[一覧表示に戻る]
◇┳[またやってしまった……(はぅ)]トンヌラ(3/4-22:24)No.12732
 ┗┳[Re:またやってしまった……(はぅ)]うどどど(3/4-22:25)No.12733
  ┗━[Re:またやってしまった……(はぅ)]つーたん(3/5-13:45)No.12751

[またやってしまった……(はぅ)]トンヌラ(3/4-22:24)No.12732
下の方に「Re:オイリ〜〜♪」ってのがあるけど、22:05のにはレスんないでくださ
いね。
なぜか「◇-メールアドレス」の下の方にも憑いちゃって(笑)それにレスると2つ
にレスが付いちゃうんですよ。
…て書こうと思ったらもうやちゃったのね…(悲)
[Re:またやってしまった……(はぅ)]うどどど(3/4-22:25)No.12733
記事番号12732へのコメント
トンヌラさんは No.12732「またやってしまった……(はぅ)」で書きました。
>下の方に「Re:オイリ〜〜♪」ってのがあるけど、22:05のにはレスんないでくださ
>いね。
>なぜか「◇-メールアドレス」の下の方にも憑いちゃって(笑)それにレスると2つ
>にレスが付いちゃうんですよ。
>…て書こうと思ったらもうやちゃったのね…(悲)

すいません、バリバリにレスってマス。
[Re:またやってしまった……(はぅ)]つーたん(3/5-13:45)No.12751
記事番号12733へのコメント
うどどどさんは No.12733「Re:またやってしまった……(はぅ)」で書きました。
>トンヌラさんは No.12732「またやってしまった……(はぅ)」で書きました。
>>下の方に「Re:オイリ〜〜♪」ってのがあるけど、22:05のにはレスんないでくださ
>>いね。
>>なぜか「◇-メールアドレス」の下の方にも憑いちゃって(笑)それにレスると2つ
>>にレスが付いちゃうんですよ。
>>…て書こうと思ったらもうやちゃったのね…(悲)
>
>すいません、バリバリにレスってマス。

ごめんなさい<(_ _)>