[一覧表示に戻る]
◇┳[不安〜〜(ー◇ー;)]うどどど(3/5-19:56)No.12762
 ┗┳[Re:はいはいはいはいはい!!!]ゆきのん(3/5-21:41)No.12767
  ┗┳[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/5-21:53)No.12771
   ┗┳[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/5-21:58)No.12773
    ┗┳[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/6-06:21)No.12788
     ┗┳[Re:はいはいはいはいはい!!!]おれ(3/6-17:29)No.12796
      ┗┳[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/6-18:13)No.12797
       ┗┳[Re:はいはいはいはいはい!!!]モンタ(3/6-18:36)No.12799
        ┗━[Re:はいはいはいはいはい!!!]つーたん(3/6-20:01)No.12800

[不安〜〜(ー◇ー;)]うどどど(3/5-19:56)No.12762
僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
どうせなら、大勢でお話したいです。
(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
(来てたら友達になりたい)
[Re:はいはいはいはいはい!!!]ゆきのん(3/5-21:41)No.12767
記事番号12762へのコメント
うどどどさんは No.12762「不安〜〜(ー◇ー;)」で書きました。
>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>どうせなら、大勢でお話したいです。
>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>(来てたら友達になりたい)
はい!!!わたし(いちお)女です!
もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!
[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/5-21:53)No.12771
記事番号12767へのコメント
>うどどどさんは No.12762「不安〜〜(ー◇ー;)」で書きました。
>>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>>どうせなら、大勢でお話したいです。
>>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>>(来てたら友達になりたい)
>はい!!!わたし(いちお)女です!
>もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
>ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!

いいですよ!ぜひなりましょう!
それに、あんまりこれなくても気にする事無いですよ!
(掲示板だし)
[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/5-21:58)No.12773
記事番号12771へのコメント

>>>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>>>どうせなら、大勢でお話したいです。
>>>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>>>(来てたら友達になりたい)
>>はい!!!わたし(いちお)女です!
>>もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
>>ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!
>
>いいですよ!ぜひなりましょう!
>それに、あんまりこれなくても気にする事無いですよ!
>(掲示板だし)

小学生の人がいいなら、よりつねさんとかクルゼータさんでしょう!
(おそらく、ほかの人はみんな中学生〜〜社会人です)
[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/6-06:21)No.12788
記事番号12773へのコメント

>
>>>>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>>>>どうせなら、大勢でお話したいです。
>>>>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>>>>(来てたら友達になりたい)
>>>はい!!!わたし(いちお)女です!
>>>もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
>>>ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!
>>
>>いいですよ!ぜひなりましょう!
>>それに、あんまりこれなくても気にする事無いですよ!
>>(掲示板だし)
>
>小学生の人がいいなら、よりつねさんとかクルゼータさんでしょう!?
>(おそらく、ほかの人はみんな中学生〜〜社会人です)
ところで、モンファ−と関係無いけど
卒業ってつらいよね〜〜?
だって、もう会えなくなるような友達もいるわけだし、
もしもそれが好きな人だったら1000000000000000倍ぐらい悲しい…
(うどどどはすでに経験済み)
PS・ゆきのんさんは好きな人とか気になってる人とかいます?
(必ず返事くださいね〜〜〜〜!!!!!!!)
[Re:はいはいはいはいはい!!!]おれ(3/6-17:29)No.12796
記事番号12788へのコメント
うどどどさんは No.12788「Re:はいはいはいはいはい!!!」で書きました。
>
>>
>>>>>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>>>>>どうせなら、大勢でお話したいです。
>>>>>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>>>>>(来てたら友達になりたい)
>>>>はい!!!わたし(いちお)女です!
>>>>もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
>>>>ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!
>>>
>>>いいですよ!ぜひなりましょう!
>>>それに、あんまりこれなくても気にする事無いですよ!
>>>(掲示板だし)
>>
>>小学生の人がいいなら、よりつねさんとかクルゼータさんでしょう!?
>>(おそらく、ほかの人はみんな中学生〜〜社会人です)
>ところで、モンファ−と関係無いけど
>卒業ってつらいよね〜〜?
>だって、もう会えなくなるような友達もいるわけだし、
>もしもそれが好きな人だったら1000000000000000倍ぐらい悲しい…
>(うどどどはすでに経験済み)
>PS・ゆきのんさんは好きな人とか気になってる人とかいます?
>(必ず返事くださいね〜〜〜〜!!!!!!!)
僕は、クラスがちがくなっちゃった!小6のときは、
年賀状もらったしいまはねぇ〜!











[Re:はいはいはいはいはい!!!]うどどど(3/6-18:13)No.12797
記事番号12796へのコメント

>>>
>>>>>>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>>>>>>どうせなら、大勢でお話したいです。
>>>>>>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>>>>>>(来てたら友達になりたい)
>>>>>はい!!!わたし(いちお)女です!
>>>>>もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
>>>>>ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!
>>>>
>>>>いいですよ!ぜひなりましょう!
>>>>それに、あんまりこれなくても気にする事無いですよ!
>>>>(掲示板だし)
>>>
>>>小学生の人がいいなら、よりつねさんとかクルゼータさんでしょう!?
>>>(おそらく、ほかの人はみんな中学生〜〜社会人です)
>>ところで、モンファ−と関係無いけど
>>卒業ってつらいよね〜〜?
>>だって、もう会えなくなるような友達もいるわけだし、
>>もしもそれが好きな人だったら1000000000000000倍ぐらい悲しい…
>>(うどどどはすでに経験済み)
>>PS・ゆきのんさんは好きな人とか気になってる人とかいます?
>>(必ず返事くださいね〜〜〜〜!!!!!!!)
>僕は、クラスがちがくなっちゃった!小6のときは、
>年賀状もらったしいまはねぇ〜!
>
ま、今は別な人が好きなんですけど…(^◇^;)
>
>
>
>
>
>
>
>
>

[Re:はいはいはいはいはい!!!]モンタ(3/6-18:36)No.12799
記事番号12797へのコメント
うどどどさんは No.12797「Re:はいはいはいはいはい!!!」で書きました。
>
>>>>
>>>>>>>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>>>>>>>どうせなら、大勢でお話したいです。
>>>>>>>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>>>>>>>(来てたら友達になりたい)
>>>>>>はい!!!わたし(いちお)女です!
>>>>>>もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
>>>>>>ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!
>>>>>
>>>>>いいですよ!ぜひなりましょう!
>>>>>それに、あんまりこれなくても気にする事無いですよ!
>>>>>(掲示板だし)
>>>>
>>>>小学生の人がいいなら、よりつねさんとかクルゼータさんでしょう!?
>>>>(おそらく、ほかの人はみんな中学生〜〜社会人です)
>>>ところで、モンファ−と関係無いけど
>>>卒業ってつらいよね〜〜?
>>>だって、もう会えなくなるような友達もいるわけだし、
>>>もしもそれが好きな人だったら1000000000000000倍ぐらい悲しい…
>>>(うどどどはすでに経験済み)
>>>PS・ゆきのんさんは好きな人とか気になってる人とかいます?
>>>(必ず返事くださいね〜〜〜〜!!!!!!!)
>>僕は、クラスがちがくなっちゃった!小6のときは、
>>年賀状もらったしいまはねぇ〜!
>>
>ま、今は別な人が好きなんですけど…(^◇^;)
>>俺は・・・・・・スエゾーマニアが好きだー・・・・だけど・・・・MF2がでて、生き別れになった。(死)
好きな人(モンスター)との別れはつらい。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>

[Re:はいはいはいはいはい!!!]つーたん(3/6-20:01)No.12800
記事番号12799へのコメント
モンタさんは No.12799「Re:はいはいはいはいはい!!!」で書きました。
>うどどどさんは No.12797「Re:はいはいはいはいはい!!!」で書きました。
>>
>>>>>
>>>>>>>>僕はチャット初めてなので、うまく話せるか心配です。
>>>>>>>>どうせなら、大勢でお話したいです。
>>>>>>>>(関係無いけど、このページに女性ブリーダーは来てるんですかね?)
>>>>>>>>(来てたら友達になりたい)
>>>>>>>はい!!!わたし(いちお)女です!
>>>>>>>もうすぐ中学生になります!さみしいです・・・
>>>>>>>ここにはあんまり来ないけど、お友達になって下さい!!!
>>>>>>
>>>>>>いいですよ!ぜひなりましょう!
>>>>>>それに、あんまりこれなくても気にする事無いですよ!
>>>>>>(掲示板だし)
>>>>>
>>>>>小学生の人がいいなら、よりつねさんとかクルゼータさんでしょう!?
>>>>>(おそらく、ほかの人はみんな中学生〜〜社会人です)
>>>>ところで、モンファ−と関係無いけど
>>>>卒業ってつらいよね〜〜?
>>>>だって、もう会えなくなるような友達もいるわけだし、
>>>>もしもそれが好きな人だったら1000000000000000倍ぐらい悲しい…
>>>>(うどどどはすでに経験済み)
>>>>PS・ゆきのんさんは好きな人とか気になってる人とかいます?
>>>>(必ず返事くださいね〜〜〜〜!!!!!!!)
>>>僕は、クラスがちがくなっちゃった!小6のときは、
>>>年賀状もらったしいまはねぇ〜!
>>>
>>ま、今は別な人が好きなんですけど…(^◇^;)
>>>俺は・・・・・・スエゾーマニアが好きだー・・・・だけど・・・・MF2がでて、生き別れになった。(死)
>好きな人(モンスター)との別れはつらい。
>>>
同感です〜〜(悲しいなぁ・・・)