[一覧表示に戻る]
◇┳[タウロスの角]x(3/14-14:17)No.12914
 ┗┳[Re:タウロスの角]しばエモン(3/14-15:16)No.12915
  ┗┳[Re:タウロスの角]うどどど(3/14-22:18)No.12919
   ┗┳[Re:タウロスの角]しばエモン(3/14-22:27)No.12923
    ┗┳[Re:タウロスの角]トンヌラ(3/14-22:57)No.12924
     ┗┳[Re:タウロスの角]うどどど(3/15-15:37)No.12925
      ┗━[Re:タウロスの角]x(3/16-09:52)No.12937

[タウロスの角]x(3/14-14:17)No.12914
タウロスの角の効果ってなんですか?
[Re:タウロスの角]しばエモン(3/14-15:16)No.12915
記事番号12914へのコメント
xさんは No.12914「タウロスの角」で書きました。
>タウロスの角の効果ってなんですか?
SUBケンタウロス同士の合体で
ケンタウロスを発生させる(だったような・・・)
違うかもしれないので ほかの報告待ってください

[Re:タウロスの角]うどどど(3/14-22:18)No.12919
記事番号12915へのコメント

>>タウロスの角の効果ってなんですか?
>SUBケンタウロス同士の合体で
>ケンタウロスを発生させる(だったような・・・)
>違うかもしれないので ほかの報告待ってください
>
良く覚えてないですけど、
それは違います。
たしか、合体に使った年にケンタウロスがおそってくるんだったような
気がする(某攻略本より)

[Re:タウロスの角]しばエモン(3/14-22:27)No.12923
記事番号12919へのコメント
うどどどさんは No.12919「Re:タウロスの角」で書きました。
>
>>>タウロスの角の効果ってなんですか?
>>SUBケンタウロス同士の合体で
>>ケンタウロスを発生させる(だったような・・・)
>>違うかもしれないので ほかの報告待ってください
>>
>良く覚えてないですけど、
>それは違います。
>たしか、合体に使った年にケンタウロスがおそってくるんだったような
>気がする(某攻略本より)
>
あのヤリなくてもケンタウロスってきたのか
知らなかった ありがとね うどどどさん
[Re:タウロスの角]トンヌラ(3/14-22:57)No.12924
記事番号12923へのコメント
しばエモンさんは No.12923「Re:タウロスの角」で書きました。
>うどどどさんは No.12919「Re:タウロスの角」で書きました。
>>
>>>>タウロスの角の効果ってなんですか?
>>>SUBケンタウロス同士の合体で
>>>ケンタウロスを発生させる(だったような・・・)
>>>違うかもしれないので ほかの報告待ってください
>>>
>>良く覚えてないですけど、
>>それは違います。
>>たしか、合体に使った年にケンタウロスがおそってくるんだったような
>>気がする(某攻略本より)
>>
>あのヤリなくてもケンタウロスってきたのか
>知らなかった ありがとね うどどどさん

タウロスの角:合体時にヨイワル+25&ケンタウロスの誕生確率がアップ。
…だそうです。(スーパーバトルガイドより)
うどどどさん……それ、『ヤリ』と勘違いしてるんじゃあ?
[Re:タウロスの角]うどどど(3/15-15:37)No.12925
記事番号12924へのコメント

>>>>>タウロスの角の効果ってなんですか?
>>>>SUBケンタウロス同士の合体で
>>>>ケンタウロスを発生させる(だったような・・・)
>>>>違うかもしれないので ほかの報告待ってください
>>>>
>>>良く覚えてないですけど、
>>>それは違います。
>>>たしか、合体に使った年にケンタウロスがおそってくるんだったような
>>>気がする(某攻略本より)
>>>
>>あのヤリなくてもケンタウロスってきたのか
>>知らなかった ありがとね うどどどさん
>
>タウロスの角:合体時にヨイワル+25&ケンタウロスの誕生確率がアップ。
>…だそうです。(スーパーバトルガイドより)
>うどどどさん……それ、『ヤリ』と勘違いしてるんじゃあ?

すいません、さっきの情報は
「ブリーダーズガイドブック」からの情報でした。
トンヌラさんの情報が正しいです。(^◇^;)(^◇^;) 〜(ー◇ー;)
[Re:タウロスの角]x(3/16-09:52)No.12937
記事番号12925へのコメント
うどどどさんは No.12925「Re:タウロスの角」で書きました。
>
>>>>>>タウロスの角の効果ってなんですか?
>>>>>SUBケンタウロス同士の合体で
>>>>>ケンタウロスを発生させる(だったような・・・)
>>>>>違うかもしれないので ほかの報告待ってください
>>>>>
>>>>良く覚えてないですけど、
>>>>それは違います。
>>>>たしか、合体に使った年にケンタウロスがおそってくるんだったような
>>>>気がする(某攻略本より)
>>>>
>>>あのヤリなくてもケンタウロスってきたのか
>>>知らなかった ありがとね うどどどさん
>>
>>タウロスの角:合体時にヨイワル+25&ケンタウロスの誕生確率がアップ。
>>…だそうです。(スーパーバトルガイドより)
>>うどどどさん……それ、『ヤリ』と勘違いしてるんじゃあ?
>
>すいません、さっきの情報は
>「ブリーダーズガイドブック」からの情報でした。
>トンヌラさんの情報が正しいです。(^◇^;)(^◇^;) 〜(ー◇ー;)

皆さん有難う御座います!!