[一覧表示に戻る]
◇┳[できるか(−−#]ポケ(3/10-19:33)No.12855
 ┗┳[Re:できるか(−−#]モンタ(3/10-22:03)No.12858
  ┣┳[Re:できるか(−−#]YOHJIRA(3/11-02:45)No.12861
  ┃┗━[Re:できるか(−−#]つーたん(3/11-15:31)No.12868
  ┣┳[Re:できるか(−−#]ろくでなし(3/11-14:16)No.12866
  ┃┗━[Re:できるか(−−#]ろくでなし(3/11-14:18)No.12867
  ┗━[Re:できるか(−−#]ろくでなし(3/11-14:16)No.12866

[できるか(−−#]ポケ(3/10-19:33)No.12855
ヘンガーで4大大会いける?
[Re:できるか(−−#]モンタ(3/10-22:03)No.12858
記事番号12855へのコメント
ポケさんは No.12855「できるか(−−#」で書きました。
>ヘンガーで4大大会いける?
バナナがあれば行ける。
[Re:できるか(−−#]YOHJIRA(3/11-02:45)No.12861
記事番号12858へのコメント
モンタさんは No.12858「Re:できるか(−−#」で書きました。
>ポケさんは No.12855「できるか(−−#」で書きました。
>>ヘンガーで4大大会いける?
>バナナがあれば行ける。
育て方をうまくやれば、どんなモンスターでも
バナナなしで4大大会までいけます。
ヘンガーならそんなに難しくないと思います。

……いや、ナイトンじゃ無理かも(笑)。

[Re:できるか(−−#]つーたん(3/11-15:31)No.12868
記事番号12861へのコメント
YOHJIRAさんは No.12861「Re:できるか(−−#」で書きました。
>モンタさんは No.12858「Re:できるか(−−#」で書きました。
>>ポケさんは No.12855「できるか(−−#」で書きました。
>>>ヘンガーで4大大会いける?
>>バナナがあれば行ける。
>育て方をうまくやれば、どんなモンスターでも
>バナナなしで4大大会までいけます。
>ヘンガーならそんなに難しくないと思います。
>
>……いや、ナイトンじゃ無理かも(笑)。
>
知力、体力なんかいらへん!!
時の運じゃ〜〜〜!!!(爆)
運さえあればどんなモンスターも可能ですよ(^^;)

[Re:できるか(−−#]ろくでなし(3/11-14:16)No.12866
記事番号12858へのコメント
>>ヘンガーで4大大会いける?
>バナナがあれば行ける。
ど〜も、テストも終わって気分最高のろくでなしです。
自分はバナナなしでもヘンガーで四大大会勝ちましたよ。
金・銀のモモ上げて、夏美草あげて、あとは気合とど根性!
それでできなかったら、1から強いの送ってくるとか・・・。
[Re:できるか(−−#]ろくでなし(3/11-14:18)No.12867
記事番号12866へのコメント
すいません2回レスつけてしまいました・・・

[](1/1-09:00)No.