[一覧表示に戻る]
◇┳[改名しました!]ポケ(3/8-18:05)No.12828
 ┗┳[Re:改名しました!]つーたん(3/8-18:08)No.12830
  ┗┳[Re:改名しました!]ポケ(3/8-18:10)No.12832
   ┗━[Re:改名しました!]つーたん(3/8-18:14)No.12835

[改名しました!]ポケ(3/8-18:05)No.12828

「おれ」という名前からポケにしました〜!
よろしくぅ〜〜〜〜。
[Re:改名しました!]つーたん(3/8-18:08)No.12830
記事番号12828へのコメント
ポケさんは No.12828「改名しました!」で書きました。
>
>「おれ」という名前からポケにしました〜!
>よろしくぅ〜〜〜〜。

ナイストゥ・ミーチュウー・トゥー!!

[Re:改名しました!]ポケ(3/8-18:10)No.12832
記事番号12830へのコメント
つーたんさんは No.12830「Re:改名しました!」で書きました。
>ポケさんは No.12828「改名しました!」で書きました。
>>
>>「おれ」という名前からポケにしました〜!
>>よろしくぅ〜〜〜〜。
>
>ナイストゥ・ミーチュウー・トゥー!!
>
たしかつーたんはしってたよね?
[Re:改名しました!]つーたん(3/8-18:14)No.12835
記事番号12832へのコメント
ポケさんは No.12832「Re:改名しました!」で書きました。
>つーたんさんは No.12830「Re:改名しました!」で書きました。
>>ポケさんは No.12828「改名しました!」で書きました。
>>>
>>>「おれ」という名前からポケにしました〜!
>>>よろしくぅ〜〜〜〜。
>>
>>ナイストゥ・ミーチュウー・トゥー!!
>>
>たしかつーたんはしってたよね?

知っててたよん♪♪(^^;)