止まりだったけど・・・
予選なら2回ほど出ました。
どちらもぎりぎりで予選決勝にでれなかった。
1秒を縮めるのが大変なんですよね。
あと、全国大会の時にやってた勝ち抜き戦でなら7連勝しました。
メタルナーと1回もあたらなかったのがよかった。
そのあとの「スーパーグレードAリーグ」(だったかな)との対戦で、
あっさり負けましたけど(笑)。さすが全国大会優勝経験者。
このとき、初めてメタルナーと戦いました(笑)。