[一覧表示に戻る]
◇┳[ならない・・・・・]ポケ(3/12-15:09)No.12880
 ┗┳[Re:ならない・・・・・]しばエモン(3/12-15:21)No.12881
  ┗┳[Re:ならない・・・・・]omino(3/13-12:53)No.12889
   ┗┳[Re:ならない・・・・・]トンヌラ(3/13-15:23)No.12891
    ┗┳[Re:ならない・・・・・]ポケ(3/13-19:44)No.12896
     ┗┳[Re:ならない・・・・・]沢口(3/13-20:10)No.12902
      ┗┳[Re:ならない・・・・・]しばエモン(3/14-09:02)No.12912
       ┗━[Re:ならない・・・・・]がさん(仮名)(3/17-14:01)No.12963

[ならない・・・・・]ポケ(3/12-15:09)No.12880
バッチもってるのに性格がかわらない
どうして〜?

[Re:ならない・・・・・]しばエモン(3/12-15:21)No.12881
記事番号12880へのコメント
ポケさんは No.12880「ならない・・・・・」で書きました。
>バッチもってるのに性格がかわらない
>どうして〜?
>
複数持たないと効果が薄いからです
がんばって集めてください
[Re:ならない・・・・・]omino(3/13-12:53)No.12889
記事番号12881へのコメント
しばエモンさんは No.12881「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>ポケさんは No.12880「ならない・・・・・」で書きました。
>>バッチもってるのに性格がかわらない
>>どうして〜?
>>
>複数持たないと効果が薄いからです
>がんばって集めてください

数は関係ないんじゃないの?
[Re:ならない・・・・・]トンヌラ(3/13-15:23)No.12891
記事番号12889へのコメント
ominoさんは No.12889「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>しばエモンさんは No.12881「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>ポケさんは No.12880「ならない・・・・・」で書きました。
>>>バッチもってるのに性格がかわらない
>>>どうして〜?
>>>
>>複数持たないと効果が薄いからです
>>がんばって集めてください
>
>数は関係ないんじゃないの?

ううん、多けりゃそのぶん効果は蓄積されるよ。
[Re:ならない・・・・・]ポケ(3/13-19:44)No.12896
記事番号12891へのコメント
トンヌラさんは No.12891「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>ominoさんは No.12889「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>しばエモンさんは No.12881「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>ポケさんは No.12880「ならない・・・・・」で書きました。
>>>>バッチもってるのに性格がかわらない
>>>>どうして〜?
>>>>
>>>複数持たないと効果が薄いからです
>>>がんばって集めてください
>>
>>数は関係ないんじゃないの?
>
>ううん、多けりゃそのぶん効果は蓄積されるよ。

アルテミスの像も?
[Re:ならない・・・・・]沢口(3/13-20:10)No.12902
記事番号12896へのコメント
ポケさんは No.12896「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.12891「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>ominoさんは No.12889「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>しばエモンさんは No.12881「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>>ポケさんは No.12880「ならない・・・・・」で書きました。
>>>>>バッチもってるのに性格がかわらない
>>>>>どうして〜?
>>>>>
>>>>複数持たないと効果が薄いからです
>>>>がんばって集めてください
>>>
>>>数は関係ないんじゃないの?
>>
>>ううん、多けりゃそのぶん効果は蓄積されるよ。
>
>アルテミスの像も?

そうです
ついでに双子の水差しもです

[Re:ならない・・・・・]しばエモン(3/14-09:02)No.12912
記事番号12902へのコメント
沢口さんは No.12902「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>ポケさんは No.12896「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>トンヌラさんは No.12891「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>ominoさんは No.12889「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>>しばエモンさんは No.12881「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>>>ポケさんは No.12880「ならない・・・・・」で書きました。
>>>>>>バッチもってるのに性格がかわらない
>>>>>>どうして〜?
>>>>>>
>>>>>複数持たないと効果が薄いからです
>>>>>がんばって集めてください
>>>>
>>>>数は関係ないんじゃないの?
>>>
>>>ううん、多けりゃそのぶん効果は蓄積されるよ。
>>
>>アルテミスの像も?
>
>そうです
>ついでに双子の水差しもです
>
でもあんまりもつと 冒険行ったときとか
アイテム持てなくて困るから
ちょうど良いところでやめておこう
[Re:ならない・・・・・]がさん(仮名)(3/17-14:01)No.12963
記事番号12912へのコメント
しばエモンさんは No.12912「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>沢口さんは No.12902「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>ポケさんは No.12896「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.12891「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>>ominoさんは No.12889「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>>>しばエモンさんは No.12881「Re:ならない・・・・・」で書きました。
>>>>>>ポケさんは No.12880「ならない・・・・・」で書きました。
>>>>>>>バッチもってるのに性格がかわらない
>>>>>>>どうして〜?
>>>>>>>
>>>>>>複数持たないと効果が薄いからです
>>>>>>がんばって集めてください
>>>>>
>>>>>数は関係ないんじゃないの?
>>>>
>>>>ううん、多けりゃそのぶん効果は蓄積されるよ。
>>>
>>>アルテミスの像も?
>>
>>そうです
>>ついでに双子の水差しもです
>>
>でもあんまりもつと 冒険行ったときとか
>アイテム持てなくて困るから
>ちょうど良いところでやめておこう
古いですが性格はふつうまでの奴もいます