[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ♪]モンタ(3/5-09:13)No.12741
 ┗┳[Re:バナナ♪バナナ・・・・バ・・・ぱた]モンタ(3/5-11:43)No.12742
  ┗┳[ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]うどどど(3/6-06:36)No.12789
   ┗┳[Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]モンタ(3/6-18:29)No.12798
    ┗┳[Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]おれ(3/6-20:06)No.12801
     ┗━[Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]うどどど(3/6-22:05)No.12803

[バナナ♪]モンタ(3/5-09:13)No.12741
バナナって、確実に、忠精度が上がる場合の方が多いような・・・・誰か・・・・・・・・・・・・
四大大会優勝したモンスターは、バナナ使わなかったから、あんまり強くない。
・・・なにか、バナナで必ず寿命が伸ばせる裏技があればいいのに。だいたい、1,
2,3周は、忠精度が下がるけど、4周目になると15分から20分苦戦・・・・・・
[Re:バナナ♪バナナ・・・・バ・・・ぱた]モンタ(3/5-11:43)No.12742
記事番号12741へのコメント
モンタさんは No.12741「バナナ♪」で書きました。
>バナナって、確実に、忠精度が上がる場合の方が多いような・・・・誰か・・・・・・・・・・・・
>四大大会優勝したモンスターは、バナナ使わなかったから、あんまり強くない。
>・・・なにか、バナナで必ず寿命が伸ばせる裏技があればいいのに。だいたい、1,
>2,3周は、忠精度が下がるけど、4周目になると15分から20分苦戦・・・・・・
順調にパラメータが上がってます。がんばらなくっちゃ。
[ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]うどどど(3/6-06:36)No.12789
記事番号12742へのコメント

>>バナナって、確実に、忠精度が上がる場合の方が多いような・・・・誰か・・・・・・・・・・・・
>>四大大会優勝したモンスターは、バナナ使わなかったから、あんまり強くない。
>>・・・なにか、バナナで必ず寿命が伸ばせる裏技があればいいのに。だいたい、1,
>>2,3周は、忠精度が下がるけど、4周目になると15分から20分苦戦・・・・・・
>順調にパラメータが上がってます。がんばらなくっちゃ。

ぼくもうバナナやめた。今アーケロのバナナ(途中から。残り寿命が3ヶ月ほど)
やってるんですがもうやめます。何故かと言うと、999になってナイパラメータが二つあるんです。
そのパラメータが丈夫とライフ(最も上りにくい)で250前後なんですよ!
しかも1回のトレーニングで上がるパラメータの量は3〜5ぐらいなん、あとどのくらいで999になるか
を計算してみたら、最短(1回5UP)でも360回ぐらいはトレーニングしなきゃいけないんで…ぐはっ。
(ナース)「血圧低下!心拍数微弱!呼吸乱れてます!さらに出血多量です!!」
(ドクター)「輸血準備っ!マスク着用!電気ショック準備!オイ、心臓マッサージを!!」
(あと頼みます)


[Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]モンタ(3/6-18:29)No.12798
記事番号12789へのコメント
うどどどさんは No.12789「ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。」で書きました。
>
>>>バナナって、確実に、忠精度が上がる場合の方が多いような・・・・誰か・・・・・・・・・・・・
>>>四大大会優勝したモンスターは、バナナ使わなかったから、あんまり強くない。
>>>・・・なにか、バナナで必ず寿命が伸ばせる裏技があればいいのに。だいたい、1,
>>>2,3周は、忠精度が下がるけど、4周目になると15分から20分苦戦・・・・・・
>>順調にパラメータが上がってます。がんばらなくっちゃ。
>
>ぼくもうバナナやめた。今アーケロのバナナ(途中から。残り寿命が3ヶ月ほど)
>やってるんですがもうやめます。何故かと言うと、999になってナイパラメータが二つあるんです。
>そのパラメータが丈夫とライフ(最も上りにくい)で250前後なんですよ!
>しかも1回のトレーニングで上がるパラメータの量は3〜5ぐらいなん、あとどのくらいで999になるか
>を計算してみたら、最短(1回5UP)でも360回ぐらいはトレーニングしなきゃいけないんで…ぐはっ。
>(ナース)「血圧低下!心拍数微弱!呼吸乱れてます!さらに出血多量です!!」
>(ドクター)「輸血準備っ!マスク着用!電気ショック準備!オイ、心臓マッサージを!!」
>(あと頼みます)
>
>ふさッ。(ドクター)「最善を尽くしましたが・・・・・残念です。」
(母)「ううっ。まさかこんなことになるなんて・・・・・」
(うどどど)(まだ死んでない・・・きぜつしてるだけだー)
(ドクター)「燃やしましょう」 !ブォ!(火を付けた音)・・・・・・・・・あー・・・

[Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]おれ(3/6-20:06)No.12801
記事番号12798へのコメント
モンタさんは No.12798「Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。」で書きました。
>うどどどさんは No.12789「ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。」で書きました。
>>
>>>>バナナって、確実に、忠精度が上がる場合の方が多いような・・・・誰か・・・・・・・・・・・・
>>>>四大大会優勝したモンスターは、バナナ使わなかったから、あんまり強くない。
>>>>・・・なにか、バナナで必ず寿命が伸ばせる裏技があればいいのに。だいたい、1,
>>>>2,3周は、忠精度が下がるけど、4周目になると15分から20分苦戦・・・・・・
>>>順調にパラメータが上がってます。がんばらなくっちゃ。
>>
>>ぼくもうバナナやめた。今アーケロのバナナ(途中から。残り寿命が3ヶ月ほど)
>>やってるんですがもうやめます。何故かと言うと、999になってナイパラメータが二つあるんです。
>>そのパラメータが丈夫とライフ(最も上りにくい)で250前後なんですよ!
>>しかも1回のトレーニングで上がるパラメータの量は3〜5ぐらいなん、あとどのくらいで999になるか
>>を計算してみたら、最短(1回5UP)でも360回ぐらいはトレーニングしなきゃいけないんで…ぐはっ。
>>(ナース)「血圧低下!心拍数微弱!呼吸乱れてます!さらに出血多量です!!」
>>(ドクター)「輸血準備っ!マスク着用!電気ショック準備!オイ、心臓マッサージを!!」
>>(あと頼みます)
>>
>>ふさッ。(ドクター)「最善を尽くしましたが・・・・・残念です。」
>(母)「ううっ。まさかこんなことになるなんて・・・・・」
>(うどどど)(まだ死んでない・・・きぜつしてるだけだー)
>(ドクター)「燃やしましょう」 !ブォ!(火を付けた音)・・・・・・・・・あー・・・
>
葬式はどうしますか?

[Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。]うどどど(3/6-22:05)No.12803
記事番号12801へのコメント
おれさんは No.12801「Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。」で書きました。
>モンタさんは No.12798「Re:ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。」で書きました。
>>うどどどさんは No.12789「ぱた………。ピーポーpい−ぽぉー〜……。」で書きました。
>>>
>>>>>バナナって、確実に、忠精度が上がる場合の方が多いような・・・・誰か・・・・・・・・・・・・
>>>>>四大大会優勝したモンスターは、バナナ使わなかったから、あんまり強くない。
>>>>>・・・なにか、バナナで必ず寿命が伸ばせる裏技があればいいのに。だいたい、1,
>>>>>2,3周は、忠精度が下がるけど、4周目になると15分から20分苦戦・・・・・・
>>>>順調にパラメータが上がってます。がんばらなくっちゃ。
>>>
>>>ぼくもうバナナやめた。今アーケロのバナナ(途中から。残り寿命が3ヶ月ほど)
>>>やってるんですがもうやめます。何故かと言うと、999になってナイパラメータが二つあるんです。
>>>そのパラメータが丈夫とライフ(最も上りにくい)で250前後なんですよ!
>>>しかも1回のトレーニングで上がるパラメータの量は3〜5ぐらいなん、あとどのくらいで999になるか
>>>を計算してみたら、最短(1回5UP)でも360回ぐらいはトレーニングしなきゃいけないんで…ぐはっ。
>>>(ナース)「血圧低下!心拍数微弱!呼吸乱れてます!さらに出血多量です!!」
>>>(ドクター)「輸血準備っ!マスク着用!電気ショック準備!オイ、心臓マッサージを!!」
>>>(あと頼みます)
>>>
>>>ふさッ。(ドクター)「最善を尽くしましたが・・・・・残念です。」
>>(母)「ううっ。まさかこんなことになるなんて・・・・・」
>>(うどどど)(まだ死んでない・・・きぜつしてるだけだー)
>>(ドクター)「燃やしましょう」 !ブォ!(火を付けた音)・・・・・・・・・あー・・・
>>
>葬式はどうしますか?
>
「ヴァァァァァア!!」(ゾンビ化)
連続げり!!気功吹き飛ばし!!!(マジン系か!?)