[一覧表示に戻る]
◇┳[はぁ〜〜〜〜(T-T)]ポケ(3/8-20:26)No.12842
 ┗┳[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]沢口(3/8-21:30)No.12843
  ┗┳[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]YOHJIRA(3/9-00:15)No.12848
   ┗┳[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]ポケ(3/10-19:29)No.12854
    ┗┳[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]YOHJIRA(3/11-02:51)No.12863
     ┗┳[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]ポケ(3/11-17:47)No.12870
      ┗━[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]YOHJIRA(3/12-00:03)No.12877

[はぁ〜〜〜〜(T-T)]ポケ(3/8-20:26)No.12842
どうしてもすぐしんじゃう!
ふつうにトレーニングしているのにストレスがすぐたまるぅ〜
なんで〜〜〜〜〜〜?
[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]沢口(3/8-21:30)No.12843
記事番号12842へのコメント
ポケさんは No.12842「はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>どうしてもすぐしんじゃう!
>ふつうにトレーニングしているのにストレスがすぐたまるぅ〜
>なんで〜〜〜〜〜〜?

ローテーションを教えてくださいい
1週重トレ 2〜3週軽トレ 4週休養
これくらいなら大丈夫ですけど・・・・・・・・
あとはえさくらいですね

[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]YOHJIRA(3/9-00:15)No.12848
記事番号12843へのコメント
沢口さんは No.12843「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>ポケさんは No.12842「はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>どうしてもすぐしんじゃう!
>>ふつうにトレーニングしているのにストレスがすぐたまるぅ〜
>>なんで〜〜〜〜〜〜?
>
>ローテーションを教えてくださいい
>1週重トレ 2〜3週軽トレ 4週休養
>これくらいなら大丈夫ですけど・・・・・・・・
>あとはえさくらいですね
>
ストレスはだいたい20以上溜めたまま次の週にすると、
寿命が縮みます。
たしか軽トレで5、重トレで12たまりますね。
あと、しかると寿命が縮むくらいのストレスがたまるので、
しからない方がよいです。できればさぼったらリロード。

[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]ポケ(3/10-19:29)No.12854
記事番号12848へのコメント
YOHJIRAさんは No.12848「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>沢口さんは No.12843「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>ポケさんは No.12842「はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>どうしてもすぐしんじゃう!
>>>ふつうにトレーニングしているのにストレスがすぐたまるぅ〜
>>>なんで〜〜〜〜〜〜?
>>
>>ローテーションを教えてくださいい
>>1週重トレ 2〜3週軽トレ 4週休養
>>これくらいなら大丈夫ですけど・・・・・・・・
>>あとはえさくらいですね
>>
>ストレスはだいたい20以上溜めたまま次の週にすると、
>寿命が縮みます。
>たしか軽トレで5、重トレで12たまりますね。
>あと、しかると寿命が縮むくらいのストレスがたまるので、
>しからない方がよいです。できればさぼったらリロード。
>
ツンドラだから重トレして〜〜〜みたいでやすましている。
えさはさかな。

[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]YOHJIRA(3/11-02:51)No.12863
記事番号12854へのコメント
ポケさんは No.12854「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.12848「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>沢口さんは No.12843「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>ポケさんは No.12842「はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>>どうしてもすぐしんじゃう!
>>>>ふつうにトレーニングしているのにストレスがすぐたまるぅ〜
>>>>なんで〜〜〜〜〜〜?
>>>
>>>ローテーションを教えてくださいい
>>>1週重トレ 2〜3週軽トレ 4週休養
>>>これくらいなら大丈夫ですけど・・・・・・・・
>>>あとはえさくらいですね
>>>
>>ストレスはだいたい20以上溜めたまま次の週にすると、
>>寿命が縮みます。
>>たしか軽トレで5、重トレで12たまりますね。
>>あと、しかると寿命が縮むくらいのストレスがたまるので、
>>しからない方がよいです。できればさぼったらリロード。
>>
>ツンドラだから重トレして〜〜〜みたいでやすましている。
>えさはさかな。
>
さかなは良くないです。
嫌いでもビタミンもどきのほうがいいです。
さかなは好きでもストレス−6、
ビタミンは嫌いでもストレス−10なので。

[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]ポケ(3/11-17:47)No.12870
記事番号12863へのコメント
YOHJIRAさんは No.12863「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>ポケさんは No.12854「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>YOHJIRAさんは No.12848「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>沢口さんは No.12843「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>>ポケさんは No.12842「はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>>>どうしてもすぐしんじゃう!
>>>>>ふつうにトレーニングしているのにストレスがすぐたまるぅ〜
>>>>>なんで〜〜〜〜〜〜?
>>>>
>>>>ローテーションを教えてくださいい
>>>>1週重トレ 2〜3週軽トレ 4週休養
>>>>これくらいなら大丈夫ですけど・・・・・・・・
>>>>あとはえさくらいですね
>>>>
>>>ストレスはだいたい20以上溜めたまま次の週にすると、
>>>寿命が縮みます。
>>>たしか軽トレで5、重トレで12たまりますね。
>>>あと、しかると寿命が縮むくらいのストレスがたまるので、
>>>しからない方がよいです。できればさぼったらリロード。
>>>
>>ツンドラだから重トレして〜〜〜みたいでやすましている。
>>えさはさかな。
>>
>さかなは良くないです。
>嫌いでもビタミンもどきのほうがいいです。
>さかなは好きでもストレス−6、
>ビタミンは嫌いでもストレス−10なので。
>
お金は60000ぐらいでもいいの?
















[Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)]YOHJIRA(3/12-00:03)No.12877
記事番号12870へのコメント
ポケさんは No.12870「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.12863「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>ポケさんは No.12854「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>YOHJIRAさんは No.12848「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>>沢口さんは No.12843「Re:はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>>>ポケさんは No.12842「はぁ〜〜〜〜(T-T)」で書きました。
>>>>>>どうしてもすぐしんじゃう!
>>>>>>ふつうにトレーニングしているのにストレスがすぐたまるぅ〜
>>>>>>なんで〜〜〜〜〜〜?
>>>>>
>>>>>ローテーションを教えてくださいい
>>>>>1週重トレ 2〜3週軽トレ 4週休養
>>>>>これくらいなら大丈夫ですけど・・・・・・・・
>>>>>あとはえさくらいですね
>>>>>
>>>>ストレスはだいたい20以上溜めたまま次の週にすると、
>>>>寿命が縮みます。
>>>>たしか軽トレで5、重トレで12たまりますね。
>>>>あと、しかると寿命が縮むくらいのストレスがたまるので、
>>>>しからない方がよいです。できればさぼったらリロード。
>>>>
>>>ツンドラだから重トレして〜〜〜みたいでやすましている。
>>>えさはさかな。
>>>
>>さかなは良くないです。
>>嫌いでもビタミンもどきのほうがいいです。
>>さかなは好きでもストレス−6、
>>ビタミンは嫌いでもストレス−10なので。
>>
>お金は60000ぐらいでもいいの?
>
十分です。
育てるモンスターでもある程度は稼ぐと思いますし。
うまく育てれば、元金以上には稼いでくれるはずです。
私の場合は、バナナやりながらでもそれくらいで足りました。
心配なら、資金稼ぎ用のモンスターを用意するとか。
私はいらないと思いますが。