[一覧表示に戻る]
◇┳[イエェ〜〜イ!!]つーたん(3/16-20:20)No.12944
 ┗┳[Re:イエェ〜〜イ!!]モンタ(3/16-20:28)No.12946
  ┗━[Re:イエェ〜〜イ!!]YOHJIRA(3/17-00:09)No.12949

[イエェ〜〜イ!!]つーたん(3/16-20:20)No.12944
ALL700!!!
この後の(バナナ後)の育成で、誰かALL999の経験者のひとで
アドバイスしてください〜〜〜<(_ _)>
[Re:イエェ〜〜イ!!]モンタ(3/16-20:28)No.12946
記事番号12944へのコメント
つーたんさんは No.12944「イエェ〜〜イ!!」で書きました。
>ALL700!!!
>この後の(バナナ後)の育成で、誰かALL999の経験者のひとで
>アドバイスしてください〜〜〜<(_ _)>
うーむ・・・・・ガッツと気合いですな!

[Re:イエェ〜〜イ!!]YOHJIRA(3/17-00:09)No.12949
記事番号12946へのコメント
モンタさんは No.12946「Re:イエェ〜〜イ!!」で書きました。
>つーたんさんは No.12944「イエェ〜〜イ!!」で書きました。
>>ALL700!!!
>>この後の(バナナ後)の育成で、誰かALL999の経験者のひとで
>>アドバイスしてください〜〜〜<(_ _)>
>うーむ・・・・・ガッツと気合いですな!
確かに(笑)。
これといったアドバイスが思いつきません。
寿命が結構残ってれば、バナナやめてもALL999いくかもしれませんが、
念のため、ALL900くらいまではバナナの方がいいと思います。
あとは、上級技を覚えさせたければ、力や命中が低いうちに
大会で技を使っておくとか。
ただ、もうALL700あるので、簡単に敵を倒してしまいそうですが。