[一覧表示に戻る]
◇┳[モスト!!!]ノヴァ(3/7-20:32)No.12814
 ┗┳[Re:モスト!!!]沢口(3/7-20:35)No.12815
  ┗┳[Re:モスト!!!]うどどど(3/8-06:46)No.12819
   ┗┳[Re:モスト!!!]トンヌラ(3/8-10:23)No.12820
    ┗┳[Re:モスト!!!!!!!!1]モンタ(3/8-18:21)No.12840
     ┗┳[Re:モスト!!!!!!!!1]YOHJIRA(3/9-00:10)No.12847
      ┗━[Re:モスト!!!!!!!!1]三者凡退(5/14-09:36)No.14300

[モスト!!!]ノヴァ(3/7-20:32)No.12814
みなさん!!レジェンドカップのモストにかてまへん!!
なんか アドバイス お願いしやす!!  あと ケンタウロスって
丈夫さが 再生した時 低いッすよね? 丈夫さあがりにくいのでしょうか?
これも 何かアドバイスお願いします

[Re:モスト!!!]沢口(3/7-20:35)No.12815
記事番号12814へのコメント
ノヴァさんは No.12814「モスト!!!」で書きました。
>みなさん!!レジェンドカップのモストにかてまへん!!
>なんか アドバイス お願いしやす!!  あと ケンタウロスって
>丈夫さが 再生した時 低いッすよね? 丈夫さあがりにくいのでしょうか?
>これも 何かアドバイスお願いします

レジェントカップをクリアしたいだけなら
次の年まで待ってポリトカと闘うのがいいでしょう
あくまでもモストにこだわるなら・・・・・・・わかりません
ケンタウロスは丈夫さ上がりにくいです


[Re:モスト!!!]うどどど(3/8-06:46)No.12819
記事番号12815へのコメント

>>みなさん!!レジェンドカップのモストにかてまへん!!
>>なんか アドバイス お願いしやす!!  あと ケンタウロスって
>>丈夫さが 再生した時 低いッすよね? 丈夫さあがりにくいのでしょうか?
>>これも 何かアドバイスお願いします
>
>レジェントカップをクリアしたいだけなら
>次の年まで待ってポリトカと闘うのがいいでしょう
>あくまでもモストにこだわるなら・・・・・・・わかりません
>ケンタウロスは丈夫さ上がりにくいです
>
>
モストに勝つには運が必要です。おそらく、普通にたたかったのでは
コテンパンにやられてしまうと思います。
なぜ、運が必要かと言うと、底力とか、逆上とか、状態変化をうまく使うことです。
だから、状態変化が発動するまでは、なるべくガッツをためたほうがいいでしょう

[Re:モスト!!!]トンヌラ(3/8-10:23)No.12820
記事番号12819へのコメント
うどどどさんは No.12819「Re:モスト!!!」で書きました。
>
>>>みなさん!!レジェンドカップのモストにかてまへん!!
>>>なんか アドバイス お願いしやす!!  あと ケンタウロスって
>>>丈夫さが 再生した時 低いッすよね? 丈夫さあがりにくいのでしょうか?
>>>これも 何かアドバイスお願いします
>>
>>レジェントカップをクリアしたいだけなら
>>次の年まで待ってポリトカと闘うのがいいでしょう
>>あくまでもモストにこだわるなら・・・・・・・わかりません
>>ケンタウロスは丈夫さ上がりにくいです
>>
>モストに勝つには運が必要です。おそらく、普通にたたかったのでは
>コテンパンにやられてしまうと思います。
>なぜ、運が必要かと言うと、底力とか、逆上とか、状態変化をうまく使うことです。
>だから、状態変化が発動するまでは、なるべくガッツをためたほうがいいでしょう。

ボクは、昨日完成したALL999のヴァージアハピで楽勝だったよ♪(当たり前だって…)
ステータスがそんなに高くないんなら、比較的命中率の低めな2〜3番目の技を使わせるのはど
うだろう?
もっさまや八重ざくら乱れさくらが外れてくれればもうけもの。
…とはいっても、食らっちゃったらまず勝てないんで、リロードの繰り返しが基本ですね。
[Re:モスト!!!!!!!!1]モンタ(3/8-18:21)No.12840
記事番号12820へのコメント
トンヌラさんは No.12820「Re:モスト!!!」で書きました。
>うどどどさんは No.12819「Re:モスト!!!」で書きました。
>>
>>>>みなさん!!レジェンドカップのモストにかてまへん!!
>>>>なんか アドバイス お願いしやす!!  あと ケンタウロスって
>>>>丈夫さが 再生した時 低いッすよね? 丈夫さあがりにくいのでしょうか?
>>>>これも 何かアドバイスお願いします
>>>
>>>レジェントカップをクリアしたいだけなら
>>>次の年まで待ってポリトカと闘うのがいいでしょう
>>>あくまでもモストにこだわるなら・・・・・・・わかりません
>>>ケンタウロスは丈夫さ上がりにくいです
>>>
>>モストに勝つには運が必要です。おそらく、普通にたたかったのでは
>>コテンパンにやられてしまうと思います。
>>なぜ、運が必要かと言うと、底力とか、逆上とか、状態変化をうまく使うことです。
>>だから、状態変化が発動するまでは、なるべくガッツをためたほうがいいでしょう。
>
>ボクは、昨日完成したALL999のヴァージアハピで楽勝だったよ♪(当たり前だって…)
>ステータスがそんなに高くないんなら、比較的命中率の低めな2〜3番目の技を使わせるのはど
>うだろう?
>もっさまや八重ざくら乱れさくらが外れてくれればもうけもの。
>…とはいっても、食らっちゃったらまず勝てないんで、リロードの繰り返しが基本ですね。
よいモンなら、適当に食らって、底力を出して、クリティカル技できめるべし!!!
[Re:モスト!!!!!!!!1]YOHJIRA(3/9-00:10)No.12847
記事番号12840へのコメント
モストはバランスの良いモンスターなので、これといった弱点はないです。
回避が高ければそれほど苦労はしないと思いますが、
やはり相手に命中率の低い大技はずさせてからこちらの攻撃を当てる。これくらいしか思いつきませんね。
個人的には、ハメッドを倒すのが一番苦労しましたけど(笑)。
ワンツーの連続がかなりつらかった。


[Re:モスト!!!!!!!!1]三者凡退(5/14-09:36)No.14300
記事番号12847へのコメント
YOHJIRAさんは No.12847「Re:モスト!!!!!!!!1」で書きました。
>モストはバランスの良いモンスターなので、これといった弱点はないです。
>回避が高ければそれほど苦労はしないと思いますが、
>やはり相手に命中率の低い大技はずさせてからこちらの攻撃を当てる。これくらいしか思いつきませんね。
>個人的には、ハメッドを倒すのが一番苦労しましたけど(笑)。
>ワンツーの連続がかなりつらかった。
>
>
アキレールの方が強いっすよ。
まあALL999の敵じゃないですけどね♪