[一覧表示に戻る]
◇┳[仮面]ユウ(3/10-21:05)No.12856
 ┗┳[Re:仮面]モンタ(3/10-22:01)No.12857
  ┗┳[Re:仮面]YOHJIRA(3/11-02:48)No.12862
   ┗┳[Re:仮面]うどどど(3/11-09:29)No.12864
    ┗┳[Re:仮面]沢口(3/11-18:46)No.12871
     ┗┳[Re:仮面]モンタ(3/11-21:28)No.12872
      ┗┳[Re:仮面]トンヌラ(3/11-21:36)No.12873
       ┗━[Re:仮面]うどどど(3/11-21:48)No.12874

[仮面]ユウ(3/10-21:05)No.12856
ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
マスクがとれね−っ!!
[Re:仮面]モンタ(3/10-22:01)No.12857
記事番号12856へのコメント
ユウさんは No.12856「仮面」で書きました。
>ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
>マスクがとれね−っ!!
がんばれー!かしこさあげまくってリロードしまくれ!!
[Re:仮面]YOHJIRA(3/11-02:48)No.12862
記事番号12857へのコメント
モンタさんは No.12857「Re:仮面」で書きました。
>ユウさんは No.12856「仮面」で書きました。
>>ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
>>マスクがとれね−っ!!
>がんばれー!かしこさあげまくってリロードしまくれ!!
ずいぶん昔にもこんな話聞いたような(笑)。
まあ、賢さが低くてもとれることもあるみたいなので、
気合いで頑張って下さい。

[Re:仮面]うどどど(3/11-09:29)No.12864
記事番号12862へのコメント
>>>ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
>>>マスクがとれね−っ!!
>>がんばれー!かしこさあげまくってリロードしまくれ!!
>ずいぶん昔にもこんな話聞いたような(笑)。
>まあ、賢さが低くてもとれることもあるみたいなので、
>気合いで頑張って下さい。
>
マスク入手条件は「命中」が300以上ですよ?(かしこさは関係ナイ)
[Re:仮面]沢口(3/11-18:46)No.12871
記事番号12864へのコメント
うどどどさんは No.12864「Re:仮面」で書きました。
>>>>ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
>>>>マスクがとれね−っ!!
>>>がんばれー!かしこさあげまくってリロードしまくれ!!
>>ずいぶん昔にもこんな話聞いたような(笑)。
>>まあ、賢さが低くてもとれることもあるみたいなので、
>>気合いで頑張って下さい。
>>
>マスク入手条件は「命中」が300以上ですよ?(かしこさは関係ナイ)

私も賢さあまり高くないラウーでとりました。
やっぱり条件は命中300以上だと思います

[Re:仮面]モンタ(3/11-21:28)No.12872
記事番号12871へのコメント
沢口さんは No.12871「Re:仮面」で書きました。
>うどどどさんは No.12864「Re:仮面」で書きました。
>>>>>ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
>>>>>マスクがとれね−っ!!
>>>>がんばれー!かしこさあげまくってリロードしまくれ!!
>>>ずいぶん昔にもこんな話聞いたような(笑)。
>>>まあ、賢さが低くてもとれることもあるみたいなので、
>>>気合いで頑張って下さい。
>>>
>>マスク入手条件は「命中」が300以上ですよ?(かしこさは関係ナイ)
>
>私も賢さあまり高くないラウーでとりました。
>やっぱり条件は命中300以上だと思います
>
so-nano-

[Re:仮面]トンヌラ(3/11-21:36)No.12873
記事番号12872へのコメント
モンタさんは No.12872「Re:仮面」で書きました。
>沢口さんは No.12871「Re:仮面」で書きました。
>>うどどどさんは No.12864「Re:仮面」で書きました。
>>>>>>ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
>>>>>>マスクがとれね−っ!!
>>>>>がんばれー!かしこさあげまくってリロードしまくれ!!
>>>>ずいぶん昔にもこんな話聞いたような(笑)。
>>>>まあ、賢さが低くてもとれることもあるみたいなので、
>>>>気合いで頑張って下さい。
>>>>
>>>マスク入手条件は「命中」が300以上ですよ?(かしこさは関係ナイ)
>>
>>私も賢さあまり高くないラウーでとりました。
>>やっぱり条件は命中300以上だと思います
>>
>so-nano-
>
↑『そーなのー』と書こうとしたんでしょ?
[Re:仮面]うどどど(3/11-21:48)No.12874
記事番号12873へのコメント

>>>>>>>ぬお−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!(?)
>>>>>>>マスクがとれね−っ!!
>>>>>>がんばれー!かしこさあげまくってリロードしまくれ!!
>>>>>ずいぶん昔にもこんな話聞いたような(笑)。
>>>>>まあ、賢さが低くてもとれることもあるみたいなので、
>>>>>気合いで頑張って下さい。
>>>>>
>>>>マスク入手条件は「命中」が300以上ですよ?(かしこさは関係ナイ)
>>>
>>>私も賢さあまり高くないラウーでとりました。
>>>やっぱり条件は命中300以上だと思います
>>>
>>so-nano-
>>
>↑『そーなのー』と書こうとしたんでしょ?

僕も、かしこさライフ999のプラントで取ろうとしたんだけどだめだった。
命中を少しあげたらとれた。( ̄□ ̄;)!!