[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーのスカイアタック]G(3/7-17:18)No.12810
 ┗┳[Re:ムーのスカイアタック]沢口(3/7-19:28)No.12812
  ┣┳[Re:ムーのスカイアタック]クルゼータ(3/7-21:01)No.12816
  ┃┗┳[Re:ムーのスカイアタック]G(3/8-13:33)No.12823
  ┃ ┗┳[Re:ムーのスカイアタック]G(3/8-13:40)No.12824
  ┃  ┗┳[Re:ムーのスカイアタック]つーたん(3/8-18:12)No.12833
  ┃   ┗━[Re:ムーのスカイアタック]G(3/12-18:58)No.12886
  ┗┳[火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/7-22:14)No.12817
   ┗┳[Re:火炎連砲とほのおの羽根]うどどど(3/8-06:41)No.12818
    ┗┳[Re:火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/8-10:24)No.12821
     ┗┳[Re:火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/8-13:28)No.12822
      ┗┳[Re:火炎連砲とほのおの羽根]うどどど(3/8-21:36)No.12844
       ┗━[Re:火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/8-23:11)No.12846

[ムーのスカイアタック]G(3/7-17:18)No.12810
もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
[Re:ムーのスカイアタック]沢口(3/7-19:28)No.12812
記事番号12810へのコメント
Gさんは No.12810「ムーのスカイアタック」で書きました。
>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!

ヒノトリは火炎連砲覚えます。
チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)

[Re:ムーのスカイアタック]クルゼータ(3/7-21:01)No.12816
記事番号12812へのコメント
沢口さんは No.12812「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>Gさんは No.12810「ムーのスカイアタック」で書きました。
>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>
>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>
>ムーもたぶんスカイアタック覚えると思います。
激ヨイと激ヨイを合体させるときにDNAカプセルをつかいます。
(たぶん銀)まちがってたらごめんなさい。
これでできると思います。
できなかったらごめんなさい。
[Re:ムーのスカイアタック]G(3/8-13:33)No.12823
記事番号12816へのコメント
クルゼータさんは No.12816「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>沢口さんは No.12812「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>>Gさんは No.12810「ムーのスカイアタック」で書きました。
>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>
>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>>
>>ムーもたぶんスカイアタック覚えると思います。
>激ヨイと激ヨイを合体させるときにDNAカプセルをつかいます。
>(たぶん銀)まちがってたらごめんなさい。
>これでできると思います。
>できなかったらごめんなさい。

それは普通じゃ手に入らないでしょう?
改造かなんかじゃない?
僕は普通に覚えたいんですよ。
まぁ、それじゃ覚えられないみたいだけど・・・

[Re:ムーのスカイアタック]G(3/8-13:40)No.12824
記事番号12823へのコメント
あと、ぼくのURLを↑に書いておきました。もうすぐ公開予定。来てね。

Gさんは No.12823「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>クルゼータさんは No.12816「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>>沢口さんは No.12812「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>>>Gさんは No.12810「ムーのスカイアタック」で書きました。
>>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>>
>>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>>>
>>>ムーもたぶんスカイアタック覚えると思います。
>>激ヨイと激ヨイを合体させるときにDNAカプセルをつかいます。
>>(たぶん銀)まちがってたらごめんなさい。
>>これでできると思います。
>>できなかったらごめんなさい。
>
>それは普通じゃ手に入らないでしょう?
>改造かなんかじゃない?
>僕は普通に覚えたいんですよ。
>まぁ、それじゃ覚えられないみたいだけど・・・
[Re:ムーのスカイアタック]つーたん(3/8-18:12)No.12833
記事番号12824へのコメント
Gさんは No.12824「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>あと、ぼくのURLを↑に書いておきました。もうすぐ公開予定。来てね。
>
>Gさんは No.12823「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>>クルゼータさんは No.12816「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>>>沢口さんは No.12812「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>>>>Gさんは No.12810「ムーのスカイアタック」で書きました。
>>>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>>>
>>>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>>>>
>>>>ムーもたぶんスカイアタック覚えると思います。
>>>激ヨイと激ヨイを合体させるときにDNAカプセルをつかいます。
>>>(たぶん銀)まちがってたらごめんなさい。
>>>これでできると思います。
>>>できなかったらごめんなさい。
>>
>>それは普通じゃ手に入らないでしょう?
>>改造かなんかじゃない?
>>僕は普通に覚えたいんですよ。
>>まぁ、それじゃ覚えられないみたいだけど・・・

DNAカプセルの銀は改造じゃないと出ないですよ〜(PAR3とか使えば・・・・)

[Re:ムーのスカイアタック]G(3/12-18:58)No.12886
記事番号12833へのコメント
ぼくのURLを↑に書いておきました。もうすぐ公開予定。来てね。

>>>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>>>
>>>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>>>>
>>>ムーもたぶんスカイアタック覚えると思います。
>>>激ヨイと激ヨイを合体させるときにDNAカプセルをつかいます。
>>>(たぶん銀)まちがってたらごめんなさい。
>>>これでできると思います。
>>>できなかったらごめんなさい。
>>
>>それは普通じゃ手に入らないでしょう?
>>改造かなんかじゃない?
>>僕は普通に覚えたいんですよ。
>>まぁ、それじゃ覚えられないみたいだけど・・・
>
>DNAカプセルの銀は改造じゃないと出ないですよ〜(PAR3とか使えば・・・・)
>
それじゃだめですよ。自力で覚えたいんだよ〜。(べつに、モンスター甲子園に出たいわけじゃないけど)
でも、無理なんですよね〜〜。
それでも、やっぱり覚えたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
[火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/7-22:14)No.12817
記事番号12812へのコメント
沢口さんは No.12812「Re:ムーのスカイアタック」で書きました。
>Gさんは No.12810「ムーのスカイアタック」で書きました。
>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>
>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)

ホントに火炎連砲覚えられるの?
チャッキーをメインに合体させるときに、ほのおの羽根を隠し味にしてみたけど無理でしたよ。
ヨイワル+100で誕生しちゃって…。
もう1つ、ほのおの羽根は1つしか入手できないんでしょうか?
[Re:火炎連砲とほのおの羽根]うどどど(3/8-06:41)No.12818
記事番号12817へのコメント

>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>
>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>
>ホントに火炎連砲覚えられるの?
>チャッキーをメインに合体させるときに、ほのおの羽根を隠し味にしてみたけど無理でしたよ。
>ヨイワル+100で誕生しちゃって…。
>もう1つ、ほのおの羽根は1つしか入手できないんでしょうか?

カウレア火山の冒険ならいくつでも手には入りますよ。

[Re:火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/8-10:24)No.12821
記事番号12818へのコメント
うどどどさんは No.12818「Re:火炎連砲とほのおの羽根」で書きました。
>
>>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>>
>>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>>
>>ホントに火炎連砲覚えられるの?
>>チャッキーをメインに合体させるときに、ほのおの羽根を隠し味にしてみたけど無理でしたよ。
>>ヨイワル+100で誕生しちゃって…。
>>もう1つ、ほのおの羽根は1つしか入手できないんでしょうか?
>
>カウレア火山の冒険ならいくつでも手には入りますよ。

どぅもありがっと〜うどどどさんッ!!
昨日めずらしく書き込みが無かったからちょっと心配だったんだよぉ。(ただ単に書くこと無かっただけ?)
[Re:火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/8-13:28)No.12822
記事番号12821へのコメント
トンヌラさんは No.12821「Re:火炎連砲とほのおの羽根」で書きました。
>うどどどさんは No.12818「Re:火炎連砲とほのおの羽根」で書きました。
>>
>>>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>>>
>>>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>>>
>>>ホントに火炎連砲覚えられるの?
>>>チャッキーをメインに合体させるときに、ほのおの羽根を隠し味にしてみたけど無理でしたよ。
>>>ヨイワル+100で誕生しちゃって…。
>>>もう1つ、ほのおの羽根は1つしか入手できないんでしょうか?
>>
>>カウレア火山の冒険ならいくつでも手には入りますよ。
>
>どぅもありがっと〜うどどどさんッ!!
>昨日めずらしく書き込みが無かったからちょっと心配だったんだよぉ。(ただ単に書くこと無かっただけ?)

……ダメだったよぉぉぉ。
10回ぐらい行ってみたけど1度も取れなかった…。
やっぱし1個っきゃ取れないんじゃない?
[Re:火炎連砲とほのおの羽根]うどどど(3/8-21:36)No.12844
記事番号12822へのコメント

>>>>>>もともとのヨイワルが−95のムーですが・・・
>>>>>>ヨイワル+20必要な「スカイアタック」は覚えられるかなぁ・・
>>>>>>あるHPでは『設定値(ムーは−95)から±100まで変化する』って
>>>>>>書いてあったけど、それじゃあ、ムーはどうやっても+5までしかいかないし・・
>>>>>>しかも、やっぱり、ヒノトリの火炎連砲も覚えられないんだよね。
>>>>>>でも、覚えられるなら覚えたい〜〜〜!
>>>>>
>>>>>ヒノトリは火炎連砲覚えます。
>>>>>チャッキーかジョーカーを合体させるときに炎の羽をあげてみよう
>>>>>ムーの場合は・・・・ちょっとわかりません。
>>>>>ヒーローバッヂをたくさん持っていたら(でも+5までしかいかないか)
>>>>
>>>>ホントに火炎連砲覚えられるの?
>>>>チャッキーをメインに合体させるときに、ほのおの羽根を隠し味にしてみたけど無理でしたよ。
>>>>ヨイワル+100で誕生しちゃって…。
>>>>もう1つ、ほのおの羽根は1つしか入手できないんでしょうか?
>>>
>>>カウレア火山の冒険ならいくつでも手には入りますよ。
>>
>>どぅもありがっと〜うどどどさんッ!!
>>昨日めずらしく書き込みが無かったからちょっと心配だったんだよぉ。(ただ単に書くこと無かっただけ?)
>
>……ダメだったよぉぉぉ。
>10回ぐらい行ってみたけど1度も取れなかった…。
>やっぱし1個っきゃ取れないんじゃない?

え〜〜?だって、僕は今、現に炎の羽根2つもってますよぁ?
(ここしばらく書きこみがないのは、いそがしいのとこの間のチャットでやりすぎたのでちょっと控えないといけな
いので))
[Re:火炎連砲とほのおの羽根]トンヌラ(3/8-23:11)No.12846
記事番号12844へのコメント
うどどどさんは No.12844「Re:火炎連砲とほのおの羽根」で書きました。
>
>>>>>ほのおの羽根は1つしか入手できないんでしょうか?
>>>>
>>>>カウレア火山の冒険ならいくつでも手には入りますよ。
>>>
>>>どぅもありがっと〜うどどどさんッ!!
>>>昨日めずらしく書き込みが無かったからちょっと心配だったんだよぉ。(ただ単に書くこと無かっただけ?)
>>
>>……ダメだったよぉぉぉ。
>>10回ぐらい行ってみたけど1度も取れなかった…。
>>やっぱし1個っきゃ取れないんじゃない?
>
>え〜〜?だって、僕は今、現に炎の羽根2つもってますよぁ?
>(ここしばらく書きこみがないのは、いそがしいのとこの間のチャットでやりすぎたのでちょっと控えないといけな
>いので)

もしかして、初めてほのおの羽根を入手したときに、2ついっぺんに取ったんじゃない?
ボクも今日(3月8日現在)、ほのおの羽根を取りに行ったとき、神々の石盤を2つ取れたことがあったから。
…にしても、電話料金もっと安くならないもんですかねぇ?殺気、そのことで親からお叱り受けちゃったんだよぉ…。