[一覧表示に戻る]
◇┳[NO〜〜〜〜〜〜!]おれ(3/5-12:13)No.12746
 ┗┳[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]沢口(3/5-12:15)No.12747
  ┗┳[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]モンタ(3/5-14:00)No.12754
   ┗┳[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]おれ(3/5-17:56)No.12756
    ┗━[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]沢口(3/5-19:13)No.12758

[NO〜〜〜〜〜〜!]おれ(3/5-12:13)No.12746
やっぱ普通に育てているとズルや失敗などやりますよね〜。
そのときしかったほうがいいのかな〜〜〜?
あと育成スタイルはなにがいいっすか?
おしえてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]沢口(3/5-12:15)No.12747
記事番号12746へのコメント
おれさんは No.12746「NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>やっぱ普通に育てているとズルや失敗などやりますよね〜。
>そのときしかったほうがいいのかな〜〜〜?
>あと育成スタイルはなにがいいっすか?
>おしえてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!

ワルにしたいのなら叱らない方がいいけど
やっぱり育てるときはヨイがいいです(叱った方がいい)

[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]モンタ(3/5-14:00)No.12754
記事番号12747へのコメント
沢口さんは No.12747「Re:NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>おれさんは No.12746「NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>>やっぱ普通に育てているとズルや失敗などやりますよね〜。
>>そのときしかったほうがいいのかな〜〜〜?
>>あと育成スタイルはなにがいいっすか?
>>おしえてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
>
>ワルにしたいのなら叱らない方がいいけど
>やっぱり育てるときはヨイがいいです(叱った方がいい)
>
ずるは叱って、失敗は叱らない方がいい。ずるで叱って、すごくいやそうと言われ
たら、あきらめています。反省したら、よいにしたらいいと思う。
[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]おれ(3/5-17:56)No.12756
記事番号12754へのコメント
モンタさんは No.12754「Re:NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>沢口さんは No.12747「Re:NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>>おれさんは No.12746「NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>>>やっぱ普通に育てているとズルや失敗などやりますよね〜。
>>>そのときしかったほうがいいのかな〜〜〜?
>>>あと育成スタイルはなにがいいっすか?
>>>おしえてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
>>
>>ワルにしたいのなら叱らない方がいいけど
>>やっぱり育てるときはヨイがいいです(叱った方がいい)
>>
>ずるは叱って、失敗は叱らない方がいい。ずるで叱って、すごくいやそうと言われ
>たら、あきらめています。反省したら、よいにしたらいいと思う。

叱るとストレスがたまっちゃうよ!
それはやばい・・・・・・・・

[Re:NO〜〜〜〜〜〜!]沢口(3/5-19:13)No.12758
記事番号12756へのコメント
おれさんは No.12756「Re:NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>モンタさんは No.12754「Re:NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>>沢口さんは No.12747「Re:NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>>>おれさんは No.12746「NO〜〜〜〜〜〜!」で書きました。
>>>>やっぱ普通に育てているとズルや失敗などやりますよね〜。
>>>>そのときしかったほうがいいのかな〜〜〜?
>>>>あと育成スタイルはなにがいいっすか?
>>>>おしえてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
>>>
>>>ワルにしたいのなら叱らない方がいいけど
>>>やっぱり育てるときはヨイがいいです(叱った方がいい)
>>>
>>ずるは叱って、失敗は叱らない方がいい。ずるで叱って、すごくいやそうと言われ
>>たら、あきらめています。反省したら、よいにしたらいいと思う。
>
>叱るとストレスがたまっちゃうよ!
>それはやばい・・・・・・・・

それは夏美草+休養くらいで解消できるでしょ!!
毎週しからない限りはそんな大きなストレスはたまらないよ