[一覧表示に戻る]
◇┳[やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-21:48)No.12769
 ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-21:57)No.12772
  ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]うどどど(3/5-22:00)No.12774
   ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-22:08)No.12775
    ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]うどどど(3/5-22:13)No.12776
     ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-22:31)No.12780
      ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-22:50)No.12782
       ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-23:05)No.12783
        ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-23:11)No.12784
         ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-23:58)No.12785
          ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/6-06:56)No.12790
           ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/6-11:10)No.12791
            ┗┳[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/6-13:37)No.12793
             ┗┳[出来ましたぁ!!]ポイポイ(3/6-16:58)No.12794
              ┗━[Re:出来ましたぁ!!]トンヌラ(3/6-17:25)No.12795

[やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-21:48)No.12769
だいぶ前に書いたんだけど・・・
ナゼかミタラシが乱れ桜を覚えません
ステータスは

ライフ  860
ちから  731
かしこさ 481
命中   212
回避   748
丈夫さ  833

回数も桜吹雪も50回使ったんですけど
これはバグなんですかね?
育て直しはちとキツイんで
誰かヘルプです!!
[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-21:57)No.12772
記事番号12769へのコメント
ポイポイさんは No.12769「やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>だいぶ前に書いたんだけど・・・
>ナゼかミタラシが乱れ桜を覚えません
>ステータスは
>
>ライフ  860
>ちから  731
>かしこさ 481
>命中   212
>回避   748
>丈夫さ  833
>
>回数も桜吹雪も50回使ったんですけど
>これはバグなんですかね?
>育て直しはちとキツイんで
>誰かヘルプです!!

そんなに難しくないと思うけど?
ボクのニャンコロモチはわりと楽に覚えたよ。
管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」みたいなことを言ってましたか?
もし「そこでおぼえられる技まだありそうだが〜」だったら、たぶんヨイワルの関
係だと思います。
激ワルにしてみてください。
[Re:やっぱり出来ない・・・]うどどど(3/5-22:00)No.12774
記事番号12772へのコメント

>>だいぶ前に書いたんだけど・・・
>>ナゼかミタラシが乱れ桜を覚えません
>>ステータスは
>>
>>ライフ  860
>>ちから  731
>>かしこさ 481
>>命中   212
>>回避   748
>>丈夫さ  833
>>
>>回数も桜吹雪も50回使ったんですけど
>>これはバグなんですかね?
>>育て直しはちとキツイんで
>>誰かヘルプです!!
>
>そんなに難しくないと思うけど?
>ボクのニャンコロモチはわりと楽に覚えたよ。
>管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」みたいなことを言ってましたか?
>もし「そこでおぼえられる技まだありそうだが〜」だったら、たぶんヨイワルの関
>係だと思います。
>激ワルにしてみてください。

あと、それでも出来なかったら修行場所違うとか?(ないない)
「マジデ」バグとか(やな奴ッポイ)

[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-22:08)No.12775
記事番号12774へのコメント
うどどどさんは No.12774「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>
>>>だいぶ前に書いたんだけど・・・
>>>ナゼかミタラシが乱れ桜を覚えません
>>>ステータスは
>>>
>>>ライフ  860
>>>ちから  731
>>>かしこさ 481
>>>命中   212
>>>回避   748
>>>丈夫さ  833
>>>
>>>回数も桜吹雪も50回使ったんですけど
>>>これはバグなんですかね?
>>>育て直しはちとキツイんで
>>>誰かヘルプです!!
>>
>>そんなに難しくないと思うけど?
>>ボクのニャンコロモチはわりと楽に覚えたよ。
>>管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」みたいなことを言ってましたか?
>>もし「そこでおぼえられる技まだありそうだが〜」だったら、たぶんヨイワルの関
>>係だと思います。
>>激ワルにしてみてください。
>
>あと、それでも出来なかったら修行場所違うとか?(ないない)
>「マジデ」バグとか(やな奴ッポイ)
>
ほんの数分でレスありがとうございますです
管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」といってくれてますが
やはりダメです・・・性格は激ワルですし・・・
友達に炎を覚えてるからダメなんじゃない?っていわれたのでイヤな予感が
さらに情報求めます!!
[Re:やっぱり出来ない・・・]うどどど(3/5-22:13)No.12776
記事番号12775へのコメント

>>
>>>>だいぶ前に書いたんだけど・・・
>>>>ナゼかミタラシが乱れ桜を覚えません
>>>>ステータスは
>>>>
>>>>ライフ  860
>>>>ちから  731
>>>>かしこさ 481
>>>>命中   212
>>>>回避   748
>>>>丈夫さ  833
>>>>
>>>>回数も桜吹雪も50回使ったんですけど
>>>>これはバグなんですかね?
>>>>育て直しはちとキツイんで
>>>>誰かヘルプです!!
>>>
>>>そんなに難しくないと思うけど?
>>>ボクのニャンコロモチはわりと楽に覚えたよ。
>>>管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」みたいなことを言ってましたか?
>>>もし「そこでおぼえられる技まだありそうだが〜」だったら、たぶんヨイワルの関
>>>係だと思います。
>>>激ワルにしてみてください。
>>
>>あと、それでも出来なかったら修行場所違うとか?(ないない)
>>「マジデ」バグとか(やな奴ッポイ)
>>
>ほんの数分でレスありがとうございますです
>管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」といってくれてますが
>やはりダメです・・・性格は激ワルですし・・・
>友達に炎を覚えてるからダメなんじゃない?っていわれたのでイヤな予感が
>さらに情報求めます!!

うむむむ、どれもあてはまりませんか?
ちょっと私にはわからないですねえ。
でも、「炎を覚えてるから」ってことはないです。
[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-22:31)No.12780
記事番号12776へのコメント
うどどどさんは No.12776「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>
>>>
>>>>>だいぶ前に書いたんだけど・・・
>>>>>ナゼかミタラシが乱れ桜を覚えません
>>>>>ステータスは
>>>>>
>>>>>ライフ  860
>>>>>ちから  731
>>>>>かしこさ 481
>>>>>命中   212
>>>>>回避   748
>>>>>丈夫さ  833
>>>>>
>>>>>回数も桜吹雪も50回使ったんですけど
>>>>>これはバグなんですかね?
>>>>>育て直しはちとキツイんで
>>>>>誰かヘルプです!!
>>>>
>>>>そんなに難しくないと思うけど?
>>>>ボクのニャンコロモチはわりと楽に覚えたよ。
>>>>管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」みたいなことを言ってましたか?
>>>>もし「そこでおぼえられる技まだありそうだが〜」だったら、たぶんヨイワルの関
>>>>係だと思います。
>>>>激ワルにしてみてください。
>>>
>>>あと、それでも出来なかったら修行場所違うとか?(ないない)
>>>「マジデ」バグとか(やな奴ッポイ)
>>>
>>ほんの数分でレスありがとうございますです
>>管理人は「そこでおぼえられる技まだある〜」といってくれてますが
>>やはりダメです・・・性格は激ワルですし・・・
>>友達に炎を覚えてるからダメなんじゃない?っていわれたのでイヤな予感が
>>さらに情報求めます!!
>
>うむむむ、どれもあてはまりませんか?
>ちょっと私にはわからないですねえ。
>でも、「炎を覚えてるから」ってことはないです。

そうそう、今ボクもミタラシ育ててるんで、(ミーアはちょっと休憩)乱れさくらの習得の有無にかかわ
らず、結果を報告したいと思います。2、3日待ってね♪
最後にもう1つ、今覚えている超必殺技を教えてくれますか?

[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-22:50)No.12782
記事番号12780へのコメント
>そうそう、今ボクもミタラシ育ててるんで、(ミーアはちょっと休憩)乱れさくらの習得の有無にかかわ
>らず、結果を報告したいと思います。2、3日待ってね♪
>最後にもう1つ、今覚えている超必殺技を教えてくれますか?
>
超必殺技ですか・・・え〜っと
超ガッチョ・モッチ砲・炎
の3つです!頑張ってくだされ。

[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-23:05)No.12783
記事番号12782へのコメント
ポイポイさんは No.12782「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>そうそう、今ボクもミタラシ育ててるんで、(ミーアはちょっと休憩)乱れさくらの習得の有無にかかわ
>>らず、結果を報告したいと思います。2、3日待ってね♪
>>最後にもう1つ、今覚えている超必殺技を教えてくれますか?
>>
>超必殺技ですか・・・え〜っと
>超ガッチョ・モッチ砲・炎
>の3つです!頑張ってくだされ。
>
激ヨイ(または激ヨイに近いヨイ)にすれば、八重ざくらなら覚えられると思うよ。(ボクは覚えた)
八重ざくらを覚えたミタラシを、そのまま激ワルにすればたぶん、乱れさくらはいけると思うんだけど…どうだろ?
気絶するほど眠いけど、今すぐやってみますね。
[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/5-23:11)No.12784
記事番号12783へのコメント
トンヌラさんは No.12783「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>ポイポイさんは No.12782「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>そうそう、今ボクもミタラシ育ててるんで、(ミーアはちょっと休憩)乱れさくらの習得の有無にかかわ
>>>らず、結果を報告したいと思います。2、3日待ってね♪
>>>最後にもう1つ、今覚えている超必殺技を教えてくれますか?
>>>
>>超必殺技ですか・・・え〜っと
>>超ガッチョ・モッチ砲・炎
>>の3つです!頑張ってくだされ。
>>
>激ヨイ(または激ヨイに近いヨイ)にすれば、八重ざくらなら覚えられると思うよ。(ボクは覚えた)
>八重ざくらを覚えたミタラシを、そのまま激ワルにすればたぶん、乱れさくらはいけると思うんだけど…どうだろ?
>気絶するほど眠いけど、今すぐやってみますね。
トンヌラさん眠いときは眠った方がいいですよ
時間は有りますし調べるのはいつでもいいです。
[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/5-23:58)No.12785
記事番号12784へのコメント
ポイポイさんは No.12784「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.12783「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>ポイポイさんは No.12782「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>>そうそう、今ボクもミタラシ育ててるんで、(ミーアはちょっと休憩)乱れさくらの習得の有無にかかわ
>>>>らず、結果を報告したいと思います。2、3日待ってね♪
>>>>最後にもう1つ、今覚えている超必殺技を教えてくれますか?
>>>>
>>>超必殺技ですか・・・え〜っと
>>>超ガッチョ・モッチ砲・炎
>>>の3つです!頑張ってくだされ。
>>>
>>激ヨイ(または激ヨイに近いヨイ)にすれば、八重ざくらなら覚えられると思うよ。(ボクは覚えた)
>>八重ざくらを覚えたミタラシを、そのまま激ワルにすればたぶん、乱れさくらはいけると思うんだけど…どうだろ?
>>気絶するほど眠いけど、今すぐやってみますね。

>トンヌラさん眠いときは眠った方がいいですよ
>時間は有りますし調べるのはいつでもいいです。

うんうん、ボクもそう思うんだけどね、眠いんだけどなかなか寝付けないんですよ。このごろ。(不眠症かな…)
それより、結果報告しま〜す♪
まず、乱れさくらの習得条件である、『ヨイワル−50以下』まで下げました。
次に、カウレア火山に修行に行きました。
そして………なんと、“一発で覚えました”(笑)
いや〜こんなにあっさり覚えてくれるとは思わなかったです。
一応、ステータスを、
ライフ  363
ちから  336
かしこさ 568
命中   367
回避   267
丈夫さ  368  こんな感じです。




[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/6-06:56)No.12790
記事番号12785へのコメント
トンヌラさんは No.12785「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>ポイポイさんは No.12784「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>トンヌラさんは No.12783「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>ポイポイさんは No.12782「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>>>そうそう、今ボクもミタラシ育ててるんで、(ミーアはちょっと休憩)乱れさくらの習得の有無にかかわ
>>>>>らず、結果を報告したいと思います。2、3日待ってね♪
>>>>>最後にもう1つ、今覚えている超必殺技を教えてくれますか?
>>>>>
>>>>超必殺技ですか・・・え〜っと
>>>>超ガッチョ・モッチ砲・炎
>>>>の3つです!頑張ってくだされ。。
>
>うんうん、ボクもそう思うんだけどね、眠いんだけどなかなか寝付けないんですよ。このごろ。(不眠症かな…)
>それより、結果報告しま〜す♪
>まず、乱れさくらの習得条件である、『ヨイワル−50以下』まで下げました。
>次に、カウレア火山に修行に行きました。
>そして………なんと、“一発で覚えました”(笑)
>いや〜こんなにあっさり覚えてくれるとは思わなかったです。
>一応、ステータスを、
>ライフ  363
>ちから  336
>かしこさ 568
>命中   367
>回避   267
>丈夫さ  368  こんな感じです。

>
>
ぬお!?覚えたんですか?
ナゼなんだろう・・・激ワルの状態をもっと悪くすべきなんでしょーか?
ステータス的には覚えられるハズなんですがね・・・
ソフトのせいにでもなるのかな?
とにかくご苦労様ですありがとうございました
[Re:やっぱり出来ない・・・]トンヌラ(3/6-11:10)No.12791
記事番号12790へのコメント
ポイポイさんは No.12790「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.12785「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>ポイポイさんは No.12784「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.12783「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>>ポイポイさんは No.12782「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>>>>そうそう、今ボクもミタラシ育ててるんで、(ミーアはちょっと休憩)乱れさくらの習得の有無にかかわ
>>>>>>らず、結果を報告したいと思います。2、3日待ってね♪
>>>>>>最後にもう1つ、今覚えている超必殺技を教えてくれますか?
>>>>>>
>>>>>超必殺技ですか・・・え〜っと
>>>>>超ガッチョ・モッチ砲・炎
>>>>>の3つです!頑張ってくだされ。

>>結果報告しま〜す♪
>>まず、乱れさくらの習得条件である、『ヨイワル−50以下』まで下げました。
>>次に、カウレア火山に修行に行きました。
>>そして………なんと、“一発で覚えました”(笑)
>>いや〜こんなにあっさり覚えてくれるとは思わなかったです。
>>一応、ステータスを、
>>ライフ  363
>>ちから  336
>>かしこさ 568
>>命中   367
>>回避   267
>>丈夫さ  368  こんな感じです。
>
>ぬお!?覚えたんですか?
>ナゼなんだろう・・・激ワルの状態をもっと悪くすべきなんでしょーか?
>ステータス的には覚えられるハズなんですがね・・・
>ソフトのせいにでもなるのかな?
>とにかくご苦労様ですありがとうございました

かしこさかな?
ボクはミーアのときに、かしこさが低くてリフレッシュが覚えられなかったことがあったから…。
とりあえず500くらいまで上げてみたらどうでしょう?(ボクと同じ568、あるいはそれ以上あれば吉)
[Re:やっぱり出来ない・・・]ポイポイ(3/6-13:37)No.12793
記事番号12791へのコメント
トンヌラさんは No.12791「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>
>かしこさかな?
>ボクはミーアのときに、かしこさが低くてリフレッシュが覚えられなかったことがあったから…。
>とりあえず500くらいまで上げてみたらどうでしょう?(ボクと同じ568、あるいはそれ以上あれば吉)

わかりましたぁ〜!!テストも終わったので今日からやってみます!!
出来たら報告しますね!!
[出来ましたぁ!!]ポイポイ(3/6-16:58)No.12794
記事番号12793へのコメント
ポイポイさんは No.12793「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.12791「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>
>>かしこさかな?
>>ボクはミーアのときに、かしこさが低くてリフレッシュが覚えられなかったことがあったから…。
>>とりあえず500くらいまで上げてみたらどうでしょう?(ボクと同じ568、あるいはそれ以上あれば吉)
>
>わかりましたぁ〜!!テストも終わったので今日からやってみます!!
>出来たら報告しますね!!

ついに乱れ桜覚えました!!
560程度ではなかなか覚えなかったので
600まで上げました!
ホントにありがとうございました!!
[Re:出来ましたぁ!!]トンヌラ(3/6-17:25)No.12795
記事番号12794へのコメント
ポイポイさんは No.12794「出来ましたぁ!!」で書きました。
>ポイポイさんは No.12793「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>トンヌラさんは No.12791「Re:やっぱり出来ない・・・」で書きました。
>>>
>>>かしこさかな?
>>>ボクはミーアのときに、かしこさが低くてリフレッシュが覚えられなかったことがあったから…。
>>>とりあえず500くらいまで上げてみたらどうでしょう?(ボクと同じ568、あるいはそれ以上あれば吉)
>>
>>わかりましたぁ〜!!テストも終わったので今日からやってみます!!
>>出来たら報告しますね!!
>
>ついに乱れ桜覚えました!!
>560程度ではなかなか覚えなかったので
>600まで上げました!
>ホントにありがとうございました!!

お・め・で・と〜〜〜〜〜〜〜!!!
また何か困ったことがあったらドンドン書き込みましょう!