[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999!!!]ノヴァ(3/13-18:05)No.12893
 ┗┳[Re:ALL999!!!]チェストー(3/13-21:48)No.12904
  ┗┳[Re:ALL999!!!]YOHJIRA(3/13-23:05)No.12905
   ┗┳[Re:ALL999!!!]うどどど(3/14-22:25)No.12921
    ┗━[Re:ALL999!!!]がさん(仮名)(3/17-13:47)No.12962

[ALL999!!!]ノヴァ(3/13-18:05)No.12893
むぅぅぅぅ!!バナナ育成以外でALL999を作る方法を教えてください 
[Re:ALL999!!!]チェストー(3/13-21:48)No.12904
記事番号12893へのコメント
ノヴァさんは No.12893「ALL999!!!」で書きました。
>むぅぅぅぅ!!バナナ育成以外でALL999を作る方法を教えてください 
合体で作れますよ。詳しくは極モンにのっています。


[Re:ALL999!!!]YOHJIRA(3/13-23:05)No.12905
記事番号12904へのコメント
チェストーさんは No.12904「Re:ALL999!!!」で書きました。
>ノヴァさんは No.12893「ALL999!!!」で書きました。
>>むぅぅぅぅ!!バナナ育成以外でALL999を作る方法を教えてください 
>合体で作れますよ。詳しくは極モンにのっています。
でもバナナより面倒です(笑)。

[Re:ALL999!!!]うどどど(3/14-22:25)No.12921
記事番号12905へのコメント

>>>むぅぅぅぅ!!バナナ育成以外でALL999を作る方法を教えてください 
>>合体で作れますよ。詳しくは極モンにのっています。
>でもバナナより面倒です(笑)。
>
999は、バナナがいちばん簡単だ〜(理屈抜きでできるから。合体だと、いろんな法則
やモンスター育成を駆使しなければならないので))
[Re:ALL999!!!]がさん(仮名)(3/17-13:47)No.12962
記事番号12921へのコメント
うどどどさんは No.12921「Re:ALL999!!!」で書きました。
>
>>>>むぅぅぅぅ!!バナナ育成以外でALL999を作る方法を教えてください 
>>>合体で作れますよ。詳しくは極モンにのっています。
>>でもバナナより面倒です(笑)。
>>
>999は、バナナがいちばん簡単だ〜(理屈抜きでできるから。合体だと、いろんな法則
>やモンスター育成を駆使しなければならないので))

努力すればとても強いハム系も(わかりますよね)できます
ライフ 990 ちから 999 かしこさ 999 命中 999 回避 980       
丈夫さ 999 もできます