[一覧表示に戻る]
◇┳[カネーーーーーーーーーー]チェストー(3/13-19:43)No.12895
 ┗┳[Re:カネーーーーーーーーーー]ポケ(3/13-19:48)No.12897
  ┗┳[Re:カネーーーーーーーーーー]YOHJIRA(3/13-23:08)No.12906
   ┗┳[ここに書き込むのはひさしぶりです]弁・ケイシー(3/14-05:02)No.12911
    ┗┳[Re:カネーーーーーーーーーー  ]ユウ(3/14-18:04)No.12917
     ┗┳[Re:カネーーーーーーーーーー  ]うどどど(3/14-22:23)No.12920
      ┗┳[Re:カネーーーーーーーーーー  ]つーたん(3/16-20:08)No.12942
       ┗━[Re:カネーーーーーーーーーー  ]モンタ(3/16-20:26)No.12945

[カネーーーーーーーーーー]チェストー(3/13-19:43)No.12895
僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?
[Re:カネーーーーーーーーーー]ポケ(3/13-19:48)No.12897
記事番号12895へのコメント
チェストーさんは No.12895「カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?

僕は下のランクでかせいでるよ。
あと冒険で黄金モモをみつけて、うるとか。
それでもだめだったら、、、がんばれ!(^^;2
[Re:カネーーーーーーーーーー]YOHJIRA(3/13-23:08)No.12906
記事番号12897へのコメント
ポケさんは No.12897「Re:カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>チェストーさんは No.12895「カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>>僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?
>
>僕は下のランクでかせいでるよ。
>あと冒険で黄金モモをみつけて、うるとか。
>それでもだめだったら、、、がんばれ!(^^;2
モンスター最終グレードとかにこだわらないなら、
グレードC以下の大会で稼ぐのがよいかと。
ヴァージアハピとか、石版再生で強いモンスターを再生すれば、
結構稼げます。
でも、10000もあれば、稼ぎながら強いモンスターつくれますよ。

[ここに書き込むのはひさしぶりです]弁・ケイシー(3/14-05:02)No.12911
記事番号12906へのコメント
YOHJIRAさんは No.12906「Re:カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>ポケさんは No.12897「Re:カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>>チェストーさんは No.12895「カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>>>僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?
>>
>>僕は下のランクでかせいでるよ。
>>あと冒険で黄金モモをみつけて、うるとか。
>>それでもだめだったら、、、がんばれ!(^^;2
>モンスター最終グレードとかにこだわらないなら、
>グレードC以下の大会で稼ぐのがよいかと。
>ヴァージアハピとか、石版再生で強いモンスターを再生すれば、
>結構稼げます。
>でも、10000もあれば、稼ぎながら強いモンスターつくれますよ。
>
 C以下で稼ぐよりも、Aランクで勝てる程度のBランクのモンスター
(ややこしい(^^;を育てて、金・銀・プラチナ杯に出場させ、その
景品を売って稼ぐのが一番効率がいいと思いますよ。
[Re:カネーーーーーーーーーー  ]ユウ(3/14-18:04)No.12917
記事番号12911へのコメント
弁・ケイシーさんは No.12911「ここに書き込むのはひさしぶりです」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.12906「Re:カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>>ポケさんは No.12897「Re:カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>>>チェストーさんは No.12895「カネーーーーーーーーーー」で書きました。
>>>>僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?
>>>
>>>僕は下のランクでかせいでるよ。
>>>あと冒険で黄金モモをみつけて、うるとか。
>>>それでもだめだったら、、、がんばれ!(^^;2
>>モンスター最終グレードとかにこだわらないなら、
>>グレードC以下の大会で稼ぐのがよいかと。
>>ヴァージアハピとか、石版再生で強いモンスターを再生すれば、
>>結構稼げます。
>>でも、10000もあれば、稼ぎながら強いモンスターつくれますよ。
>>
> C以下で稼ぐよりも、Aランクで勝てる程度のBランクのモンスター
>(ややこしい(^^;を育てて、金・銀・プラチナ杯に出場させ、その
>景品を売って稼ぐのが一番効率がいいと思いますよ。
>ヴァ−ジアハピ一匹で一生のうちに200000G稼ぎました。
[Re:カネーーーーーーーーーー  ]うどどど(3/14-22:23)No.12920
記事番号12917へのコメント

>>>>>僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?
>>>>
>>>>僕は下のランクでかせいでるよ。
>>>>あと冒険で黄金モモをみつけて、うるとか。
>>>>それでもだめだったら、、、がんばれ!(^^;2
>>>モンスター最終グレードとかにこだわらないなら、
>>>グレードC以下の大会で稼ぐのがよいかと。
>>>ヴァージアハピとか、石版再生で強いモンスターを再生すれば、
>>>結構稼げます。
>>>でも、10000もあれば、稼ぎながら強いモンスターつくれますよ。
>>>
>> C以下で稼ぐよりも、Aランクで勝てる程度のBランクのモンスター
>>(ややこしい(^^;を育てて、金・銀・プラチナ杯に出場させ、その
>>景品を売って稼ぐのが一番効率がいいと思いますよ。
>>ヴァ−ジアハピ一匹で一生のうちに200000G稼ぎました。

う〜〜ん、一応言いますが、
「資金稼ぎ専用」のモンスターを育成することです。
とにかく、そのモンスターには金をかけずに下のランクでかせぐこと。
(育成が苦手な人に限る)
育成が得意ならば高ランク(A、S)で、稼ぐことが一番いいと思います。
そうすれば、げーむ序盤の10年20年ぐらいでも10万20万は軽いと思います。
[Re:カネーーーーーーーーーー  ]つーたん(3/16-20:08)No.12942
記事番号12920へのコメント
うどどどさんは No.12920「Re:カネーーーーーーーーーー  」で書きました。
>
>>>>>>僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?
>>>>>
>>>>>僕は下のランクでかせいでるよ。
>>>>>あと冒険で黄金モモをみつけて、うるとか。
>>>>>それでもだめだったら、、、がんばれ!(^^;2
>>>>モンスター最終グレードとかにこだわらないなら、
>>>>グレードC以下の大会で稼ぐのがよいかと。
>>>>ヴァージアハピとか、石版再生で強いモンスターを再生すれば、
>>>>結構稼げます。
>>>>でも、10000もあれば、稼ぎながら強いモンスターつくれますよ。
>>>>
>>> C以下で稼ぐよりも、Aランクで勝てる程度のBランクのモンスター
>>>(ややこしい(^^;を育てて、金・銀・プラチナ杯に出場させ、その
>>>景品を売って稼ぐのが一番効率がいいと思いますよ。
>>>ヴァ−ジアハピ一匹で一生のうちに200000G稼ぎました。
>
>う〜〜ん、一応言いますが、
>「資金稼ぎ専用」のモンスターを育成することです。
>とにかく、そのモンスターには金をかけずに下のランクでかせぐこと。
>(育成が苦手な人に限る)
>育成が得意ならば高ランク(A、S)で、稼ぐことが一番いいと思います。
>そうすれば、げーむ序盤の10年20年ぐらいでも10万20万は軽いと思います。

一番いい方法がヴァージアハピを使うことです速攻で集まりますよ〜〜
ない場合はやはり金ためようモンスターを作ろう!


[Re:カネーーーーーーーーーー  ]モンタ(3/16-20:26)No.12945
記事番号12942へのコメント
つーたんさんは No.12942「Re:カネーーーーーーーーーー  」で書きました。
>うどどどさんは No.12920「Re:カネーーーーーーーーーー  」で書きました。
>>
>>>>>>>僕はお金がなかなか集まりません。皆さんはどうやって集めているの?
>>>>>>
>>>>>>僕は下のランクでかせいでるよ。
>>>>>>あと冒険で黄金モモをみつけて、うるとか。
>>>>>>それでもだめだったら、、、がんばれ!(^^;2
>>>>>モンスター最終グレードとかにこだわらないなら、
>>>>>グレードC以下の大会で稼ぐのがよいかと。
>>>>>ヴァージアハピとか、石版再生で強いモンスターを再生すれば、
>>>>>結構稼げます。
>>>>>でも、10000もあれば、稼ぎながら強いモンスターつくれますよ。
>>>>>
>>>> C以下で稼ぐよりも、Aランクで勝てる程度のBランクのモンスター
>>>>(ややこしい(^^;を育てて、金・銀・プラチナ杯に出場させ、その
>>>>景品を売って稼ぐのが一番効率がいいと思いますよ。
>>>>ヴァ−ジアハピ一匹で一生のうちに200000G稼ぎました。
>>
>>う〜〜ん、一応言いますが、
>>「資金稼ぎ専用」のモンスターを育成することです。
>>とにかく、そのモンスターには金をかけずに下のランクでかせぐこと。
>>(育成が苦手な人に限る)
>>育成が得意ならば高ランク(A、S)で、稼ぐことが一番いいと思います。
>>そうすれば、げーむ序盤の10年20年ぐらいでも10万20万は軽いと思います。
>
>一番いい方法がヴァージアハピを使うことです速攻で集まりますよ〜〜
>ない場合はやはり金ためようモンスターを作ろう!
>ひさしぶり!!やっぱりEランクで、Dを勝てるモンスターで金を集める。あんまりたまらんけど、簡単
です!!
>