[一覧表示に戻る]
◇┳[オイリ〜〜♪]ノヴァ(3/4-18:07)No.12690
 ┣━[Re:オイリ〜〜♪]うどどど(3/4-18:17)No.12692
 ┗┳[Re:オイリ〜〜♪]沢口(3/4-18:56)No.12694
  ┗┳[Re:オイリ〜〜♪]沢口(3/4-18:56)No.12695
   ┗┳[Re:オイリ〜〜♪]モンタ(3/4-21:02)No.12702
    ┣┳[Re:オイリ〜〜♪]おれ(3/4-21:23)No.12706
    ┃┗┳[Re:オイリ〜〜♪]モンタ(3/4-21:33)No.12710
    ┃ ┗┳[Re:オイリ〜〜♪]おれ(3/4-21:38)No.12712
    ┃  ┗┳[Re:オイリ〜〜♪]モンタ(3/4-22:01)No.12721
    ┃   ┗┳[Re:オイリ〜〜♪]トンヌラ(3/4-22:05)No.12724
    ┃    ┣━[Re:オイリ〜〜♪]うどどど(3/4-22:17)No.12729
    ┃    ┗━[Re:オイリ〜〜♪]つーたん(3/5-13:07)No.12749
    ┗━[Re:オイリ〜〜♪]トンヌラ(3/4-21:55)No.12717

[オイリ〜〜♪]ノヴァ(3/4-18:07)No.12690
つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 

[Re:オイリ〜〜♪]うどどど(3/4-18:17)No.12692
記事番号12690へのコメント
>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>
あれぇ?そうですか〜?
僕はどんな育成しても全然やせないですけど……(っていうか絶対激デブ)
ノヴァさんはどんな育成をしているの??教えて〜〜?
[Re:オイリ〜〜♪]沢口(3/4-18:56)No.12694
記事番号12690へのコメント
ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>

ストレスは夏美草をあげないからだと思います
ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
[Re:オイリ〜〜♪]沢口(3/4-18:56)No.12695
記事番号12694へのコメント
沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>
>
>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです

さげないとじゃなくてあげないと

[Re:オイリ〜〜♪]モンタ(3/4-21:02)No.12702
記事番号12695へのコメント
沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>
>>
>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>
>さげないとじゃなくてあげないと
>
あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
ピーポーピーポー・・・・・・
[Re:オイリ〜〜♪]おれ(3/4-21:23)No.12706
記事番号12702へのコメント
モンタさんは No.12702「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>
>>>
>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>
>>さげないとじゃなくてあげないと
>>
>あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
>よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
>ピーポーピーポー・・・・・・

モンタさ〜〜〜〜〜〜ん何回目〜〜〜〜〜〜〜?(倒れるの)
[Re:オイリ〜〜♪]モンタ(3/4-21:33)No.12710
記事番号12706へのコメント
おれさんは No.12706「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>モンタさんは No.12702「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>>
>>>>
>>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>>
>>>さげないとじゃなくてあげないと
>>>
>>あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
>>よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
>>ピーポーピーポー・・・・・・
>
>モンタさ〜〜〜〜〜〜ん何回目〜〜〜〜〜〜〜?(倒れるの)
ううっ・・・・・・はーはー。過去7かいくらい。最近は・・・3・・・・・・・バン!うっ。だれだ。おまえが・・・・・・・ぱた。
[Re:オイリ〜〜♪]おれ(3/4-21:38)No.12712
記事番号12710へのコメント
モンタさんは No.12710「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>おれさんは No.12706「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>モンタさんは No.12702「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>>>
>>>>>
>>>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>>>
>>>>さげないとじゃなくてあげないと
>>>>
>>>あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
>>>よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
>>>ピーポーピーポー・・・・・・
>>
>>モンタさ〜〜〜〜〜〜ん何回目〜〜〜〜〜〜〜?(倒れるの)
>ううっ・・・・・・はーはー。過去7かいくらい。最近は・・・3・・・・・・・バン!うっ。だれだ。おまえが・・・・・・・ぱた。

ち〜〜〜〜〜んさよならモンタさん、、、、、、、、、、、、、、
[Re:オイリ〜〜♪]モンタ(3/4-22:01)No.12721
記事番号12712へのコメント
おれさんは No.12712「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>モンタさんは No.12710「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>おれさんは No.12706「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>モンタさんは No.12702「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>>>>
>>>>>さげないとじゃなくてあげないと
>>>>>
>>>>あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
>>>>よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
>>>>ピーポーピーポー・・・・・・
>>>
>>>モンタさ〜〜〜〜〜〜ん何回目〜〜〜〜〜〜〜?(倒れるの)
>>ううっ・・・・・・はーはー。過去7かいくらい。最近は・・・3・・・・・・・バン!うっ。だれだ。おまえが・・・・・・・ぱた。
>
>ち〜〜〜〜〜んさよならモンタさん、、、、、、、、、、、、、、
「犯人は・・・デュラハン・・・・」(ダイングメッセージ)
[Re:オイリ〜〜♪]トンヌラ(3/4-22:05)No.12724
記事番号12721へのコメント
モンタさんは No.12721「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>おれさんは No.12712「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>モンタさんは No.12710「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>おれさんは No.12706「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>モンタさんは No.12702「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>>>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>>>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>>>>>
>>>>>>さげないとじゃなくてあげないと
>>>>>>
>>>>>あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
>>>>>よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
>>>>>ピーポーピーポー・・・・・・
>>>>
>>>>モンタさ〜〜〜〜〜〜ん何回目〜〜〜〜〜〜〜?(倒れるの)
>>>ううっ・・・・・・はーはー。過去7かいくらい。最近は・・・3・・・・・・・バン!うっ。だれだ。おまえが・・・・・・・ぱた。
>>
>>ち〜〜〜〜〜んさよならモンタさん、、、、、、、、、、、、、、
>「犯人は・・・デュラハン・・・・」(ダイングメッセージ)

ダイングメッセージ?
ダイイングメッセージじゃなくて?
[Re:オイリ〜〜♪]うどどど(3/4-22:17)No.12729
記事番号12724へのコメント

>>>>>>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>>>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>>>>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>>>>>>
>>>>>>>さげないとじゃなくてあげないと
>>>>>>>
>>>>>>あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
>>>>>>よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
>>>>>>ピーポーピーポー・・・・・・
>>>>>
>>>>>モンタさ〜〜〜〜〜〜ん何回目〜〜〜〜〜〜〜?(倒れるの)
>>>>ううっ・・・・・・はーはー。過去7かいくらい。最近は・・・3・・・・・・・バン!うっ。だれだ。おまえが・・・・・・・ぱた。
>>>
>>>ち〜〜〜〜〜んさよならモンタさん、、、、、、、、、、、、、、
>>「犯人は・・・デュラハン・・・・」(ダイングメッセージ)
>
>ダイングメッセージ?
>ダイイングメッセージじゃなくて?

話がずれてますぅ〜〜〜!
[Re:オイリ〜〜♪]つーたん(3/5-13:07)No.12749
記事番号12724へのコメント
トンヌラさんは No.12724「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>モンタさんは No.12721「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>おれさんは No.12712「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>モンタさんは No.12710「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>おれさんは No.12706「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>モンタさんは No.12702「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>>>>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>>>>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>>>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>>>>>>
>>>>>>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>>>>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>>>>>>
はい!もしもし。つーたんですが・・・、、、あっそうですか!オイリ〜〜の件ですか。じゃあ、育成メニューでも教えましょうか?・・・わかりました!!
1週目・オイリーオイル&大トレ
2週目・夏美草&小トレ
3週目・オイリーオイル&大トレ
4週目・夏美草&小トレ
モンスターを選ぶ時にリロードしまくって「ビタミンもどき」を好きにさせておいてください。
もしダメなら、1・3週目の大トレをどちらか(または両方)を小トレにしてみてください
それでもダメなら、3ヶ月目くらいに休養させてください。(4週目に)
プー、プー、プーーー・・・・・(電話のように言ってみました(^^;))

 
[Re:オイリ〜〜♪]トンヌラ(3/4-21:55)No.12717
記事番号12702へのコメント
モンタさんは No.12702「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>沢口さんは No.12695「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>沢口さんは No.12694「Re:オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>ノヴァさんは No.12690「オイリ〜〜♪」で書きました。
>>>>つ〜たんに質問っす いや これを見ている全員かな?
>>>>オイリ〜育成するとガリになって ストレスたまりやすくなってしまうが
>>>>これは どうやって対処すりゃ良いんだ!? 教えてくだしゃい 
>>>>
>>>
>>>ストレスは夏美草をあげないからだと思います
>>>ガリはどうも休養しないとバリアメとかさげないとなるようです
>>
>>さげないとじゃなくてあげないと
>>
>あのー・・・バナナ育成してるときって、ビタミンモドキだけでは、ストレスが溜まるんです
>よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・どうすれば・・パタ・・・・・・・
>ピーポーピーポー・・・・・・

軽トレ×3+休養で、『大成功』か『成功?』のときにほめなかったり叱ったりしなければ、たぶん平気です。
当たり前だけど、ビタミンもどきが好きだとストレスの減少はより大きいです。