[一覧表示に戻る]
◇┳[アルバイト!]モンタ(3/9-19:37)No.12852
 ┗━[Re:アルバイト!]つーたん(3/11-15:35)No.12869

[アルバイト!]モンタ(3/9-19:37)No.12852
あー・・・・・・・・ポケステでアルバイトして、金もらおうと思ったら、「この前渡した
原料とナンバーがちがうようだな。残念だがアルバイト代を払うことは出来ん。」
と言われたー!!仕事だけさせといて、金は払わないってか!くそー!!!!!!
あのさぎしめー!!
[Re:アルバイト!]つーたん(3/11-15:35)No.12869
記事番号12852へのコメント
モンタさんは No.12852「アルバイト!」で書きました。
>あー・・・・・・・・ポケステでアルバイトして、金もらおうと思ったら、「この前渡した
>原料とナンバーがちがうようだな。残念だがアルバイト代を払うことは出来ん。」
>と言われたー!!仕事だけさせといて、金は払わないってか!くそー!!!!!!
>あのさぎしめー!!

アルバイトデータダウンロードした後に、セーブしわすれるとそうなっちゃうと思います
(あのおやじさん、しっかりして〜〜(^^;)