[一覧表示に戻る]
◇┳[やっぱわからん!!!]おれ(3/4-21:36)No.12711
 ┣┳[だよね〜〜?]うどどど(3/4-21:43)No.12714
 ┃┗┳[Re:だよね〜〜?]モンタ(3/4-21:56)No.12718
 ┃ ┗┳[Re:だよね〜〜?]うどどど(3/4-22:03)No.12722
 ┃  ┗┳[Re:だよね〜〜?]モンタ(3/4-22:07)No.12726
 ┃   ┗┳[Re:だよね〜〜?]うどどど(3/4-22:14)No.12728
 ┃    ┗┳[Re:だよね〜〜?]おれ(3/5-11:58)No.12744
 ┃     ┗┳[Re:だよね〜〜?]つーたん(3/5-13:52)No.12752
 ┃      ┗━[Re:だよね〜〜?]うどどど(3/5-20:07)No.12763
 ┗━[プールバグの秘密!?]斬技烈斗(3/5-01:56)No.12737

[やっぱわからん!!!]おれ(3/4-21:36)No.12711
普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
[だよね〜〜?]うどどど(3/4-21:43)No.12714
記事番号12711へのコメント
>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!

ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
[Re:だよね〜〜?]モンタ(3/4-21:56)No.12718
記事番号12714へのコメント
うどどどさんは No.12714「だよね〜〜?」で書きました。
>>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
>
>ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
うどどどさん。なまってるで。ついでに、おれもでけん。 もんた「はなせー・・」
デュラハン「よくもこの魔将軍デュラハンさまをコケにしてくれたなー・・・モン
ター・・・・・・」ぐさ・
[Re:だよね〜〜?]うどどど(3/4-22:03)No.12722
記事番号12718へのコメント

>>>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
>>
>>ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
>うどどどさん。なまってるで。ついでに、おれもでけん。 もんた「はなせー・・」
>デュラハン「よくもこの魔将軍デュラハンさまをコケにしてくれたなー・・・モン
>ター・・・・・・」ぐさ・

ドッカ〜〜〜〜〜ン!
一同「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
うどどど「……ッテレポォォォォォォ−−−−ト!!!( ̄□ ̄);/
パッ!
一同「ウワアァァァァァァァァァァァァァ」
モッ〇ー「落ちるッチ〜〜〜〜!!!」
ライ〇−「なんだなんだなんだ!?」
〇ム「落ちますぞ〜〜!ムハ〜〜〜〜ッ!!!!」
〇−レム「ゴォォーーーーー」
ってアニメやんか?
[Re:だよね〜〜?]モンタ(3/4-22:07)No.12726
記事番号12722へのコメント
うどどどさんは No.12722「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>
>>>>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
>>>
>>>ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
>>うどどどさん。なまってるで。ついでに、おれもでけん。 もんた「はなせー・・」
>>デュラハン「よくもこの魔将軍デュラハンさまをコケにしてくれたなー・・・モン
>>ター・・・・・・」ぐさ・
>
>ドッカ〜〜〜〜〜ン!
>一同「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
>うどどど「……ッテレポォォォォォォ−−−−ト!!!( ̄□ ̄);/
>パッ!
>一同「ウワアァァァァァァァァァァァァァ」
>モッ〇ー「落ちるッチ〜〜〜〜!!!」
>ライ〇−「なんだなんだなんだ!?」
>〇ム「落ちますぞ〜〜!ムハ〜〜〜〜ッ!!!!」
>〇−レム「ゴォォーーーーー」
>ってアニメやんか?
モンタ「ハートバクバク!今日も元気に出発だー!」全「おー」
[Re:だよね〜〜?]うどどど(3/4-22:14)No.12728
記事番号12726へのコメント
モンタさんは No.12726「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>うどどどさんは No.12722「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>>
>>>>>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
>>>>
>>>>ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
>>>うどどどさん。なまってるで。ついでに、おれもでけん。 もんた「はなせー・・」
>>>デュラハン「よくもこの魔将軍デュラハンさまをコケにしてくれたなー・・・モン
>>>ター・・・・・・」ぐさ・
>>
>>ドッカ〜〜〜〜〜ン!
>>一同「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
>>うどどど「……ッテレポォォォォォォ−−−−ト!!!( ̄□ ̄);/
>>パッ!
>>一同「ウワアァァァァァァァァァァァァァ」
>>モッ〇ー「落ちるッチ〜〜〜〜!!!」
>>ライ〇−「なんだなんだなんだ!?」
>>〇ム「落ちますぞ〜〜!ムハ〜〜〜〜ッ!!!!」
>>〇−レム「ゴォォーーーーー」
>>ってアニメやんか?
>モンタ「ハートバクバク!今日も元気に出発だー!」全「おー」


[Re:だよね〜〜?]おれ(3/5-11:58)No.12744
記事番号12728へのコメント
うどどどさんは No.12728「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>モンタさんは No.12726「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>>うどどどさんは No.12722「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>>>
>>>>>>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
>>>>>
>>>>>ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
>>>>うどどどさん。なまってるで。ついでに、おれもでけん。 もんた「はなせー・・」
>>>>デュラハン「よくもこの魔将軍デュラハンさまをコケにしてくれたなー・・・モン
>>>>ター・・・・・・」ぐさ・
>>>
>>>ドッカ〜〜〜〜〜ン!
>>>一同「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
>>>うどどど「……ッテレポォォォォォォ−−−−ト!!!( ̄□ ̄);/
>>>パッ!
>>>一同「ウワアァァァァァァァァァァァァァ」
>>>モッ〇ー「落ちるッチ〜〜〜〜!!!」
>>>ライ〇−「なんだなんだなんだ!?」
>>>〇ム「落ちますぞ〜〜!ムハ〜〜〜〜ッ!!!!」
>>>〇−レム「ゴォォーーーーー」
>>>ってアニメやんか?
>>モンタ「ハートバクバク!今日も元気に出発だー!」全「おー」
>
>完
えっおわりなのー?
[Re:だよね〜〜?]つーたん(3/5-13:52)No.12752
記事番号12744へのコメント
おれさんは No.12744「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>うどどどさんは No.12728「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>>モンタさんは No.12726「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>>>うどどどさんは No.12722「Re:だよね〜〜?」で書きました。
>>>>
>>>>>>>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
>>>>>>
>>>>>>ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
>>>>>うどどどさん。なまってるで。ついでに、おれもでけん。 もんた「はなせー・・」
>>>>>デュラハン「よくもこの魔将軍デュラハンさまをコケにしてくれたなー・・・モン
>>>>>ター・・・・・・」ぐさ・
>>>>
>>>>ドッカ〜〜〜〜〜ン!
>>>>一同「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
>>>>うどどど「……ッテレポォォォォォォ−−−−ト!!!( ̄□ ̄);/
>>>>パッ!
>>>>一同「ウワアァァァァァァァァァァァァァ」
>>>>モッ〇ー「落ちるッチ〜〜〜〜!!!」
>>>>ライ〇−「なんだなんだなんだ!?」
>>>>〇ム「落ちますぞ〜〜!ムハ〜〜〜〜ッ!!!!」
>>>>〇−レム「ゴォォーーーーー」
>>>>ってアニメやんか?
>>>モンタ「ハートバクバク!今日も元気に出発だー!」全「おー」
>>
>>完
>えっおわりなのー?

次回、モンスターファーム「極モンでゲットだぜ!!」お楽しみに!!(ポケOン???)(爆)

[Re:だよね〜〜?]うどどど(3/5-20:07)No.12763
記事番号12752へのコメント

>>>>>
>>>>>>>>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
>>>>>>>
>>>>>>>ぼくもでけへん!!誰か助けて〜〜〜!
>>>>>>うどどどさん。なまってるで。ついでに、おれもでけん。 もんた「はなせー・・」
>>>>>>デュラハン「よくもこの魔将軍デュラハンさまをコケにしてくれたなー・・・モン
>>>>>>ター・・・・・・」ぐさ・
>>>>>
>>>>>ドッカ〜〜〜〜〜ン!
>>>>>一同「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
>>>>>うどどど「……ッテレポォォォォォォ−−−−ト!!!( ̄□ ̄);/
>>>>>パッ!
>>>>>一同「ウワアァァァァァァァァァァァァァ」
>>>>>モッ〇ー「落ちるッチ〜〜〜〜!!!」
>>>>>ライ〇−「なんだなんだなんだ!?」
>>>>>〇ム「落ちますぞ〜〜!ムハ〜〜〜〜ッ!!!!」
>>>>>〇−レム「ゴォォーーーーー」
>>>>>ってアニメやんか?
>>>>モンタ「ハートバクバク!今日も元気に出発だー!」全「おー」
>>
♪♪タータータタタタータタ♪タタタタータータタタタータタッタタタタッタッ♪(ワカリヅライ??)
♪スエゾー「スエゾーの今日の目玉…」(???)「桜吹雪っチ〜!!」(スエゾー)「グワァッ……な、なんや
ぁ…」
♪「モッチーの今日のオモチ〜〜!」(???)「竜巻アタ〜ック!!」

TO BE CONTINUE






[プールバグの秘密!?]斬技烈斗(3/5-01:56)No.12737
記事番号12711へのコメント
おれさんは No.12711「やっぱわからん!!!」で書きました。
>普通にやるだけでプールバグってできないっしょっ!
プールバグとはプールトレーニングをした時に
丈夫さの成長特性と違う結果が出てしまう現象です
これはプールトレーニングがライフの成長特性を見ているためです
だから、ライフの成長特性がAのプラントなどがプールトレーニングをすると
丈夫さのパラメータが早く成長します
では〜