[一覧表示に戻る]
◇┳[チャット]沢口(3/4-19:03)No.12696
 ┗┳[Re:チャット]うどどど(3/4-19:46)No.12698
  ┗┳[Re:チャット]沢口(3/4-19:49)No.12699
   ┗┳[Re:チャット]うどどど(3/4-21:40)No.12713
    ┗┳[Re:チャット]おれ(3/4-21:52)No.12715
     ┗┳[Re:チャット]うどどど(3/4-21:54)No.12716
      ┗┳[Re:チャット]沢口(3/5-08:53)No.12740
       ┗┳[Re:チャット]ヴァッシュ(3/5-11:46)No.12743
        ┗┳[Re:チャット]おれ(3/5-12:03)No.12745
         ┗┳[Re:チャット]つーたん(3/5-13:10)No.12750
          ┗┳[Re:チャット]おれ(3/5-17:59)No.12757
           ┗┳[Re:チャット]うどどど(3/5-19:51)No.12761
            ┗━[Re:チャット]ヴァッシュ(3/5-22:35)No.12781

[チャット]沢口(3/4-19:03)No.12696
だれかチャットしませんか?
3月4日(今日)8時ごろ
2チャで
だれかおねがいします
[Re:チャット]うどどど(3/4-19:46)No.12698
記事番号12696へのコメント
>だれかチャットしませんか?
>3月4日(今日)8時ごろ
>2チャで
>だれかおねがいします

いいよー!(遅れるかもしんない)
[Re:チャット]沢口(3/4-19:49)No.12699
記事番号12698へのコメント
うどどどさんは No.12698「Re:チャット」で書きました。
>>だれかチャットしませんか?
>>3月4日(今日)8時ごろ
>>2チャで
>>だれかおねがいします
>
>いいよー!(遅れるかもしんない)

ありがとうございます!!!!!!

チャットって数日後よりその日その次の日がいいっぽい

[Re:チャット]うどどど(3/4-21:40)No.12713
記事番号12699へのコメント
>>>だれかチャットしませんか?
>>>3月4日(今日)8時ごろ
>>>2チャで
>>>だれかおねがいします
>>
>>いいよー!(遅れるかもしんない)
>
>ありがとうございます!!!!!!
>
>チャットって数日後よりその日その次の日がいいっぽい

沢口さんご〜〜〜めんなさ〜〜〜〜い!!!!!!!!
m(〜〜)m
ちょっと家でもめごとがありまして
(じいちゃんがボケてて、あまりにわけわかんないことを言うのでお父さんが
1対1で話し合うって言い出して、8:00〜〜9:30までごちゃごちゃ
やってたんですよ!しかも、パソコンのある部屋で…。それで「こどもは出て
ナサイッ」と言われて追い出されてしまったんです。
本っ当にごめんなさいm(−−)mm(−−)m(−−)m
            ぺこ    ぺこ  ぺこ


[Re:チャット]おれ(3/4-21:52)No.12715
記事番号12713へのコメント
うどどどさんは No.12713「Re:チャット」で書きました。
>>>>だれかチャットしませんか?
>>>>3月4日(今日)8時ごろ
>>>>2チャで
>>>>だれかおねがいします
>>>
>>>いいよー!(遅れるかもしんない)
>>
>>ありがとうございます!!!!!!
>>
>>チャットって数日後よりその日その次の日がいいっぽい
>
>沢口さんご〜〜〜めんなさ〜〜〜〜い!!!!!!!!
>m(〜〜)m
>ちょっと家でもめごとがありまして
>(じいちゃんがボケてて、あまりにわけわかんないことを言うのでお父さんが
>1対1で話し合うって言い出して、8:00〜〜9:30までごちゃごちゃ
>やってたんですよ!しかも、パソコンのある部屋で…。それで「こどもは出て
>ナサイッ」と言われて追い出されてしまったんです。
>本っ当にごめんなさいm(−−)mm(−−)m(−−)m
>            ぺこ    ぺこ  ぺこ
>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>

[Re:チャット]うどどど(3/4-21:54)No.12716
記事番号12715へのコメント

>>>>>だれかチャットしませんか?
>>>>>3月4日(今日)8時ごろ
>>>>>2チャで
>>>>>だれかおねがいします
>>>>
>>>>いいよー!(遅れるかもしんない)
>>>
>>>ありがとうございます!!!!!!
>>>
>>>チャットって数日後よりその日その次の日がいいっぽい
>>
>>沢口さんご〜〜〜めんなさ〜〜〜〜い!!!!!!!!
>>m(〜〜)m
>>ちょっと家でもめごとがありまして
>>(じいちゃんがボケてて、あまりにわけわかんないことを言うのでお父さんが
>>1対1で話し合うって言い出して、8:00〜〜9:30までごちゃごちゃ
>>やってたんですよ!しかも、パソコンのある部屋で…。それで「こどもは出て
>>ナサイッ」と言われて追い出されてしまったんです。
>>本っ当にごめんなさいm(−−)mm(−−)m(−−)m
>>            ぺこ    ぺこ  ぺこ
>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>
>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。

[Re:チャット]沢口(3/5-08:53)No.12740
記事番号12716へのコメント
うどどどさんは No.12716「Re:チャット」で書きました。
>
>>>>>>だれかチャットしませんか?
>>>>>>3月4日(今日)8時ごろ
>>>>>>2チャで
>>>>>>だれかおねがいします
>>>>>
>>>>>いいよー!(遅れるかもしんない)
>>>>
>>>>ありがとうございます!!!!!!
>>>>
>>>>チャットって数日後よりその日その次の日がいいっぽい
>>>
>>>沢口さんご〜〜〜めんなさ〜〜〜〜い!!!!!!!!
>>>m(〜〜)m
>>>ちょっと家でもめごとがありまして
>>>(じいちゃんがボケてて、あまりにわけわかんないことを言うのでお父さんが
>>>1対1で話し合うって言い出して、8:00〜〜9:30までごちゃごちゃ
>>>やってたんですよ!しかも、パソコンのある部屋で…。それで「こどもは出て
>>>ナサイッ」と言われて追い出されてしまったんです。
>>>本っ当にごめんなさいm(−−)mm(−−)m(−−)m
>>>            ぺこ    ぺこ  ぺこ
>>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>>
>>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。

おれもOK・・・・・・塾があるんだ!!
ん〜〜〜行けるかどうかわからないけど
とにかくがんばります(いけるように)

[Re:チャット]ヴァッシュ(3/5-11:46)No.12743
記事番号12740へのコメント
>>>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>>>
>>>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。
>
>おれもOK・・・・・・塾があるんだ!!
>ん〜〜〜行けるかどうかわからないけど
>とにかくがんばります(いけるように)
>
もちろん夜ですよね
それなら良いですよ

[Re:チャット]おれ(3/5-12:03)No.12745
記事番号12743へのコメント
ヴァッシュさんは No.12743「Re:チャット」で書きました。
>>>>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>>>>
>>>>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。
>>
>>おれもOK・・・・・・塾があるんだ!!
>>ん〜〜〜行けるかどうかわからないけど
>>とにかくがんばります(いけるように)
>>
>もちろん夜ですよね
>それなら良いですよ
>
じゃあ3月6日8時どこでやりますか〜〜?

[Re:チャット]つーたん(3/5-13:10)No.12750
記事番号12745へのコメント
おれさんは No.12745「Re:チャット」で書きました。
>ヴァッシュさんは No.12743「Re:チャット」で書きました。
>>>>>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>>>>>
>>>>>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。
>>>
>>>おれもOK・・・・・・塾があるんだ!!
>>>ん〜〜〜行けるかどうかわからないけど
>>>とにかくがんばります(いけるように)
>>>
>>もちろん夜ですよね
>>それなら良いですよ
>>
>じゃあ3月6日8時どこでやりますか〜〜?
>
僕も行っていいですか?
ぼくは「弐チャか四チャ」がいいです。(極モンの)

[Re:チャット]おれ(3/5-17:59)No.12757
記事番号12750へのコメント
つーたんさんは No.12750「Re:チャット」で書きました。
>おれさんは No.12745「Re:チャット」で書きました。
>>ヴァッシュさんは No.12743「Re:チャット」で書きました。
>>>>>>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>>>>>>
>>>>>>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。
>>>>
>>>>おれもOK・・・・・・塾があるんだ!!
>>>>ん〜〜〜行けるかどうかわからないけど
>>>>とにかくがんばります(いけるように)
>>>>
>>>もちろん夜ですよね
>>>それなら良いですよ
>>>
>>じゃあ3月6日8時どこでやりますか〜〜?
>>
>僕も行っていいですか?
>ぼくは「弐チャか四チャ」がいいです。(極モンの)
>
僕は弐チャが一番いいっすよ!
みんないいのでしょうか?

[Re:チャット]うどどど(3/5-19:51)No.12761
記事番号12757へのコメント

>>>>>>>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>>>>>>>
>>>>>>>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。
>>>>>
>>>>>おれもOK・・・・・・塾があるんだ!!
>>>>>ん〜〜〜行けるかどうかわからないけど
>>>>>とにかくがんばります(いけるように)
>>>>>
>>>>もちろん夜ですよね
>>>>それなら良いですよ
>>>>
>>>じゃあ3月6日8時どこでやりますか〜〜?
>>>
>>僕も行っていいですか?
>>ぼくは「弐チャか四チャ」がいいです。(極モンの)
>>
>僕は弐チャが一番いいっすよ!
>みんないいのでしょうか?
>
いいデ〜〜ス!!!うっど〜〜
[Re:チャット]ヴァッシュ(3/5-22:35)No.12781
記事番号12761へのコメント

>>>>>>>>>あのーーーーー3月6日の8時ごろはむりっすか?
>>>>>>>>>
>>>>>>>>あっ、ヘいきですよ!!塾の日もかわったし、今のところの予定ではOKです。
>>>>>>
>>>>>>おれもOK・・・・・・塾があるんだ!!
>>>>>>ん〜〜〜行けるかどうかわからないけど
>>>>>>とにかくがんばります(いけるように)
>>>>>>
>>>>>もちろん夜ですよね
>>>>>それなら良いですよ
>>>>>
>>>>じゃあ3月6日8時どこでやりますか〜〜?
>>>>
>>>僕も行っていいですか?
>>>ぼくは「弐チャか四チャ」がいいです。(極モンの)
>>>
>>僕は弐チャが一番いいっすよ!
>>みんないいのでしょうか?
>>
>いいデ〜〜ス!!!うっど〜〜

良いですよ